相 性
ひさびさにネタをまとめる時間があったので更新です〜(T.T;

本日のお題は「相性」です。
ま、ここに書こうというのですから、もちろん「性格」のお話ではありません〜(^^;
身体そのものの相性のお話でございます?

実を言えば、ちにはこの「身体の相性」というものを知るまでは
全く信じていなかったのですね。

たしかに男性でも女性でも身体のサイズも様々ですし
持ってるもののサイズも様々ですから「ビンとフタ」のように(笑)
サイズ的に「合う・合わない」というのもあることはあるんだろう位にしか
とらえていなかったのです。

でもそれって「サイズ的に」であって、ホントの意味での「相性」というものは
パズルのピースがぴったりとはまるように、もともと「セット」だったんじゃないかと
思うほど頭より身体の方が好みというか息づかいというかリズムというかを
喜んで受け入れるもので知ったときには、そりゃぁビックリしたものです(^^;

頭が考える前に「身体が呼ぶ」という状況は滅多に体験できるものではないので
これはこれで貴重な体験です♪

もっとも、どんなに「相性」が良くてもその下地としての「愛情」がないとダメですー。
これがなければ嬉しくも楽しくもなくなっちゃいますから
絶対必要不可欠条件、というところでしょうか(^^)

(03・9・26)

ちにのつぶやきにもどる                       TOPにもどる

寝 姿
とりあえず余裕っぷりが出てきたのでひっそりと久々の更新なんぞを(^^;

今回も独断と偏見で「寝姿」のお話です。
男性はあまり気にしないのでしょうかねー。
このあたりの男女の違いは「心意気」にも近いものがあるのかもしれません。

とかく愛し愛され力尽きた後の眠りというものは男女ともに
極上の眠りだと、ちには思います。
男性は生理上眠りに落ちるのが早いのですが
女性だって体力の限りを使うのですから、そりゃぁ眠くなります(^^;
男性諸氏に比べて運動量が少ないことが多いのですが
女性がラクをしているわけではありません(きっぱり♪)

が、ふと自分の寝姿って気になったのですねー。
寝てしまえばもちろん自分じゃわからないのですが
やっぱり「可愛い」とか「美しい」寝姿なんぞまでは求めませんが
この世のものとは思えないような寝顔や意味不明な寝相だったりしたら
その程度で恋は冷めなくても、相手の知らない一面を突きつけられたように
かなりビックリすると思うのです(^^;
逆に女性も男性があまりに寝相が悪くて腕枕どころでなく
ボコボコ蹴られて悲しい思いを過去にしたなんてこともあるのです(遠い目)。

「いくつになっても女は女」なんて言われ方をするのも良し悪しですが、
せめて愛しいと思ってもらえるような「寝姿」ではありたいと思うのです(^^;

ん〜、ちょっとおもしろくない話でしたねぇ(^^;
次回は頑張りましょう 笑

(03・07・25)

ちにのつぶやきにもどる                     TOPにもどる

Hする
いやぁ、久々どころかこのコーナー、一体どのくらいの方に
覚えていただいているのか不安なちにでございます(^^;

っていうか、色々ありすぎていっぱいいっぱいでした。
ごめんなさいっ!
キャパ低いので許してください。

そんなわけで久々のお題は「Hする」というコト。
実はちに、この言い回しが大嫌いなのでぃす(^^;

そうでなくても毎回毎回全力投球(?)なちには
この「Hする」というコトバがどーにもSEXを遊びっぽくとらえていて
好きになれないのです。

やるこた一緒じゃん♪と言われてしまうとそれまでなのですが
ちににとってSEXは遊びのノリで出来るような軽いものではなく
一回一回が全てを預けて、全てを受け入れる
いわば真剣勝負なワケで一回だって無駄(?)にはしたくないのです(笑)

でもそんな「本気」を直接口にするのはちょっと恥ずかしい
それで「Hしよう」って遊びのノリで口にすれば断られても傷つかない
なんて意見もありました(^^;

どちらにせよ口にする言葉が違っても
その想いまで「遊び」に誤魔化さないで欲しいと思うのです♪

(02・12・08)

ちにのつぶやきにもどる                     TOPにもどる