77

自分

部屋はいい。

全てを受け入れてくれる。

自分をやさしく迎え入れてくれる。

そこは自分が守られるための防壁とでも言える。


自分の全てを受け入れてくれる人。

ほとんどの男はそれが付き合う人の条件として入ってるんじゃないかとオレは思う。

上の言葉はオレが考えただけ。事実ではない。

でもオレはそうだ。

全てを受け入れてくれないとオレは嫌われるからだ。

オタクでブサイクで頭も悪く趣味も悪い。


ちょっと待て!!上で書いた自分は人と付き合う資格がないじゃないか。

というか人と付き合えるわけがない。

オレはいっつもそう思う。

オレは誰からも迎え入れることなく灰化していき粉々になって消える。


ここだけの話だがオレは人にオレの全てを見せたことがないのだ。

どれだけ信用されるような言葉を言われてもいつかはその言葉も灰化する。

オレは自分でもオレがわからないから他人にオレの全てを見せれるわけがない。

自分で自分がわからないのに・・・・・・・・・


こんなこと書いてるなんてオレ終わってるな。

きっといつかは誰かにオレの全てを見せてみたい。

自分でもわからないけどきっと「誰か」が見つけてくれる。


オレはいっつも他人まかせなのさ・・・

オレダメだな。

[mente]

作品の感想を投稿、閲覧する -> [reply]