Imp. 皆が拳を握り眉間にしわを寄せる文章

Page: 1 | All

  • No.1
  • 小雪
  • 2009-09-18T00:31:14
涼風の言ってることあってる
って、うちは思うよ

でも直接話せないんだよなw
知るのが怖いんだろうねw

mente

  • No.2
  • 舞曖
  • 2009-09-19T14:14:29

涼風の言ってることゎ超分かるw

でもークズ野朗とかね、自分の事言ってゎ駄目だろーw

自分に自信持つんぢゃないのか?

持てよ自信。


エラそーなこと言ってすまんねw

まいでしたー・・・。

mente

  • No.3
  • 祐菌
  • 2009-09-23T02:12:12
自分の視点ではなく、客観的に物を見ることをして、見る。
これは常識ですが、相手の思考を探るに対し、有効です。
思うに、客観視点を使うよりも、客観的私視点、つまりは、相手を自分だと思い、考えることにして見る。
僕の場合、愛なんて、形を作るものと思うのか、それとも愛がなければ、形が作れないと思うのか。
それは、個人の自由です。
しかし、思考を相手側からの自分の視点からカンニングのようにして、思考をして見るのも、面白いですよ。
まあ、つまりは、将棋やチェスで相手の脳内に作られた仮定図を、自分で作るのでなく、相手の思考で考えるのです。
長々しく手すみません

mente

Variance
Decoration
  • [em] [strong] [del] [b] [i] はタグそのまま
  • [size=150]font-size:150%[/size]
  • [color=red]color:red[/color]
  • [color=#ff0000]color:#ff0000[/color]
  • [class=hoge]<span class="hoge">[/class]
Emoicon(Comment内のみ有効)
(^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)
Name
E-mail
Point
Comment(最大800字)

   Cookie   

Registkey <–RegistKey   Password 8文字以内

Page: 1 | All