江原啓之さんのオーラの泉ファンサイト 江原啓之さん徹底研究サイトです。




TOP

あなたも、求職広告してみませんか?

体の健康について
江原啓之さんといえば、スピリチュアルのことばかり
語っていると思いがちですが、体の健康についても
メッセージを送ってくれているのです。
このページでは、江原さんのメッセージとあわせて
役に立つと思う情報をご紹介したいと思います。

江原啓之さんの手相に関して

目について

食事について

おまけ
健康になる体操法
これは船井幸雄の若返りと健康のコツという本に のっていたのですが・・・
DSCF0006.JPG
これは 両手振り体操というもので、 工学博士の関英男先生という方が考えた健康になれる体操です。
関さんは天才的な科学者で 96歳でお亡くなりになるまでこの体操を常にやっていたんそうです。
非常に簡単でありながら効果抜群の体操です。


ベストなやり方は、朝日の出前に太陽が出る方向を向いてて
この腕振りを 2000回
くらいやるのがベストなんだそうです。
(汗 関英男先生は体調が悪いときは5000回もやっていたんだそうです。

どちらの方向でもいいから300回くらいやると 効果があるようです。
どうやら人間の周りには気があり 手を振ることで気を取り入れる効果があるようです。
funa.bmp
これをやれば背骨がまっすぐになり 気を多く取り入れるので
悪い電磁波をよせつけなくなったり
血液の循環がよくなったりするようです。
やり方 は
1足を肩幅ぐらい広げます。
2、軽く背筋を伸ばし、リラックス
3、両手のひらを内側にして力を入れて後ろに投げ出してください。 その反動で手が前に行きます。これをリズミカルに行って下さい。
後ろに振るときを若干強いめにするといいようです。


江原啓之さんのTOPページに戻る

手相について

DSCF0007.JPG
手相について少しご紹介します。
参考にしたのは 西谷泰人さんの手相の本です。
西谷さんはいいともにも出演した経験があります。
その一方で宗教(ワールドメイト)の広告塔だといわれた経緯があります。
手相の本だけは、なかなかいい本だと思います。
さて、この画像の相ですが、何だかわかりますか?

これは、神秘十字形(本によっては呼び名が違う場合があります)といって
この神秘十字形とは
感情線と知能線をつなげた横線と運命線がクロスして形作ったものをいいます。

これがあると 信仰深いか、そういう傾向がある人に表れるようです。

DSCF0006.JPG
またAに関して
金星帯といいますが これがある人は神経質な人が多いようです。
さらに異性に対して人一倍興味深い面があり 好色な人とみられがちなんだそうです。
それと同時に芸術のセンスもあり
霊的なものを感じる力もあるようです。
しかしきれぎれだと 意味が弱まり 意志が弱いとなるようです。
努力をすることでハッキリと出るようになります。


神秘十字形があり 金星帯が上にあるほど
精神的なランクは上になるんだそうです。

他の手相の本には
この神秘十字形について 幼いときに親と別れるようになるなど
精神に興味をもつような境遇の人に出やすいとも書いてありました。

チラっとみえただけでハッキリとはわかりませんでしたが
江原啓之さんも このような相があったように思います。


江原啓之さんの手相鑑定



ANOYOの中でも
有名な占い師によって江原さんの手相を鑑定されています。

ANOYOの中に書いてある
手相でわかった江原啓之さんのこと
江原さんとは知らせずに手相だけで占ってもらっています。

○ストレスが体に来る

○お金が入ってくるが すぐに使ってしまう性格である

○40か50代に大病をするようである

○海外で自分を発見した人 ←見事大当たり こんなことまでわかる!
海外にも住んでいたことがある

○小説の才能がない

○運命線の強さは意志の強さをあらわす

○頭脳線がはっきりしていて 非常に頭が切れる人
対人関係にトラウマがあって
人に対する疑いが消えないところがある

20代後半から 30代頭にはっきりと障害線がある

お金は入ってくるが 騙されてとられる

こういう占いに対して
江原さんは すごく当たっていると発言しています。


以下は 西谷泰人さんの本を参考にしながら
江原さんの手相でわかることを個人的に占ってみました。
本を見ながらとはいえ
素人判断なので間違ってる部分は当然あると思います。
その点ごりょうしょうください。


○親指の付け根 格子状のシワがまずまずきれいにはいっています。
これは 愛情の深さをあらわします。

○anoyoの中でカバラ&手相を鑑定している人は
霊感がない(霊感よりもひらめきと
占っています 江原さんだとわかり 霊感がないなんて
言ってしまってすみませんと 謝っていましたww

と占っています


○20代頃 スランプ状態
すごく悩んでいたことがわかります
これははっきりと出ています。

ただし 手相だけでは どんなことに
悩んでいたかまではわかりません。
霊が見えることで悩んでいたのだと思いますが
10代20代のスランプの相は
受験生にも見られるものなので
もしかしたら 受験のことでも悩んでいたのかもしれません。w

それと同時に努力した線もあらわれています。

(生命線上から 右斜め上にのびる線が
努力線だといわれています。)

まっすぐ上に伸びる線がある人は
その年に相当いいことがありますよ。
この伸び方によってもまた いろんな読み方があるんですよww



ただスランプは前半だけで
大病すると↑では占いっていましたが
特にスランプに陥ることはないようです。


○気管支が弱いこともわかります。

○全体的にシワが少なく
あまり悩まない性格のようです。

○自らの力で運命を切り開くタイプのようです。

○あまり体は丈夫ではないようです


手相とは手の内側にあります。
手のひらをみせることは手の内を見せることなので人によっては
心が開かれていないと なかなか見せてはくれません。

まさか 江原さんの手相がおがめるとは思ってなかったので
ちょっと嬉しかったです。www

手相で私が学んだことは

人は

他人に助けられて開運する人
結婚相手に恵まれる人
自分で切り開く人
家族に恵まれる人
がいるということ。

他人に助けられる人の場合
年下に助けられる人
年上に助けられる人
同姓に助けられる人
異性に助けられる人
などにわけられるようです。


手相がわからなくても
なんどなく 自分の開運方法がわかってくるはずです、
オーラの泉を見ていても
江原さんにいわれるまでもなく
本人はなんとなく気づいていますよね。
それと同じです。なんとなくでいいと思います。
他人に助けられる人は
積極的に他人に相談するとか

自分の特性をいかした
人生を歩んでいくのがいいのではないでしょうか



江原啓之さんの手相に関して


江原さんの手相です
ANOYOという本の26,27ページからアップしたものです。
手相だけでさまざまなことがわかります。


現在の奥様との出会いについて キンキキッズの番組 堂本兄弟に出演されたときに
話していらしたと思います。

鑑定に訪れた女性を 霊視すると 自分の姿が見えた
そのときは 偶然だろうと思ったけど 何年かして出会い めでたく結婚したということでした。

愛情に関して江原啓之さんの手相を見てみると




↑の画像は ワールドメイト(深見東州さんの宗教)の広告塔だと週刊誌で
バッシングされた 西谷泰人さんの 的中手相術183pより。

(私は本が好きなだけで完全な素人です それをふまえたうえで下記を読んでいただけると
たすかります。)

まずAの部分 
親指の付け根は愛情を示したてよこの格子状の線が多い人は
愛情にあふれたやさしい人。妻や夫への気配りがよく中のいい夫婦にみられる。
ただ他の異性にも優しい

とあります。

次は Bの部分です。
生命線の内側を走る 長い 影響線は 図の場合27歳で結婚して
愛情が長続きするという 線なんだそうです。


江原さんの手相を見てみると
影響線かどうかわかりませんが それに近いようなものがありますね♪

大和田斉眼さんの手相の見方を本で覚えたい人に

という本では
生命線から5ミリ以内に刻まれるものとありますので違うかもしれません。

が 相手からの影響が自分の手相にあらわれているのは確かなようです。
この線には愛情のつながりがある 親や 異性ぁらどんな影響を受けるか
また 相手にどんなことがおきるか 本人に感じない先のことが
映し出されるという神秘性を持っているんだそうです。

生命線に近い影響線は親からの愛情で 大和田さんによると
生命線の真ん中にある影響線は親からの愛情がずっと続くという線なんだそうです。
相手からの愛情が続くかどうかは 自分ではどうしようもない部分があるので
その辺は運命かもしれませんね。





○親指の付け根 格子状のシワがきれいにはいっています。
これは 愛情の深さをあらわします。

○この本の中で手相を鑑定している人はカバラ占いもしていて
カバラ占いでは
ひらめきはありますが
霊感がないと占っています。

(江原さんだ知らされたら 霊感がないなんて言ってすみませんと謝っていました。)


先祖に守られている、神秘的な物に興味があることを示す神秘じゅうじ線があります。


もっと細かい線まで見れたらいろいろなことが
わかるのですが 
これではちょっと難しいですね。
手相をみる人によって とらえかたが違うものもありますが
手相は統計です、高い確率で当たります。
また
手相だけで運命もある程度読むことができます。
それにしても すごいですね、人生のヒントを
いろいろと教えてくれる。

また障害線とありますが
西谷さんによると恋愛ともよめるそうです。
相手一筋でほかのものがみえなくなり
ほかのことが手につかなくなるから障害となるわけです。



ただ 手相を見てあげるからと偽って 勧誘する人がいたり
足占い ←(根拠がないとしてつかまりましたが)
 など 宗教と関係があったりする部分も確かにあります。
その点は気をつけないといけません。
しかし 手相は統計で、すべて当たっているとは思いませんが
結構面白いものです。





江原啓之さんのTOPページに戻る



Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.