バナーのお部屋

友林は昔から図工・美術関係は3より上にいったことがありません。(てへっ)

バナー作ってみようかなと血迷ったこともあったけど結局挫折さ。

そしたら見て見て。

哀れな友林に愛の手が。

神様ご降臨。

どうか皆さま、いただいた素敵なバナーを眺めて心癒されてくださいませ。

友林はパソコンの前で感謝の奉納舞を舞わせていただきます。(くるくるくる)

もちろん、リンクの折にお使いくださってもいいですよ。(小躍りしながら)

 

 

 

*今年のお正月、白銀の翼のクーちゃん様からバナーを頂きました。

クーちゃん様、いつもどうもありがとうございます。

 

 

縮小かけたら鮮明さがいまいちになってしまいました。

う〜ん、こういうのを加工するのって難しいというか友林には無理でしたよん。

やり方がわかりましぇん・・・

やっぱりバナーとか作れる人ってすご〜い。

尊敬です。(両手を合わせてきらきら憧れの目で)

 

*ハクセン祭り2007冬への参加をきっかけに

主催者の「あの欄干の上で」の逢瀬千鳥様からも

バナーを3ついただきました。

 

 

 

ど、どうしたらこんな素敵なもの作れるのでしょうか。

もう、神業としか・・・

千鳥様、本当にありがとうございました。

 

 

リンク貼ってくださる皆さま、よろしければお使いくださいませ。

え〜とリンク先は http://www7a.biglobe.ne.jp/~tomorinnoheya/ でお願いいたしまっす。

 

 

リンク部屋へ