TOP
美輪明宏さんの霊を追い払う方法

オーラの泉でハプニング!?
中村橋之介さんがゲストの時です。
ハプニング?なにやら怪しい雰囲気に・・・そのとき
いつものように江原さんと美輪さんのヒソヒソ話がはじまりました。


美輪さんが「このままでは収拾がつかない 多いから」の一言で
番組内の空気が張り詰めました。A20061025_234504468.bmp 橋之介さんも不安を隠せませんでした。A20061025_234514843.bmp 恒例のヒソヒソ話 お二人だけにしかわからない世界。

A20061025_234753796.bmp
美輪明宏さんの霊を追い払う方法です。
(このとき江原さんは目をつぶっていました。)


まず呼吸を整え
「うーーー エイッ!!」と気合を入れます。

美輪さんが口を動かしながら何かを
唱えています。

その後 江原さんが 深い呼吸をはきます。
美輪さんは右手の人差し指と中指をつきだし
呪文のようなものを描き始めました。

仕上げは 力強い呼吸を左から右へすばやく
切るように吐きだします。

とりあえずこれでひと段落したようです。

 中村さんが歴史のある家系で 思い半ばで亡くなった人が多かった。
その人たちが自分たちの思いをいってもらおうと いっせいにやってきて満杯になってしまった。


それで収拾がつかなくなったので 美輪さんが追い払ってくださったというわけ。 それにしてもすごかったです!!

前世も役者
役者から役者になることは結構意外で、直接生まれ変わることはめずらしい。
ある程度は変化があることが多い。



江原啓之さんのTOPページに戻る






江原啓之さんの
ファンサイト

■関連記事
前世について




Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.
江原啓之さんのファンサイト そのほかの情報