リンクのお部屋

 

こちらは、友林がお世話になったサイトや、好きなサイトへの旅立ちのページです。

 

なお、うみのおとしものはリンクフリーですが、できればご一報いただけると嬉しいです。

バナーを「白銀の翼」のクーちゃん様と「あの欄干の上で」の逢瀬千鳥様より

いただきました。バナーのお部屋に展示してありますのでよろしければお使いください。

 

 

 

素材サイト様

一目ぼれしました。
このページにも使わせていただきました。

現在リンクできません。

素材が たくさんあって見ていてあきません。
和風素材が楽しいサイト様。
友林の頭の中のイメージに合う素材がたくさん。
和洋中いろいろな素材がそろっています。
ほの妖しい世界が堪能できます。

           

 

 2次創作・オリジナル小説サイト様

サイト名

管理人様

コメント

天空からの贈り物

祈月翡翠

ハクセンサイト様です。残念ながらご無沙汰している間にリンクが切れてしまいました。お引越し先ご存知の方いらっしゃいますか?

こっとっと屋

O次郎様

友林がすっごく尊敬申し上げているよろず創作サイト様です。秘密の花園のお話が大好きです。

相思華

ゆきめ様

友林と同じく遅くに千と千尋にはまってサイトを立ち上げた同志様です。(現在更新がストップされておられますのでご承知おきください。)

白銀のつばさ

くーちゃん様

いつもお世話になっています。すっごくかわいらしい恋人たちに出会えるサイト様。もちろんはく千で二人のお子様が活躍中です。(残念ながらリンク切れのようですのでとりあえずリンクを外しました。)

氷の花束

葉山郁様

オリジナル小説サイト様。千と千尋もありますよ。独創性とキャラの個性に唖然呆然。どの話も大好きです。

あの欄干の上で

逢瀬千鳥様 ハクセン祭り2007冬・2009秋の主催サイト様です。小説も絵も両方できるなんてすごい。

残念ながら現在リンクが切れております。またどこかでお行き会いできることを願っています。

   

     

イラストサイト様

THE COURTYARD りの様 絵を全く描けない友林はこちらのはく様に心臓ばくばく。勝手に書いちゃったシリーズの大ファンなのです。

サイト縮小に伴いリンク先が変更されました。

                             

 


 

 

 

 

 

ホームへ戻る