84

君の声〜いじめ〜不登校

咲のいじめはそのグループでつづいた・
ある日、咲は「きょう〜めちちゃあつうい★ミニスカにしーちゃおっ」といって
スカートは6回ぐらいおっていた・・
ほかのくらすから咲を見に来る子がいっぱいいた
(なに、あいつきも〜汚い足だすなよっとか・・中島きもとか)聞こえてくる
絶対に咲には聞こえてたと思う
掃除がおわったあとウちと友達が咲から逃げてたけどやっぱりついてきた
そのとき不良(ゆり)がきて・・
「おい、御前うちらのまねしたいん_ばりきもいんやけど」
そのこはやばくて目をつけられたら咲はやばい
けど咲は不良たち(ゆり)の愚痴をいってた
ウちの友達は咲がすごくむかついてて不良たちにいった
「中島がさ‐ゆりちやんたちの愚痴いってた」
「はツ、あいつゆるさんけん!!!」
男子からも御前きもいよ〜・転校生のくせにちょうしにのんなよ
いっぱいきこえてくる・・

その次の日から咲は不登校になった
ウちらは最初はいなくなって馬路うれしーとかはなしてたけど
・・・・
2ヶ月ぐらいこなくなって
少しさびしくなった・・・

[mente]

作品の感想を投稿、閲覧する -> [reply]