今年は2008年!
 ここはおい森ファンサイト(ポケモンダイヤとパールとプラチナ友達募集対応サイト)です。
○素敵なイラストをいつもありがとうございます。お絵かきはおい森に関係ないイラストでも全然OKです。


あー火の中中中中中中中   投稿者: アヤさんの作品です。   [HomePage] 
あまりにも涼しそうだったのでお借りしています。もしだめだったら連絡ください(勝手に背景加えてすみません ※イラストの順番は関係ありません
おいでよどうぶつの森ファンサイト おい森ファン
11月です


お知らせ イラストが得意な方必見!! お得情報 刑事のイラストを考えて図書カード500円をゲットしよう
詳細はこちら(新しいウインドウ開きます)9/30まで 掲載されたら図書カード500円以上の喜びがあるぞ!

2008/11/21 お知らせ 以前 ↑のようにキャンペーンをご紹介していたのですが・・・
なんと 当選してしまいました。おかげで今年一番嬉しい出来事になりました。
私の描いたイラストが載りました (どれかは秘密。) 確かに500円以上の喜びはありました!!
刑事キャンペーン当選画像はこちら

ポエム投稿へGO チャットへGO(確率表示) 雑談掲示板へGO
お絵かきへGo




2/17あたらしい掲示板設置しました
慣れるまでちょっと難しいかもしれません
このサイトを利用する時の注意点WI-FI設定が分らないとき
ニンテンドーDSブラウザー
木を切られた時の対処法 
友達コードわからないとき 
自分のコードがわからない、
通信の仕方が分らないときはここ


掲示板利用規約
/読んでね
なんでもWI-FI掲示板
(スマブラXの募集はスマブラのサイトでもご利用いただいております
どう森に関しては お友達コードにお友達が来てくれているようです

お絵かき
お絵かき掲示板
1人1日一枚まで

お絵かき大作
あらし対策済み

なんでもお絵かき
画像投稿掲示板
お友達コード

お友達コード募集板

携帯対応の掲示板はここ
モバイル対応友達2掲示板
チャット
(午後5時〜午後9時までに
誰かと出会える可能性が高いです)
新おい森チャット
 お絵かきチャット 
安心だよ 新お絵チャ
       一人でチャット

ジェットチャットはここだ      ↑出会える確率は低い

質問・雑談
↓管理者さんが
決めたルールを守れば雑談もOK
雑談掲示板
背景画像革命参考にさせてもらいました。背景画像お借りしてます
他いいのあったら教えてください。
安全連想ゲーム
禁止ワードが設定できたので
お名前を追加。


連想力を鍛える遊びです。
人の悪口を書いたり
いじめにつながる連想はNO!です。仲良くしましょう





\あたい/   投稿者: このみさん   [HomePage] 

la-la-la-la-lalala-la-   投稿者: ごま油さん   [HomePage] 

キアさん

ハクリュウさん   投稿者: ウランさん  
※順番は関係ありません
※今回はかわいいイラストを中心に
選んでみました。

「みんなうまいぜ!」

☆TOPに使用ダメだったらおしえてください
みんなぁ素敵なイラストを投稿してくれてありがとーう。
今までに飾らせてもらった絵は大作に移動してます

おい森事件簿まとめ追加
動物の森小説
どうぶつの森絵画展

2008/8/8どうぶつの森絵画展
改造データに関して

大乱闘スマッシュブラザーズX
攻略サイト








小説・詩
ポエム投稿板
ポエムとは詩のことです。
評価も可能です。いい作品があれば評価してあげてください。
おい森小説閉鎖

<絶対読んで欲しい事>
文字数オーバーや不慮の事故で
小説が消える場合が あります。必ずノートパッドに保存してから投稿お願いします。


なんでもアンケート 
アンケート利用規約
下ネタ やいじめなど
誰かが見たら 嫌な気持ちになるアンケートは作らないようにしてください。規約を守れる方のみお入りください。
アイコン
動物の森について
レアアイテム入手法

おい森知って得する情報
メール
その他の大作イラストはこちら

相互リンク(順番は関係ありません)
おいでよ!たぬき村
おいでよどうぶつの森(野良犬さん) 24
その他




ドラゴン桜のファンサイトもよろしく!
(ドラゴン桜のTOP絵書いてくれる人マジ募集中です)
どうぶつの森のファンサイトに来たんですね。
このサイトは交流を目的として作っているんですよ。
コンセプトは見やすく、わかりやすくです。
ここでしか会えないお友達がいる
すれ違うからこそ出会いには価値がある




ルーンファクトリー2攻略ファンサイト

5/27 13歳のハローワーク攻略DS ファン 作成予定。 携帯版サイト

wii
大乱闘スマッシュブラザーズX


おいでよどうぶつの森専門掲示板設置!
おいでよどうぶつの森友達コードについて

遊び方の提案

◆お友達コードに書き込む際の注意点
お友達コードでのすれちがいが続いています。
書き込みをされる場合は何日の何時から何分の間は見ますなど
一言付け加えてくれると助かります。
また書き込みをしたら
5分〜10分は書き込みに返事がないかをチェックすするようにしてくださいね。

メール アイコン
お友達コード掲示板

夜の8時から9時ごろがよく盛り上がります。
おいでよどうぶつの森チャット!気軽にどうぞ。 

お友達コード交換もOK。まずはここからはじめよう

おいでよどうぶつの森 雑談掲示板
みんなどんなことを話しているのか話し合ってください。

おいでよどうぶつの森徹底アンケート!
管理人TAOさんが作りましたぁ

気になる結果を見る!
どんな結果になっているかな?ワクワク

アンケートの結果を見てどう思った?
アンケートの結果にツッコミをいれよう!面白コメント待ってます。

ファミコン通信のクロスレビューを見る


なんでもアンケート 1/22実験的に設置
聞きたいことがあればアンケート作ってみよう。



新品CD

脳を鍛える攻略サイト

TOP 金八
直線上に配置
本格RPGが永久無料でプレイできる!「RED STONE」 /無料オンラインゲームならココ!【デコオンライン】


一応WIIのサイトも作る予定です。

  上へ