↑ 前 頁 ↑


生地完成!

胴体上部は、20mm発泡スチロールを重ねて接着し、整形してあります。

塗装のため、マスキング済み。


翼端は、20mm発泡スチロールを2枚重ねたものを整形して付けてあります。

完成!

水性スプレーで塗装。 一回塗りで4g、乾燥すると1g減。

二回塗って6g増で終了。

最後に、自作ステッカーを貼ってプラス5g。


エレベーターサーボは、コードを糸で引っぱれなかったので、設置済み状態でマスキングして塗装しましたが、目立つので塗っちゃえばよかったかな?!

エルロンの可動部は、Uコンのフラップと同じ形にしました。

裏面です。

視認性重視で、たしかUコン機も、こんなでした。

(Uコン機の裏側の写真が残っていない・・・)


動くラダー(?)の為、Uコン機とは違い、エレベーターの両端は斜めにカットしなくてはなりません。

ちょっと、胴体後半が細すぎたかな?・・・

二つのラダーを、こうやって動かしています。

ぱたぱた動きます!


アンプと受信機を詰込み、モーターマウント材に細くマジックテープを貼ってバッテリーを固定して蓋をします。

↓ 次 頁 ↓