101

君のこえ〜いじめ〜最終章・ばいばい・ごめんね

咲が、不登校になってもまだいっぱい愚痴はつづいた
だけど・・・だんだん咲がこなくなって
うちらのぐるーぷはさみしくなった・
「さきchanこないとさあー先生に反抗してもらえないねツ」
咲は結構勇気があって先生と対抗している
うちらのグループではそおだけど
もう、他の女子とか男子はもう咲のこと気にしてない
それから、夏休みがおわり・・・先生からある報告があった
「中島さんは転校しました、みんなにあいさつできなくて残念だそうです、、はいそれじゃあ一時間目のよーい」・・・・・教室中が静かになった・・・・・・
うちらのぐるーぷでは咲chan転校したんだね・・・うちらのせいだ・・・
咲は、うちらがあんなことしなければ・・
咲ごめんね、本当にごめん
誤ってすむことなんかじゃないんだよね
それだけいじめはいけないことなんだよね?!
私たち咲の事全然考えってなかった
咲は私たちにおしえてくれた
咲は分かってないと思うけど・・
咲、もう転校してしまってもうあえないけど・・・
絶対また帰ってくるよね?????
ねえ、咲・・・笑って帰るよっていって

END★こんな意味分からんのよんでくれてあざまあ〜!!!
よかったら、こめんとよろしく@@

[mente]

作品の感想を投稿、閲覧する -> [reply]