TOPへ
江原啓之さんがこたえてちょーだいに出演されました。
フジテレビの人気番組
(過去、菊間アナウンサーが司会をしていた)

スピリチュアルなメッセージ

人の死は突然訪れるもの
残された家族の対応はとても大切です。
残された家族が死にたいとか思っていたら
あの世にいくはずの霊が心配で成仏できない
執着しすぎると夢にでてこない

こういうことを言っているんです。
こういうことも言っていました。
むこうにいってる人は幸せ
この世にいる人のほうが大変だと。


視聴者からのメッセージにも答えていました。
いつも金縛りにあってしまう、どうすればいいのか
という質問には
金縛りにあいそうだったらとりあえず動く
手とかを動かしたらエネルギーが変わる。

特に怖い思いをしたことはないけど
男性に恐怖を感じるのはどうして
という質問もありました。
これは胎教と関係していて
お母さんのおなかにいる時に父親(夫)
とトラブルがあったことが原因。
いいイメージをつくるか
父親とのコミニケーションをうまくとることがいい。
だから胎教が大事であると言っています。

この世の法則のひとつにも触れて
お祝い事と不幸ごとは同時期に起こりやすい
どちらも転換期であるし
この世では不幸ごとであっても
向こうの世界からみたら実は
不幸と思われたことはすごく幸せなこともある。
死ぬことなんかはあの世ではすごく歓迎してくれること。




江原啓之さんのTOPページに戻る

著書

  • 幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック
  • 人はなぜ生まれいかに生きるのか
  • スピリチュアル生活12か月
  • あの世の話
  • "幸運"と"自分"をつなぐスピリチュアル・カウンセリング
  • 江原啓之のスピリチュアル子育て
  • 愛のスピリチュアル・バイブル
  • スピリチュアル幸運百科
  • スピリチュアルな人生に目覚めるために
  • 江原啓之のスピリチュアル人生相談室
  • スピリチュアルプチお祓いブック
  • スピリチュアルワーキング・ブック
  • スピリチュアル夢百科
  • スピリチュアル・エッセンス あなたの人生を導く言霊集
  • 子どもが危ない!
  • あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング
  • 本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋
  • いのちが危ない!
  • スピリチュアルメッセージ 生きることの真理
  • スピリチュアルメッセージU死することの真理
  • スピリチュアルメッセージV愛することの真理
  • 江原啓之神紀行スピリチュアル・サンクチュアリ



2005.12.22
サイト開設




This site
Profile
Contact me




Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.