オーラの泉 江原啓之さんのファンサイトです。美輪明宏さんも応援しています。国分太一さんも応援しています!



江原啓之さんのオーラの泉ファンサイト
このサイトは個人が運営している
サイトであり
江原啓之さんとは一切関係ありません。




TOPページ
気づき掲示板
榎本孝明さん
オーラの泉SP7
お絵かき掲示板
情報提供掲示板
松居一代さん特集
正しい供養法
愛について
睡眠について
オーラについて
霊について
スピリチュアルとは
美輪明弘さん
家で快適に過ごす
運命は決まっているのか
スピリチュアルの法則
家族について考える
天国からの手紙
天国からの手紙2
こたえてちょーだい出演
前世について考えみる
お金について
体について
護符について
呼吸法について
内観について
ホームページランキング
プラス思考の解明?
出会いについて
仕事について
苦難の乗り越え方
ウチくるSP
美輪さんの霊追い払い術
オーラの泉実況
その他
法則まとめ
スピリチュアルカウンセラー
結婚を考えている人へ
風水
集中内観の方法
木村藤子さん
天国への手紙
東野幸治
女性セブン記事に関して
細木数子先生のページ
オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報 ブログ(相互)




 TOP別バージョン 



総合top









江原さんの予言本!!
江原さんの予言 楽しみww

占いで今後の予測 ブログも作っているのできてね
2010/8/23
茂木健一郎さんは
 脳と心の整理法で
脳は単独では自律できない
外部からの情報を一切遮断した状態が続くと
脳は本人の意思とは無関係に幻覚をみせることで知られている
外部の感覚を遮断するタンクに入れば誰でも幻覚を見ることが出来る
といったことが書かれています。

茂木さんはイタコや江原さんとも対談していますが
幻覚を見ていることを前程で確かめるために江原さん達対談していたのかなと思うと
ちょっと淋しく感じました。
子供の頃だれにもかまってもらえなかった子が
見えないものを見るようになる
視力の悪い人がイタコになる なども
説明がつきそうです。
心霊現場といわれるスポットで極度の恐怖と緊張感から
外の感覚を遮断しようとして自己暗示にかかり
幻覚を見ていることも考えられます。


以前住宅改装番組ビフォーアフターで
息子さんがなくなった家族の住宅リフォームがありました。
子供の思い出が残る住宅のリフォームには抵抗があったものの
古くなったためリフォームに踏み切りました。
長い間お世話になった家が取り崩されるのを見れば
誰もが涙ぐむもの この家族も例外ではなく号泣。
その時は後悔の念があったかもしれません。
結果として理想のリフォームが完成しその時語っていた言葉が印象的でした。
息子が成仏したような気持ちだと語っていたのです
(※それに近い言葉)
自分史の中でよかった時期の笑顔の写真は開運アイテムとしの定番アイテム。
この逆で
今回の様に見ると悲しい思い出がよみがえるものは
形を変えるなどして、いい思い出になるようにしたほうがいいということではないでしょうか。
それこそ買ったものの、いい思い出がないものなら捨てる方が吉ということではないでしょうか?


同列で扱うようではさらに抵抗ありますが
こういう話もありました。
オカルト研究家である山口さんは妻に反対されても
立場上のろいがあるといわれるアイテムも研究材料として
持っているそうです。調べてみようと
何人かで集まろうとしたところメンバーの何人かが
体調不良や事故で集まれなくなった。
後日改めて集まろうとしてもまたよくないことがおきた
やはり そういうアイテムはあるのだろうと語っていました。
よくないと思う力が強ければ暗示にかかりやすくもなります。
のろいといわれるものがあるなら反対の
開運アイテムもあるはず。見つけたいです

2010/7/7
小森純出演の四次元クラブ
パワースポットの逆の効果がある場所は心霊スポット
マイナスのパワーポイントなので行かないほうがいいということでした。

一般的にのろ

2010-7-5
musics loversに 江原裕之さんがゲストとして出演
歌手は平原綾香 

ゲストへの質問コーナーでは
-旅先に持っていくものは?
江原裕之) 枕とベッド
-ベッドも?
江原 裕之)
ヘブンリーベッドがおすすめ 備え付けのある某ホテルに泊まるようにしている
体に吸い付いて瞬時に寝付ける ヘブンという名前もいい
ヘブンリーベッド http://www.westin-osaka.co.jp/heavenly/index.html
もう一人のゲスト
清水ミチコ
アイマスクと普通のマスクと耳栓をしている

眠ることはあの世への入り口のようなものだと語っていた江原さんだけに
睡眠具へのこだわりがうかがえました
丁度今週発売されたばかりのanan 2010/7/7 1715号
に睡眠について語っている江原さんの記事がありましたのでご紹介します。
スピリチュアルな時間帯に突入する深夜0時ぐらいまでに
ベッドに入るのが理想的 明け方の夢は予知夢の場合もある
明け方は霊能者がトランスしている脳波の状態と似ているので
直感がさえてることが多いから。

幸運引き寄せ術 第六感を研ぎ澄ます方法偏3
江原裕之さんのananaの記事参考
12時までに寝る 朝起きるとひらめくことがある
いたって普通のことですがスピリチュアルの観点から見るとなるほどと思ってしまいます。
ポジティブな笑いもスピリチュアルに見ても大事だと書かれています。

2010 5/30
オカルト研究の第一人者 山口敏太郎先生が
たかじんのなんでも言って委員会に出演。霊能者と呼ばれる人は
インチキが多いことを指摘。日本だけではなくアメリカでも同様
@ホットリーディング(下調べ)コールドリーディング(相手を見て判断)
している点 コールドリーディングは相手の動き、姿勢 しゃべり方を見て
相手の性格を言い当てる 霊能者と呼ばれる人はこのコールドリーディングを
使っている場合が多く 中には知らず知らずのうちにこの方法を使っているにも
かかわらず 自分には見えない力があるのだと思い込んでいるケースも多いとか。
A霊能者には子供の頃からUFOや宇宙人を見たと発言しているという共通点がある
これは 母親の気をひくため 幽霊やUFOをみたといっていることが
スタートとなっている人が多い

もちろん オカルトと呼ばれるものを全て否定してるわけではなく
理解不能な現象や 絶対わからないことを言い当てている人もいるので
全ては否定できないとの事でした。
そして 既存の宗教にこそもっと救いを求めるべきだと指摘
神社やお寺の神主さんお坊さんは修行を積んできているだけあって
人を見抜く心眼があるそういった方に相談することで解決する場合があるし
祝詞も聞くだけで心が落ち着くとのことでした。

参考 2010/5/30たかじんのなんでも委員会

スピリチュアルな能力があるという奥奈恵
あなたは魂の系列が同じね
とオーラの泉に出た時に美輪さんに言われたそうだ。
幽体離脱も2度したことがあり
北海道の形がわかるくらいまでの上空、2度目は
宇宙から地球をみたとか。
江原さんは それは妄想ではなく実際見ているもの
美輪さんは女版江原裕之になれると発言。

興味深いのは
自伝にかかれている以下のような内容

高校時代には病院に駆け込んだことがある
何かに取り付かれたように泣き喚き
混乱し 呼吸困難に陥ったからだ
そんな状況が2日に一度のペースであった
病名はなんでもいい
ただ 病院に行ったという事実を伝えることで
自分のおかれている状況
孤独感や虚無感を誰かにわかってもらいたかっただけかもしれない
と自己分析している。

参考 紅い棘 奥奈恵著
2010/5/11
内在神への道 伊勢白道さんという方の
著書に木村藤子さん、江原裕之さんのことが書かれていたので
ご紹介します。


出口王仁三郎が、次に現れる救世主は日の出の神として現れる
→江原裕之さんが、木村さんに日の出が見えると発言したのは
面白いですね。


P253の人物論から一部抜粋
人物論に関してもう少し詳しく書かれていますが
この分野はどうしても慎重になってしまいますので
抜粋も最低限のものにしてます
他にも美輪さん、細木数子さん江原さんについて
伊勢さんから見た見識が書かれています。
この本は 2008年似出版された本でご紹介するタイミングとしては
かなり遅くなりましたが一応^^;のせておきます。
詳しく

生かして頂いてあるがとうございますが
最強の祝詞だそうですよ

江原さん、美輪さんの生き方に興味があり
発言などをメモしたりしてます。客観的に見るため
批判的な視点からも見るように努力しております。
悪意はございませんので
ご了承ください

2010
スピリチュアルブームは終わったのか?

スピリチュアルブームが来ていた頃が懐かしい。
残念ながらスピリチュアルブームのピークは過ぎ去ったと言わざるを得ない。
江原裕之さんのTVでの扱いを見ればそれが顕著に現れている。
では スピリチュアルブームにわいていた人はどうなったのか?
その人たちは今勢いのある脳ブームにのって脳の探索をしているのです。
スピリチュアルブームが過ぎ去った原因の一つに胡散臭さがあります。
物が揺れていただけで見えないものがいる これが通用したのは
ピークの時だけ。冷静になれば 誰しも?となるでしょう。
どこかオカルトじみてきたころから 人々はもっと科学的根拠を求めるようになり
それがいつしか 脳ブームへと変わっていったいったと言うわけです。
今の脳ブームでも 脳のある一説だけが飛躍して とんでも話につながっていることもあります。
 自己啓発、 ○○○(ある宗教) スピリチュアルブーム 脳ブーム
いずれも 自己探索 人間探索への欲求が根底にあり 全てつながっているのです。 

参考 苫米地英人 宇宙〜

だもんのCM見ました。プッ
 
さすが 美輪さんと江原さん面白かった〜
相性のいいお二人だからこそあれだけ印象に残るCMができるんですね。
早速食べたところ サクサクしておいしかったです。
お二人が宣伝するだけあります。
美輪さんの「だもん」 一回多い気もします。美輪さんのアドリブ?そんな感じもします。
第3弾もみたいです。

オーラの泉が終わってから 江原さんは どこか人間宣言をしているかのように
人間らしい面を前面に出しているように思える。
人間らしいとは お金に困っているからCM出演をしたり 自宅公開をしたりなどである。
江原さんは 多くの人見てきて 天国の階段では悲しみくれる人の
心の奥深くまで入り込んだのから TVに出ている限りは 見える人であること、
神聖な心を持っている人だと 信じさせて欲しいし そうするべきだ!
パン de ショコラのCMは オーラの泉出演時の衣装でかろうして イメージを保っている
から まだ及第点ではあるが。

江原さん美輪さん共演の パン de ショコラのCM見ました!
いやぁ〜神々しいお二人を見れて最高でした。
まだ一回しか見てないのですが 今度見かけたら録画しようと思います。
美輪さん一人で出ている フランスパン工房のCMもよかったですが
なんといっても お二人の共演CM パン de ショコラ 最高にいいです
江原さんの公式サイトでも宣伝していましたが かなりプッシュしてるお菓子のようです。
いいオーラのあるお菓子なんですね きっと ? ww
CMに出ているとお金儲けだとバッシングあるかもしれませんが
江原さんだって家族を養わないといけない 姉、妻の親にもお給料、税金も支払わないといけない。
ブランド物を買っておしゃれもしたい贅沢な料理も食べているのですから お金が必要なのは当然です。
江原さんが見える人だからといって誰も攻めることは出来ないはず。
バッシングしている人は その人自身の理想を押しつけているだけに過ぎないのではないでしょうか
そもそも  欲を出しすぎると能力が消えるっていう ありがちな設定が存在しているのです!
女性セブンで「その人の言葉ではなく、行動を見なさい」と語っている江原さん
パンdeショコラのCM、アルバム、本 講演 自宅公開 バラエティ出演 江原裕之氏の行動を見れば
江原裕之という人がどういう人間かわかるはず。
いずれも お金儲けだけが目的ではないはずなんです。
公式サイトを見て気付いたのですが江原さんはananにも連載を持っているようです
江原啓之の脱・不運期宣言!その
マガジンハウス 『an・an』が楽天で一位です!
これも江原さんが連載しているおかげですかね

嵐の櫻井 翔くんよりも江原さんの肉体美がみたい!!

動画はイメージです美輪さんと江原さんには関係ありません。
江原さんと美輪さんがおすすめしているお菓子を食べる男の子
この子はきっといい子に育つはず? 



 楽天リンク




さんまのカラクリ スペシャルに
江原さんの豪邸が紹介されました。江原さんにお姉さんいたんですね
小針恵美子さんという方 知らなくてびっくり。以下感想になります。
番組内でやりとりがあったこと以外も書いてますのでご了承ください。
豪邸に入り ドアを開けるとまず目に入ったのが神棚。その他にも神様を祭っているようなもの多数
(祭るものはごちゃまぜはいけないって何かの本に書いてあったと思いますが)
 ご自身の写真を飾ってあったり 天井にはお友達に書いてもらったという天使のイラスト
その真下に 江原さんは座るようにしている
さんまさんからは 「ペテン師」とウィットのきいたつっこみ。
姉と義理の父の紹介
とてもきれいなお家でした。オフィスもかねていて
衣装もステキな物が多数 アルマーニのズボンもありましたよ。
江原さんもブランド好きなのか?結構世俗的な人間なの?そういう雰囲気がありましたが
大きめのサイズでイタリア好きだから アルマーニがあるということで納得
手料理をふるまうコーナーでは江原さん自ら台所に立ちました。
鍋料理の準備をしている江原さんを見て
さんまさんは何と言ったか というクイズでは
回答者からこんな答えがあがりました。
三浦春馬くん
→鍋だぬき
西村知美
→(ボンレス)ハム
その他
→おすもうさん
さんまさんの答えは
アホの十両力士
と散々な言われ様。ちょっと失礼ではw(汗

江原さんの話を聞いていたつるの剛士は
普通のおじさんに見える とポツリ。

実際鑑定をしない江原さんはどこにでもいるちょっとお茶目なおじさん 
そんな雰囲気を漂わせていた
でも 本当はすごい人なんです 江原さん。
髪染めてたのは 髪ね、ちょっと 薄くなってる そんな感じかな 白髪染め対策もあるのかな
霊とか見えないものが見える人って太目の方多いですよね。
2CHか何かに書いてあったんだけど糖質の人はそういう幻覚が見えやすいってあった
本当のところどうなんだろう。 
さて
江原さんの悩みはいっぱいあるそうです そのうちの2点判明 
@やせられない 
この悩みに対して
さんまさん 「己が悪い 自己管理の問題」
と回答 ※江原さんは体質です

A息子が反抗期で困っている
息子もみえるのか といわれて困っている

というお悩みを抱えているとの事。

息子も見えるのか 同級生に聞かれるのは
こればっかりは 客観的にみて きかれて当然という気もしますが・・・
息子さん 見えるのか見えないのかはっきりさせてほしかった。
留学させなかったのは近くに居て欲しかったからでしょうか

↑こちら さんまのカラクリスーパーTVスペシャルで
江原さんが連載をもっていると紹介された婦人公論。番組内では最新号として紹介されたので
収録は2009年11月〜12月ごろだと思います。今回のTV出演は
この本の宣伝も兼ねていらしたのでしょうか 公式サイトを見る限りでは講演が多いです
それにてもパンCMに アルバム 本 講演 と精力的に活動されてますね。
 TVではもう少しお家を見たかったです。
普段のお茶目は江原さんが見れてとても良かったです。お相撲さんのモノマネもうまかったですよね。

参考:2010/1/17 さんまのからくりスーパーTV新春スペシャル

 例えば 娘が亡くなったから 神様はいないなんてことは
いえないと思うんです 世界の悲惨な状況を見れば 自分の考える理想の神様なんて
いないことは わかりきっているから。
存在しているものはただ・・・。

TOKIOの国分太一さん、3歳年下のテレビ局勤務のAさんと交際しているそうです


美輪明宏さんパワースポットを否定

スピリチュアル映画ラブリーボーンの宣伝に来ていた美輪明宏さん
そのときの会見で
安室奈美恵知っているか→知らない
ロンブー淳 知っているか → 知らない
パワースポットについては → そんなものはない

こういうやりとりがありました。
映画と関係ない事について聞かれるのは嫌なのでしょうが
スピリチュアルをも否定しかねない無愛想な回答である

ロンブーやアムロちゃんのことをまったく知らないという点に関しても
お笑い芸人程度のことなんて知るわけない的なことを言いたかったのかもしれません。
江原さんは その芸人人気にあやかろうと 深夜番組出ていたというのに。

江原氏 島田周平に負けた?
今パワースポットが大ブーム
きっかけはやりすぎコージーでのこと
手相家でおなじみ島田秀平さんが 清正の井の写真を携帯の待ち受けにしたところ
仕事が舞い込んできた。 
それを聞いた 今田さんが ジャリズムの山下を清正の井戸に連れて行き 
画像を待ち受けにしたところ ドラマ出演が決定したとの事。
今田こうじ さんも 同じように実行したところ TBSでレギュラー番組が決定

それを受けて 明治神宮では 清正の井戸に4時間待ちの行列が出来ている
安室ちゃんの セドナでのパワースポットが大きなきっかけではあるだろうが
それ以前に 江原さんも パワースポットのようなものを紹介してきただけに
島田さんほどの話題を呼べなかったのはなんとも悲しい。


参考 スッキリ
島田秀平のテノヒライト 奇跡の強運編 amazon リンク

オーラの泉と江原啓之と美輪明宏の情報 様のサイトによると

やりすぎコージーに江原裕之さんが出演していた模様
やりすぎコージーといえば 吉本興業の今田さん司会のバラエティ番組
 最初の頃見ていた限りでは
芸人同士の本格格闘対決やグラビア女性登場、キャットファイトなど
主に男性をターゲットとした番組という印象があります。
この番組だったと思いますが行列のできる相談所にも出演している
東野さんが 山田花子の胸をもんでいるシーンもあったと思います。
やりすぎコージー
最近はほとんど見てないので現在はどうなのかわかりませんが
 
HPを見る限り以前より過激になっている気がします・・・
HPのTOPを見る限り 本当に江原さん出てたの?と思ってしまうほど。

バックナンバーを見ると金髪にした江原(金運UPのため?)さんが映っていて
パワースポットを紹介しているようです。セドナでも紹介したのでしょうか

江原さんがこの番組に出ていると聞いて最初に感じたのは
なぜ深夜のお笑い番組に江原さんが出るのか?ということ
江原さんと言えばオーラの泉が終了し見かける機会もめっきり減った印象
新刊も発売され その宣伝もかねての出演だとは思います。
それでも なぜこの番組を選んだのか甚だ疑問です。
江原さんのイメージとはあわない番組出演
それこそ 江原氏が得意としている前世鑑定がバラエティ向きの一芸だと
自分で言っている様な物ではないでしょうか
番組内でどうして出演したのかを語ったのかもしれませんが
ファンの一人としては せめて他の番組に出て欲しかった
バラエティ番組が悪いのではなく 江原さんを支持している人がどんな人たちか
江原さんの言葉で精神的に支えてもらっている人もいるはず。
江原さんが見えない人の声を聞けるから 江原さんを通じて
教えてもらうため コンサートに通う人 オーラの泉で涙を流しながら
江原さんの言葉を聴いた人 
そういう方は お笑い番組に出てる江原さんを見て抵抗を感じた方も少なからずいるのでは

やりすぎコージーを見ていないので この納得いかない感は全く的を得ていない、
単なる空回りであってほしいのですが 
情報サイト様の中身を見ても
気になった部分だけ、書き残しておきます。とあり
見てみると 内容はほんの少し ほとんど参考にならなかったようです。

江原氏は
女性セブンの中でこう語っています
(マルチ商法など)なぜ騙されるのか
私は「簡単なことです。その人の言葉ではなく、
行動を見なさい」というんです。

江原さんのこれからにも注目していく必要があります

今後の展開として江原氏はメディアを通じて広く伝える時期を経て
新たな活動に入るようです。 今後は講演会、福祉などで実践
吉備国際大学、九州保健福祉大学の2校で客員として講義を行う予定があるそうです。
幅広く手を広げようとしている江原さん
今後の江原さんにも期待。
参考:女性セブン 2010年1月21日号





オーラの泉 最終回!
ご年配の方も見ているのだから
あの髪型はやめて欲しかった。
金・黄色に染めた髪はイメージ的によくないのではないか。
亀田戦が決定した内藤大助 全く話せない 
江原さんがプレッシャーに押しつぶされてると見抜く。
ボクシング以外のことでも悩んでいる内藤に対して
ボクシングのことだけ考え散るときに散れと 亀田線で負けるかのような指摘

美輪「お母さんが ・・」と言っている最中
江原が席を立ち内藤の背後へ
背中に手を当て守護霊様と会話中ですと語る。
その間唖然としていた美輪話を再開
「お母様がズバッと指摘してくれる」とありがたい助言をするも
内藤は後ろに立っている江原と見えないプレッシャーが
気になっている様子。
うなだれて苦しんでいる内藤に生霊だらけと指摘しさらに追い討ちをかける
江原 、手を軽く振り上げ 内藤に息を吸い込むよう 無言でうながす
うなだれていた内藤は大きく息を吸い込み ふ〜と息を吐き出す。
江原背中をポンポンと叩きだす 内藤必死で息を吐きつづける
場が異様な雰囲気に。

美輪 眉間にシワをよせて 悲しい顔してやっても意味はない
 体全体に息を吸い込みKOするかのごとく
息を吐くといいとアドバイス。
その時 ここはお前の来るところではない 去れ と一括するぐらいがよいとのこと。
内藤のように被害妄想が入ると他社とのかかわりが減るようになる。
内藤の顔色も徐々によくなり
ほら顔色がよくなったでしょと安堵する出演者一同

生霊とやらが見えていたのなら
どうして収録前に払わなかったのか
番組後半まで 重い雰囲気で話せなかった内藤を知りながら
放置していたのだろうか?

最後のメッセージ
国分の誕生日と重なる
自殺を思いたったというメッセージもいただいた
お役に立てたんだと思うと嬉しい

(その一方 生まれ変わりの思想を信じた人が
自殺しているケースも多いようです。)
さようなら江原さん美輪さん
お・わ・り

江原さんが支持されてきたのはなくなった人と話せるから
見えるから というのが大きな理由だったと思います。
本当に見えていたかは別として なくなった人の声を聞きたい
もう一度話したいという思いは誰にでも沸きあがるもの それを
逆手にとって騙すケースも後を絶ちませんでした。
いい亡くなり方をしなかった場合 残された人は
きっと(亡くなった人)は大変な思いをしているだろうと考え
霊能者と言われる人に会いにいくケースもあるはず。
相談をしにいく相手がいい人なら問題はないですが
でも 大変な思いをしているだろうと考えている限り
あの人は天国にいるよ 幸せです といわれてもなんとなく納得できないから
また別の人にみてもらいにいきます。それを繰り返し
あの人は苦しんでいる という人まで行き着きます。
そこで やっぱり 自分の直感は正しかった
あの人は 苦しんでいるんだ この人は当たっている 信じようとなる。

24時間TVで障害をもった子が出演していました。
その子はどういうわけか母親に反発していた。
まだ反抗期でもないであろう小学生ぐらいの子です。
別室でベッキーとその子だけで話をしていたら理由がわかりました。
母親が いつも謝るからだと、こんな(障害を持った)体に生んでしまって
申し訳ない 母親がいつも言うんだそうです。そのことが悲しくて反発していたらしい

でも実際 その子は 母親が思っているほどの苦労は感じておらず
どうして謝るのか そのことにいつも反発していたみたいです。
目が不自由な子の場合でも同じで 母親の立場からこの子が不憫に思え
世間からも隠そうとしていました。確かに
目が見えないなんて 見える人から考えればとても大変だろうと
思いますが その子は 何かが不自由な子はたくさんいる
私は そういう人と同じように目が不自由なだけよ と語っています。

あの人はこう思っているだろうと考えても答えははわからない
人によって感じ方は違うってことでしょうか。



自分のことじゃないですがまた聞いてきました。
(書けることは少ないですが)
盛り塩は少しでは効果ないそうです。こんもり
するぐらいじゃないと意味がないそうです。
2009/6/28

大人のソナタに江原啓之さん登場

江原啓之さんのメッセージ

虫の知らせとは 予知能力
子供に対する愛情とか そういう人に知らせが来る
体は車で運転手は心 と例えることができる
心が肉体を超えることがある
 最近の若い子に言いたいのは うざいとか ださいとか
平気で言っているが 心は生きているから
そういう言葉を使っていると世の中を不幸にしちゃう。
自分自身も不幸になるよ と語っていました。

石田純一さんの虫のしらせ
いつもは帰らない時間にふと家に帰ろうと思った。
帰ったとき 電話がなり受話器をとると
普段かけてこない父親からだった。
めったに話さない父親との会話だったが
2時間ぐらい話し込んだ。次の日父親がなくなった

安めぐみの虫の知らせ
気づいたらいつもとは違う道を通っていた
間違いに気づいたときに目の前で実の母の事故に遭遇した。

虫の知らせ
腹の虫がおさまらない
虫の居所が悪い

虫に例えることわざが多いのはなぜか?
かつて 原因のわからない病気はすべて(架空の)
虫のせいにした時代があった。
原因不明のものでも虫のせいにすることで安心できる
そういう部分があったのでは
昔の人の知恵が今でも生きている

病気が見える主婦登場

病状を知らせないで主婦と電話してみる実験

ケース1
左足骨折している男性が電話で病気が見える主婦と会話
電話越しでもわかるらしい。
左足骨折には触れず
胃の辺り違和感と指摘 この後病院にて胃カメラで胃炎と判明

ケース2
物だけでもわかるということで
ハンカチと時計を出してみてもらう。
病気が見える主婦「左乳房のあたり違和感」
実際 左胸のあたりシコリある
<※ハンカチの絵柄で女性と判断した部分があったのかもしれない。>
肩甲骨のあたりにも感じるものがあったそうだが
病院にて レントゲンでは異常なかった


この女性が見えるようになったのは
ある旅館に泊まったとき
黄金色の光に包まれ宙に浮かび上がった
父の足音で光は消え浮かんでもいなかったと言うことだ
<※最近の研究で金縛りは脳が幻覚を見ていることがわかっている> 

実際に脳波を見てみると
脳の中でものすごい量の情報が行きかっていた。
それも右脳が多く使われていてこれがひらめきにつながっていたのでは
ということでした。

ユタ

6/5
占い兼霊能者さんにみてもらいました。
なんでも お経とかは 成仏した人には意味はあるけれど
できていない人には意味が無いらしい。
人にはレベルというのがあって
人付き合いが苦手な人は精神レベルみたいなものが高くて
直感で嫌な人を見分けるため 避けるような行動をとる
だから苦手意識をもつとのこと。
あとは ちょっと信じられなかったんですが
亡くなってる人で心配事が解消されないままの人が
生きている人に悪影響を与える場合もあるようです。

家族仲が悪かったのも その人が影響している
みたいなことも言われました。その思いが強まる時間帯もあるらしい。
そのときには眠れなかったはずっていうのも言われました。
で お払いではないですが そういったことをしてもらって
たぶん 気持ちの持ちようも影響しているんでしょうが
長年悩んでいたのどのつかえ感が改善されました。


今まで占い兼そういう人にみてもらった経験があるのですが
今回はじめて つかえがとれたなという感覚はありました。
元々それ目当てではありませんでしたので
信じる信じないというかなんでだろう とは思ってます。

あと名前と生年月日はたいていの場合伝えるのですが
何人かの方に聞いたことをまとめると名前にはパワーみたいなのがあって
その人相応の名前がつけられるようになっているようです。

ただあやしい人はまだたくさんいますので
みてもらうことすすめている内容ではないことをご了承ください。
こういった内容は江原さんのファンサイトとして
ふさわしくない可能性もありますので 個人的な経験として
こういうことがあったということを簡潔に書いてます。


2009 美輪明宏さんと飯島愛さんの接点が発覚!
飯島愛さんの文才に美輪さんは太鼓判を押していたそうです。
飯島愛さんが週刊誌で連載を持っていた頃
それを読ん美輪さんは飯島さんをべた褒め。
才能があるからその道へ進みなさい
そのためにも勉強して様々な経験をして表現を磨きなさい
こう助言したそうです。
めったに褒めることはないという美輪さん
よほど嬉しかったのか
褒められた飯島さんは周りに自慢していたようです。結局
その道には進まなかったようですが・・・
ただ気になることも美輪さんは語っていました。
飯島さんには貢いでいる男性がいる・・・
飯島さんは秘密主義のところがあって何でも話してくれる
ということはなかった。霊視で見たとき
飯島さんは交際に相手に貢いでいるよう そのことを指摘すると
(当たっていて)こわいと答えたという。いつもさみしいところがあって
みつがないと相手が去っていくと思っていた
間違いに気づいて欲しかったと美輪さんは語っていました。

(2009/3/5 スーパーモーニング 飯島愛特集 参考 )


2009/1/9 オーラの泉 裏情報
TOKIOの松岡くんの前世は 板前さん だそうです。
江原さんの前世鑑定も放送ではカットされていたようです。
(黒柳徹子 徹子の部屋 松岡 昌宏くんゲストの回より)

2008/9/23
自分の不運や不安に理由が欲しい
こうなってしまったのは自分の責任ではない誰かのせいだと思いたい。
結果安心したいがためあるはずの無いものまで生み出してしまうというこ側面があるみたいです。

悩みがある場合
アメリカではちょっとしたうつでも精神科医にかかります。
日本だと敷居が高いのか重病にでもならないとなかなか診てもらおうとしません。
神社にさい銭を投げ祈りに行くか 祈祷を上げてもらう
宗教という言葉には拒否反応があり お坊さんには葬式の時にお話を聞く程度。
ここにきてスピリチュアルの否定 アメリカ人のキリスト教のような宗教観もない
日本人には心のよりどころがほとんどないのです。
これはではいけないと思います。


2008/9/19更新

youtubeの苫米地英人さん出演
ニッポンのウラ再生の際は音声にご注意ください。

自伝ドクター苫米地 著者 苫米地英人著

にこんな記述が出てきます。
著者が化石に熱中していた頃の回想のところで


江原某氏がどんなに頑張ったって、せいぜい数百年前の生まれ変わりなのだろうが、私の目の前に現れるのはなんと2億年の昔から。
(自伝ドクター苫米地 46p引用)

と書かれています。
2億年前の化石が掘り出されてもなお 美しい形を留めているという
感動のシーンですが なぜか
江原さんが引き合いに出されています(笑
江原某氏とかかれていますが 生まれ変わりとあるので
おそらく江原啓之さんのことだろうと思います。
それにしても
化石の年数と比較するのはどうなんでしょう?

少し前の文章に 化石の説明で ”スピリチュアリズムにも書いたのだが
太陽系は銀河系一周するのにおよそ2億年かかる
” という文章があります。

宣伝も含めて苫米地さんの著書であるスピリチュアリズムと関連して
江原某氏と名前が出てきたのでしょうが
ここでは化石の話でスピリチュアルとは基本的に関係ない話題です。
なにか 江原さんがやり玉にあげられてる気がして悲しかったです。
(↑注意 あくまでも 私が感じただけです。)

読み進めていくと面白いことがわかりました。
このスピリチュアリズムという著書、
江原啓之さんに関してかなり辛口の内容が書かれていますが
訴えられてもかまわない、訴えられることを想定して
法廷で真実を明らかにしようと争う覚悟で批判的な内容を書いたそうです。

スピリチュアリズム この分野に興味がある人なら
見てみようかな、と思うタイトルですが これも苫米地さんの狙いで
スピリチュアルに興味がある人が読んでくれるようなタイトル、装丁にしたとのこと。





確かにスピリチュアリズムというタイトルには一際惹かれたのを覚えています。
ところが内容は
江原さんの痛烈バッシング。途中で読むのを止めてしまったほど。
江原さんのことが悪く書かれていたから断念したというより
その時はどうしてこんなに一個人に対して
ボロクソ書けるんだろうかと疑問を感じたからです。

”本当に 超 能力がある人は軍隊がほっておかない”
今ならインチキに騙されて欲しくないとする苫米地さんの
思いもよくわかります。著者も様々なことで騙され
嘘をつく人をいっぱい見てきた 今でも毎日のようにやってくる。
騙されないで欲しいと


このことに関してはかなり考えさせられます。
 あと参考情報として
↑ユーチューブの動画をアップしました。
宮崎さんを前にこの態度・・・すごいですね!

奇跡の着うたに まるで霊感商法では?という博士の突っ込みが面白い!
苫米地さんのwikiペディア

以下は単なる妄想ですが
江原さんは脳科学者の茂木健一郎さんと対談しています。 
茂木さんや苫米地さん、たかじんの言って委員会で江原さんの批判
(自殺を防ぐのに江原さんの持論では不十分といった批判)をしたことがある
宮崎哲弥さん あと江原さんと美輪さんを交えてスピリチュアルと脳、スピリチュアルは是か非かといった討論番組見てみたいですね〜w。
神秘的なこととかまじない、占い的なことは昔からあり
人間の根源的な部分とかかわりがあるから
それだけに危険だから
頭の良い人たちもスピリチュアルに関して
様々な意見を発信しているんだと思います。
苫米地さんの江原さん批判に茂木さんが応戦してくれると嬉しいですね!
やってくれないかな。


8/8
いわゆる 宗教本には大抵守護霊だとか守り神的なことがかかれています。
これは 個人に限らず 国という単位でも守り神のような存在は昔からありますし
 神話という形でも守り神 のような存在が作られています。

これは 何か見えないものに守られたいという
 ある種 人の願望が表れているんだと思います。
存在するかどうかはおいておいて
この願望を利用した 誘い文句の一つとして
守護○を パワーアップさせる方法 とか 守ってもらう方法
ということを書いているのだと思います。


これは占いでもあります。
占星術でしたら どんな星に守られているか 導き出せるようになっていて
多くの人の関心を集めています。
四柱推命では 貴人というものがあります。
貴人は守護神みたいなもので
これがあるかどうかも見ることができます。
貴人 いわゆる神殺といったものの類は
あてにならないという人もいるのですが 貴人に着目して
研究されたかによると(四柱推命の秘密)貴人がない人は
信仰心が全く無い というそうです。 運が良い悪いは別として
何かに守られていると感じる人、信じる傾向にある人は
直感どおり何かに守られていると思ってもいいのではないでしょうか。
手相ではいわゆる 神秘十時線などがこれにあたると思います。



2008/8/3更新!千原ジュニアさん

占いVS霊視


〜の生まれ変わりと言っている人がいるが
人間の魂は100年も経てば全く人格は変わってしまう。
何百年も経っているのにいつまでも同じ人格はおかしい

という指摘があります。
これはどうでしょうか?確かに人でも10年も経てば
随分と変わっているはず。魂にも変化があってもおかしくない。
(魂がどんなことを経験しているのか これは江原さんの分野ですね!)
金スマで木村藤子さんは 美輪さんに対して
天草四郎の要素はあると言ってましたよね。

根本的な性質は変わらないから要素という言葉を選んだのかもしれません。
ずっと同じ人格を維持しているとは考えにくいというのも一理ありますね!


8/2 千原ジュニアさん オーラの泉出演
6年周期で運気は変わっているというが・・・

四柱推命で見てみると
22歳から10年間運気低迷
32歳から上昇
千原さんの場合は辰の年(方合)
と  戌年(三合)に運気変化あります。
この干支がくると運気が強まる時期で
兄弟との結びつき 結婚をあらわします。
ただ 運気が強すぎるという暗示もあります。
自然界で言う金で木と干合あるので 骨が固い
周りには 火と木があり 
辰の年に木が強く 戌年に火が強くなっています

この時期に周りの火と木の五行が強くなっているようです。

一応ウィキペディアでの千原さんの略歴と照らすと
戌年の20歳のときに大病辰年のあたりに事故とか
 だいたいあっているように思います。
全国TVに出てきたのここ数年ではないでしょうか。

オーラの泉 千原ジュニア 江原氏の発言まとめ
子供の頃から不思議体験
事故を予知 おかげで 事前に防ぐことができた。

美輪氏 <忘れている不思議体験も多い
もっと経験しているはず

1995年レギュラー番組はじめた時 意識不明
2001年誕生日 バイク事故重傷

重傷で意識が”もうろう”としている中目覚めると

兄のせいじは 笑っていた

と ジュニア復帰の漫才で語っている


江原さんの見方では 実感することがテーマ
中学に合格しても手ごたえがない
バイク事故は生きているという実感を得るため

ありがたみは何よりの修行

6年周期ではなく3年周期である。

小島よしおさんを 占い的に鑑定してみると・・・
(新しいウインドウ開きます)
7/19
江原美輪の厳しいメッセージに
いしだ壱成終始無言


江原さん 美輪さんの厳しいメッセージに
いしださんは 何も語れず・・・

温厚なお二人がこんなに厳しかったのには理由がある
道をはずさないよう忠告していたにもかかわらず
いしださんは大麻所持で逮捕された経験があるからだ。
逮捕され本人だけが迷惑を被るならまだしも、
その頃はまだまだ売れっ子で 舞台の
主演も決まっていたから被害は大きかった。
払い戻しで何十億の損失
その後主演変更などかなりの損害だったように記憶している。
山崎裕太が舞台『大江戸ロケット』大阪公演でいしだ壱成の代役を務めた)
wikiペディアより


目をかけていた美輪さん アドバイスしてきた江原さんにとって
石田さんの反社会的な行動は裏切り行為でしかなく
 その罪の深さを痛感していた石田さんもまた
自らの行為のおろかさに苦しんでいた。

その心を解き放つ
江原 美輪両氏のアドバイスは
さすがだといえよう。

逮捕 降板 など悪いニュースが続いた時期でも
女性との話題が尽きなかったのは父親譲りだろうか 

江原さんが個人カウンセリングをしなくなったのは
いしださんのことが原因の一つだったようである。

「本人に受け入れる準備がないのならいくらカウンセリングをしても無駄」
江原さんの悟り


(裏番組の世界一受けたい授業に父親の石田純一さんが出ていた。)

今回のカウンセリングを機にどのように変わるのか楽しみ。
今後の活躍に期待したい。

7/19

6/8
ウッチーこと
内田恭子さんでした。
このサイトは
江原さんを批判するサイトではありません。
あくまでも悪質な商法に引っかからないで欲しい
ということで書いてる内容もあります。
5/30 掲示板設置
××の霊が憑依して のりうつってる
今もだ憑依している 自分をしっかり持たないと
体をのっとられる 自分自身は自分で救わないと つけこまれる
しっかりしなさい 自分の中に入られるわよ!

↑これは 例えです。
いかがでしょう こういうふうに 急き立てられると
不安を覚えませんか そして 自分に追い払う気力が無いとき
このように言われたら やっぱり こわくなりますよね?
言葉だけみても ちょっと不気味です。

上原さくらさんは 途中で気分が悪くなりました

この手の番組で突然スタッフが気分が悪くなるのと同じように(←は
単なるやらせかもしれませんが)
さくらさんも一種の暗示・催眠にかかったのではないでしょうか

オーラのワンポイントでは
憑依とは 精神医学では 自己暗示 妄想だと説明がありました。
本当の憑依との 見分け方の説明がなかったのは
専門家ではないとわからないからでしょうか。

他にもあります。

追い払うと言って 一定のリズムの念仏や金属音を発生させることが良くあります。

このときも注意が必要です。
人は 音に聞き入ってしまうことがあり
けたたましい音がパッと途切れると
フッとある種の瞑想状態に陥ることが良くあるからです。
自分の悩みを取り払ってくれるありがたいものとして 
聞き入っているのですからなおさらです。

瞑想状態に入っていればリラックスしていますから
体が軽くなった気がしてもおかしくありません。 

音を利用した瞑想法があるぐらいです。

参考 中村天風さんがやったという安定打坐法の部分



5/4いつまで続く?疑惑騒動
肥留間正明の芸能斜め斬り 大槻教授に拍手!江原啓之に「法廷でインチキ暴く」
ライブドアニュース
江原スピリチュアルの大嘘を暴く 早大名誉教授の大槻義彦氏
も出版され 疑惑が晴れるのはいつなのか・・・

5/4 天才と呼ばれた男 小室哲哉氏

かつて天才と呼ばれた男がオーラの泉に登場。
全盛期の雰囲気とは全く違うおだやかな様子。
悪く言えば オーラが無い感じもした。
江原氏はそんな小室のオーラをどす黒い赤だったのが紫へと変化したと表現した。

小室さんは 細木数子にも相談しており
妻とは一時的に別居したほうが言いとアドバイスを受けていた。
オーラの泉では ずっと孤独だったことを告白。
あのアドバイスは正しかったのか?

話は変わりますが
最近相次いでいる硫化水素自殺。
生と死を考える会の高木慶子さんは相次ぐ悲劇について
朝日新聞の記事でこのように述べている

自殺した人は本当にさびしかったんだろうな
と感じました。自殺の名所と呼ばれる
橋では 観光客がいる側を見ながら飛び込む。
自分の存在に気づいて欲しかった人がどれほど多いか。
最後に迷惑をかける形で死ぬのは気づいてという
メッセージを送ろうとしたのでしょう。それほどの
寂しさを周りの人は気づいてあげられなかった。
なくなる前に存在をわかってと声を出して欲しい
迷惑をかけてくれたっていい
声を出せば必ず共感してくれる人がいるはずです。
2008/4/30日の朝日新聞記事参考

絶えられないほどのさびしさの中で生きてきた小室氏
やっと出会えた新しい家族 満たされた心は
どんな音楽を奏でるだろうか あと 2,3年の辛抱だ。



4/21 榎本孝明さん更新
4/6 オーラの泉SP松居一代さん特集 東国原英夫知事の情報更新しました
衝撃!!!
4/3 <フジテレビ>江原さん出演番組で報告書公表
ヤフーニュースはこちら
「一番の問題点は非科学的、荒唐無稽(こうとうむけい)な霊視を番組の中核に置いたこと」と、番組制作の誤りを認めているようです。

科学ではわからないことを売りにしていた番組が
非科学的と非難されるとは 江原さん全否定ともとれる発言でとても残念。
江原さんのことを信じてる人に対しても失礼な発言です。
放送した内容は 間違ってました 嘘でしたでは すまされない問題。


UFOや霊などの非日常のコンテンツは 拒否反応を示す人がいる一方、何かのきっかけで興味をもってしまえば どっぷりはまってしまう
危険性も秘めています。
オーラの泉が今後どうなるかわかりませんが
誰にでも受け入れられるよう放送の仕方を変えて残してもらいたいものです。
クイズ番組ばかりで心に関する番組が少なくなっている気がします。
サイトでは引き続き真剣に心に関して考察していきたいと思います。
皆様も掲示板にて交流していきませんか 勧誘などは一切お断りします。

江原さんのニュース関連
4/5 更新 えっ?日本人って無宗教じゃなかったの!?

        陰陽道に関して更新
このサイトはバッシングが目的のサイトではありません。
バッシングに関する内容はあくまでも一つの意見というとらえ方です。
今まで信じていたのにバッシング報道があったから
信用できなくなったというのではあまりにも悲しすぎます。
いいところ、役に立つところはどんどん取り入れていこうというスタンスは
変わっていません。
(1/28更新です
木村藤子さんのページ更新。
お絵かき掲示板でKさんから情報いただきました。※
檀さんには二人の父親がいたんですね。知りませんでした。ありがとうございます。


江原啓之 本音発言
江原 啓之
4062141213
江原さんが批判に本音で答えている本。
これは結構面白い。2007年10月発売
今回の批判 バッシングに対してもまた本を出すのか?
それとも今度こそ訴えるのか!??
訴えた場合前代未聞 法廷で霊は認められるのか?!!
今後こそ訴えるのか?


出てしまいました第3弾! またまた 江原さんにとっては
イメージのよくない記事がヤフーのニュースを飾ってしまいました。
フジテレビの報道に関して公式サイトで発表があったみたいです。
現在公式サイトにつながらないという緊急事態。!!
江原啓之がフジを痛烈批判 「虚偽の提案でだまされた」
「望まれていないカウンセリング」とは知らされていなかったと江原さんは主張
テレビ局から虚偽の提案を受けた」「私自身が不覚また迂闊に騙された」
とする江原さんに対して
テレビ批評の麻生千晶さんに
超能力があるというのなら、『望まれていない』
『経営が悪化していない』ということがなぜ分からなかったのですかね。
と軽く切り返されています。
ヤフーニュースより

江原さぁぁぁぁぁん

カバラ占いでは
江原さんは「霊感はないと鑑定しているのです」!!!!!


これは一体何を意味してるのか・・・ 
-江原さんの今後の予測 占ってみました。
-
相次ぐ江原啓之さん批判

教えてください
美輪明宏さんは「霊が見えない」と中居正広くんの
金スマの特別編の中で爆弾発言をしています
江原さんも○○だとすると オーラの泉って一体何だったんですか・・

美輪さんが本物と認めた人が○○ピーなら
美輪さんも○○だというのですか?嘘・・・ですよね
インチキだなんて嘘ですよね?


今度はヤフーのニュースに週刊文春が「いつまでこんなインチキを続けるのか」
と指摘した記事が掲載されました。

1/24 ヤフートピックスに掲載されたニュース

真実はわかりませんが これを見た人の大半は
”江原さんってインチキだったんだ”と思うはず。
何か悪意を感じるニュース( それとも真実?)だという印象受けました。
江原さんへの批判バッシングが強まりそうです。

江原啓之さん大ピンチ!!!
<現時点での情報です。
檀れいさんの父親を霊視していたのに
実は檀れいさんの父親は生きていたので
江原啓之「インチキ霊視」
といわれていましたが
ここにきて新たな問題が噴出。

2007年に放送されたハッピー筋斗雲の中で
ボランティアで活動している女性にドッキリをしかけるという企画がありました。
経営なんで行き詰ってる女性をなんとかするために
講演の依頼があるからうそをついて女性を呼び出し
そこに香取慎吾が登場 その後で江原啓之さんも登場し女性を霊視。
なくなったお父さんが登場してこのままでは危ない
ボランティアも大切だが両方の歯車がうまく回っていないのだという。しかし
これは大嘘だった。

2chニュースの詳細はこちら

どういうことなのでしょうか・・!?すべて嘘だったんですか!?
護符について更新(2008・1・25更新)
演出の面ではオーラの泉でも納得いかないシーンがありました。
美輪明宏さんの霊追い払い術
で霊を追い払う気合はさすがの一言ですが
 悪霊を追い払う映画でみたような
すごく大げさなアクションで これは若干演出が含まれているのではないか?
という気がしてなりませんでした。トークを中断してまでやることなのか
ここまで ど派手にやらないと霊はいなくなってくれないのか??
儀式として必要だったんだとは思いますが・・・

これを見た人は
”霊はこわい” ”近くにいたらどうしよう 追い払ってもらわないといけない” と思わせてしまうようでちょっと気になりました。

江原さんはバラエティにも多数出演されています。
バラエティで 霊が見えることを笑いにする場面
例えば  うたばんで プロデューサー?をだまって見るシーンがありました。
まるで 何か不吉なものが見えたような仕草で笑いを誘う場面がありました。
全く見えない私からすれば 何が本当なのか どこまでが嘘なのか 
わからず 納得いかない印象を受けました。
江原さんの影響力はすごいので番組側からの要望もあったんだと思います。
今回のような演出は 冗談でもやめてもらいたいと思います。
追記 2/14↓
TVでは お年寄りから小さな子供まで見ているので
少し過激な内容のものや、より突っ込んだ内容は放映されません。
もっと詳しい内容、本音などは本を読んだほうが
江原さんの考えを知ることができます。
TV、週刊誌にまどわされないことが大事だと思います。

(1・20更新です)
関西限定で放送されている たかじんのそこまで言って委員会
を見ました。 ※うろ覚えのため正確でない部分があります

宮崎哲弥さんが
「江原さんは 自殺をしたらだめだというけど
その理由が 自殺をしても再び生まれ変わって
同じ思いをしなければいけないからだと言っている
この理由では リセットできるんだと
思ってしまうから
自殺をくい止める理由としては不十分である 」
といったことを言ってました。

神世界やデトックスで毒抜き、ヒーリングサロンと称して人を集め
悩みを聞いてあげて先祖が原因であると指摘して不安をあおり
お金を巻き上げる 事件が起こり

スピリチュアルや占いがゴールデンタイムに進出してきて
社会に悪影響を及ぼすようになってきています。

江原さんが言うことに タレントが うなずいたり感動している
姿を見て 子供達はスピリチュアルってすごんだと安易に信じてしまうのも問題視されています。

宜保 愛子という霊能者といわれた人が
昔TVに出ていましたが その人は
ホットリーディングをしていると有名だったそうです。
ホットリーディングとは事前調査をして 知っている情報を
言い当てたかのように使う技法のこと。

また 退行催眠は 20年前アメリカやイギリスではやったものが
最近日本に入ってきている 退行催眠では自分で語り始めるが
主にある種の願望だという。

オーラの泉は日本民間放送基準に抵触している恐れがあり
番組側はトークやインタビュー番組で悪影響が出ないように配慮していると言ってはいるものの現実問題 スピリチュアルを
悪用した詐欺が多発していることも事実。

スピリチュアルブームを利用して
子供が障害があるから ガンを治したい
そういう人の弱みにつけこむ 人がいることも知っておかないといけな
い。



1月 木村藤子さんのページ更新

12月天宮華蓮さんについて更新w


12月25日東京テレビで放映された家族の絆 再生スペシャル
木村藤子さんの発言内容をまとめたサイトがあれば
教えてください。杉浦太陽くんなどが出演していた番組です
(掲示板にでも書いていただけると助かります)
○江原啓之さんの手相更→体について 更新。
○木村藤子さん更新
いつもありがとうございます。
オーラの泉に木村藤子さんが出演されたらものすごい
視聴率がとれるでしょうね。

江原さんの次は木村藤子さんブームですね!!
天国への手紙更新。

江原啓之さんの 週刊文春のバッシング記事に関して
江原さんのファンサイトなのに このバッシングに触れていいかどうか
少し迷いました。 しかし知りたい方もいらっしゃると思うので以下
ブログにかこうと思います。
木村藤子さんの記事に少し追加。

会場に人を集めて抽選で悩み相談をしてあげるという
手法は 今でもやってるのかわかりませんがちょっと残念です。どうしても
答えてもらいたい人は何度でも足を運ぶとわかると思うのに・・・

バッシングに関して 

江原さんのスペシャルまとめ

あなたの悩みが世界を救う!―不条理な世の中を生き抜くための人生バイブル
神田 昌典
4478703604
この本にオーラを見る方法があったので
簡単にご紹介します。

薄暗い部屋で自分の手を見ます。
壁の向こうを透視する感じで手の向こうをイメージする感じで
みます。
すると手の周りに白いガスのようなものが見えてきます。
間接照明のあるような場所で
同じような目の使い方をすれば 人の周りに漂う
白いガスのようなものもみることができます。
人によっては色も見えるようになるんだとか。
ただ注意しないといけないのは
オーラが見えても何も変わらないということ。
それから見えないものが見える人を特別視しないこと。
オーラが見える人を優れた人格者のように思ってしまうけど大間違い。
逆に 人格が低い人が他人に依存させるため ひけらかすことが多い!
とのことです。


ブログ更新しました。

江原さんの実況中継サイトはいくつかあるので
このサイトではオリジナルの情報を発信していきたいとおもいます。
ひとりよがりにならないよう気をつけていきたいと思います。汗

いやあ〜昨日のオーラの泉見てびっくりしました!!
陣内さんの犬 前世は馬だったんですね(笑
動物も生まれ変わりがあるとは・・すごい世界だ!

生まれ変わった理由は陣さんに恩を返すためだそうで
動物にも因果の法則はあてはまるんですね。
これは江原さんの 
徳をどんどん積みなさい!(動物でも人でも
困っているなら助けてあげなさい)
っていう視聴者へ向けての力強いメッセージだと思います。


更新はもう一人のスピリチュアルカウンセラー
大槻麻衣子さんのスピリチュアルセラピーからの情報です。
更新内容はこちら

ブログで書いています。
幼児霊供養の方法更新します(あと少し追加します)

教育もやっと心の必要性を感じはじめたみたいですね。
心の教育が本格的にとりいれられる日も近いでしょうね。
今までは心が大事だと思っても教えるのが難しかったと思います。
今後は司馬遼太郎さんの二十一世紀に生きる君たちへ
に書かれている内容が基本的な方針になるような気がします。


A20060921_191444000.bmp A20060921_191448640.bmp
ウチくるスペシャルにて公開された 江原啓之さんと母親の最後の写真です。

reigiehaDSCF0001 .JPG
女性自身10月3日号に 江原啓之さんの漫画がはじまりました。

人生の法則を簡単にまとめてみました。
かたよっていますのでみなさまからの情報もお待ちしております。

江原啓之さんの動画を見たい方はこちら
無料で動画が見れます

オーラの泉はアップされていますが
残念ながら今のところ天国からの手紙はアップされてないようです。


お寄せいただいた貴重なコメントは
松居一代さんのページに残しています。

えっと、オーラの泉録画しましたので
実況中継更新する予定です。
細木さんのサイトも更新しましたので、もしよかったら。
まぁ、実況中継サイトって結構あるので
あんまり意味はないかな、とは思っているんですけど。(汗
アクセスは少ないですが
応援してくださる方がいらっしゃる間は
3日おきぐらいには更新していく予定です。

実況中継 船越さんに松居一代さん追加。
苦難の乗り越え方を再び更新しました。
上沼恵美子さんが
番組の中で
「江原啓之さんのサイトみていたら
太る人は霊感が強い人が多いって言うのを読んで
自分も太るんだ、というのを言っていました。
船越さん 更新。(未完)
仕事更新 未完


苦難の乗り越え方を買いましたのでそれについても
更新しますね。
検索結果が下のほうです(涙
上位にはブログが多いですねぇ〜
これは、なかなか上にいけそうにないな〜


江原啓之さんのTOPページに戻る

今一番売れている旬なものは何!?楽天のランキングをチェック!



Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.