直線上に配置
バナー

おい森事件簿まとめ
説明
このサイトで起こった悪質な事件一覧です。
被害にあわれた方に対しては
本当に申し訳なく思っております。今後このようなことがないよう
努力いたします。

4月某日 不幸になるチェーンメール・悪質な宣伝・Hな発言は増え始める
4月某日 あらされる、管理人なんとかしろの声が相次ぐ
4月某日 副管理人さんを決定(ここまでは問題なかったのだが・・・)
4月某日 管理してくださる方が何人か増える
4月30日 忘れもしない お悩み相談掲示板が何者かに全削除される
(間違えて消したのだろうと、軽く考えていた自分がいました。
まさか この後とんでもない事件が起ころうとは・・・)
5月1日 ジェットチャットで問題発生
5月2日 あまりにも↑での被害報告が多いので何度か出入りしていると・・・
いました!キック魔が!!そいつはなんと・・・
入ってくる人すべてをキック(追い出す)してチャットで話せないようにしているのです!!
正直驚きました。なぜこんなことをするのかまったく意味がわかりませんでした。すぐさま 管理室からパスワードを変更し、キック魔追い出しに成功。管理人という名前で会話していると、偽だろと何度も疑われそんなに
偽の管理人がいるのだなとショックを受けつつも、その後は何事もなくチャットを楽しみました。しかし・・・本当の事件はこれで終わりではなかったのです
5月2日 掲示板をチェックした後副管理人さんとの打ち合わせでジェットに出入りしていると
小説がぁ・・・ という言葉が飛び交っていました。
まさか と思い小説版を見てみると・・・ すべて削除されていたのです
昨日見たときはきちんとあったのに・・・すべての小説が消されていたのです!!
思いもよらない事態に本当にショックを受けました。
と同時にあんなに一生懸命かいてくださった方に本当に申し訳なく思いました。誰が犯人でしょうか、あのキック魔が犯人なのでしょうか?
それともこの弱小サイトに反抗勢力でもいるのでしょうか?
真相は残念ながらわかりません。しかし これ以上悲惨な事件が起こらないよう努力していくことは確かです。

未来に向けて 今後の方針:管理してくれる方を一人または二人限定にし
パスワードは他の人には一切教えないことを約束してもらうことを考えております。
また真相に関して知っている人がいましたら 情報提供をお待ちしております。
TOPに戻る
直線上に配置

   おいでよどうぶつの森 実際にあった事件簿。