↑ 前 頁 ↑


カーボンパイプが、やはりデザイン上のアクセントです!


こちら面は、見たくないなぁー

プロフィール機は、メカが丸見えなのがいやですね!


胴体両側のカーボンパイプが、ごっついですね!

裏面です。

チェック柄、ちょっと手抜き!  

いや、視認性向上の為・・・


サーボが、あまりにも目立つので、黄色のシールを貼っちゃいました!

こちら面は、すっきり!

あ〜   こっち側は、見ないでぇ!

・・・黄色のテープが、効いているかな!


GWSの50モーターは、2本のカーボンパイプに、しっかりスーパーXで接着。

バッテリーだけは、バランスも考えて、こちら側に装着します。(白色のマジックテープが目立つ!)


この角度から見ると、でっかそーな機体に見えますね!


パッと思いつきデッサンと、完成品。  どうでしょーか

↓ 次 頁 ↓