Imp. 『私のひとりぼっち日記』

Page: 1 | 2 | All

  • No.4
  • 舞曖
  • 2009-09-19T19:57:04



そして次の日から標的は私に代わり。


クラスの人も見てみぬふり。


先生のなかにも、見てみぬふりの先生がいやがった


先生のくせに。


でも私は先生なんかに助けてもらう程弱くなんかない




mente

  • No.5
  • 舞曖
  • 2009-09-19T20:07:27
はやす人らも何人か居たけど


そうゆう奴らはあたしがガツンといえば黙った


『戦場クラス』

私らのクラスはそういわれるようになってきた。


確かに戦場。


毎日のようにいじめ。いじめいじめ。


殴られ蹴られ、教科書を破られ

机に落書きをされ


上履きも切り裂かれて外履きも隠された


でも、私はそんな事には決して屈しなかった。



ある日の放課後

私は教室に一人残り、机の落書きを消してた



そこに、四人組のち一人がやってきて

『何やってんのあんた。


あっれぇ?机汚れてるよ?手伝ってあげようかぁ』


と言った。

取り出したのは

マジックペン   ホッチキス


何をする気か。私は警戒をしてその場を離れた


マジックペンで机にさらに落書きをされた。



ホッチキスを持ってこっちに歩いてくる。


じりじりと詰め寄る空気


教室には私ら2人。


かと思いきや、後ろから誰かにつかまれた


四人組のち3人。


一人はおとり・・・・・ってことね。


詰め寄って追い詰め、逃げられないように・・・か。

mente

  • No.6
  • 舞曖
  • 2009-09-19T20:13:10


「本当にガキね、あんたら

何する気?さっさとやれよ!」



後ろからは羽交い絞めをされているから

逃げようにも逃げられない



ニヤっと笑いこっちにやってくる


『本当に?やってもいいのね。』



「ああ。やってみなさいよ


私は決して屈しないわ!!!」







バチンッッッ!!!


その一瞬の音が、教室中に響きわたった


「ーっ!」


耳からは血が流れだした。


四人はもぅ既に走って去っていっていた。


「ー・・・痛ー・・・」



少々は痛いが我慢。屈しては駄目だ。



mente

  • No.7
  • 舞曖
  • 2009-09-19T20:24:35


家に帰るとお母さんからの第一声。



「あんた、何その耳!?


誰かにやられたんじゃ・・・・」



「やられてねーよ


自分であけたの。どぅ?かっこいいでしょぉ」




といって部屋へ駆け込んだ

と同時に探しだしたのは、ピアス


「んー?確かここらへんに・・・・あ!あったぁ〜2ホールのピアス♪ふふッ」



次の日学校に行くと四人組に絡まれた

mente

  • No.8
  • 舞曖
  • 2009-09-19T20:27:42


『あんた何?その耳。調子のってんのかよ』



「調子のってるも何もさぁ、あんたにあけてもらったんじゃん?

忘れたのかよ。昨日のデ・キ・ゴ・ト♪」



教室がざわついてる中、続ける。

「あんたらが私を羽交い絞めにして


あんたが耳に穴あけてくれたんだよねぇ?



ーーーーーーーーーホッチキスで。」


「そーいえば、あんた前言ってなかったぁ?

ピアスホールあけたぁ〜い

とかなんとか。言ってたよね?うざい程



だったらあたしがあけてやるよ。

昨日のお礼ってことで♪」

mente

  • No.9
  • 舞曖
  • 2009-09-19T20:30:34


ホッチキスを取り出してじりじり詰め寄った


一瞬の隙に腕ろつかんだ。



『っー!!』


「昨日の礼だよ。あけてくれてありがとーね」


『ちょっ・・・・やだっ!


や・・・やめてよ!!!



やぁーーーーーーーーー!!!!』




バチンッ



・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mente

  • No.10
  • 舞曖
  • 2009-09-19T20:31:49



「あいつら狂ってるよ」


「やだ・・もぅ近寄りたくない」

「うわ、グロ・・・・・・・・・・」



などと、多くの声があがった。

mente

  • No.11
  • 舞曖
  • 2009-09-19T20:35:39


「はい。お礼終わり^^


机の落書きもお礼ってことで〜」



この出来事は全校中に知れ渡り・・・



『戦場クラス』

に続き


『戦場クラスの、山本 ツバキ』

とも、私は呼ばれるようになった。

mente

  • No.12
  • 祐菌
  • 2009-09-23T02:01:57
感想の部分に書くよりも、修正で、本文に書かれてた方が、見やすいのでは?
まあ、それは本人の勝手なのですが…。
僕も、修正がきくとは思いませんでしたので。
とりあえず、ボクは本文に修正書きするのを、オススメします。
それに、物語として、僕も関心をいたしました。
以後、感想をもちいらせてもらいます。

mente

  • No.13
  • 椿姫
  • 2020-04-25T21:36:41
中学の時のトラウマ書いてて笑う

mente

Variance
Decoration
  • [em] [strong] [del] [b] [i] はタグそのまま
  • [size=150]font-size:150%[/size]
  • [color=red]color:red[/color]
  • [color=#ff0000]color:#ff0000[/color]
  • [class=hoge]<span class="hoge">[/class]
Emoicon(Comment内のみ有効)
(^_^) (^o^) (+_+) (--;) (-_-) (;_;) (?_?)
Name
E-mail
Point
Comment(最大800字)

   Cookie   

Registkey <–RegistKey   Password 8文字以内

Page: 1 | 2 | All