102

ダメ人間の遠吠え

言えない。いやっ言いたくないだけだろう。
あなたとの関係が崩れるのがイヤだから。

あなたと話したいといつも思ってる。
思ってることをなぜか自分は認めたくない。

最近は人を好きになれなかったのにあなたに対しては
なにか特別なキモチが込み上げてくる。

これが好きっていう感情なのかな?

あなたとは恋についてたまに話すことがある。
そういう話になるとやっぱり好きな人がいるのかを訊いてしまう。

あなたはちゃんと答えてくれる。
答えてくれるのはありがたいけど、心に集中豪雨が来たような気分になってしまう。

誰からも愛されないのは慣れている。
でも、あなたから愛されていないのはここまで辛いものなのか・・・

最近はあなたとメールすらできていない。
あなたからのメールを自分は待っているのだろうか・・・

なぜか認めたくない。

あなたは今何をしていますか?

[mente]

作品の感想を投稿、閲覧する -> [reply]