TOP
ウチくるSP 江原啓之さん
A20060924_040419406.bmp
(森公美子さんはお姫様だった。時代が時代なら
近づくことさえできなかったそうです。また霊感も強いみたいです。江原さんが牧師の頃あってたらしい。)

中山秀征を霊視
守護霊はなんと
行者がついている。 頑固な侍もついていて その影響で頑固な面がある 行者が面白い人。
この二人は喧嘩しているというか 調和ができるところを探している。 オーラは赤がつよい。 ブルーも強くて落差が激しい。 芸能人よりもスポーツ選手に向いている。 精神的なオーラと 有体のオーラは別。

肉体的に目が問題ある。 眼精疲労が強い。 いい解消法を後でこっそり教えますね。
(中山さんは少し前に飯島愛ちゃんと飛蚊症で目が疲れると話したばかりだったので驚いていました。) 中山さんのへのアドバイスは あせらないこと。ある程度我慢することをおぼえること

A20060924_041026312.bmp


A20060924_041024984.bmp

人の気持ちを汲む感受性豊かな人が太っている 太っている人でやさしくない人はいない。
昼時にみんなが食べたいと思っているときに食べたくなるのは、 みんなの想いをキャッチしているから。 亡くなる人の思いはほとんどおなか一杯食べたかった。 石塚さんはその想いを受けて一杯食べている それが世のためになっている。

カロリーだけ置いてかれている(笑) 守護霊は芸能とはまったく関係ない人。 学者さんと侍。 勉強熱心で割りと政治的な指向が強い人。 我々はアメリカでは嫌われるタイプ(笑) 何も考えられてないような人ですが 世の中に対してどうしようかと考えている。 石塚さんのオーラは赤。正義感に燃える男。 嫌いな人は排除する(守護霊の影響?) ダメな時はダメといっちゃう。 マイペースすぎて人に伝わっていないときがある。 有体のオーラでいうと 気管支などに心配がある。
A20060924_042040328.bmp
江原さんの素顔を暴露 奥貫薫が暴露 なんと 江原家の一員なんだそうで クリスマスパーティーに誘われているという。 いつになったら断ってくれるんだと心配しているそうです。 (いつまで一人でいるのか心配している) 江原さんの子育ては スピリチュアル子育て!! そんなことするとカルマの法則だよ笑 いいよ君がそうしたいなら そうしたらいいよでも全部自分にかえってくるよ と説教しているんだそうです♪

江原流子育てとは!!
オレを産んでくれた覚えはない というのは江原家ではタブー どうして家へきた 嫌なら来なきゃいい (子供に媚びないこと) 全ての行ないは自分に還えるということを教えているそうです。(いい子が育ちそうですね笑)

A20060924_042131484.bmp
ディズニーランドに行くと プーさんよりも人気があったそうです笑

A20060924_042626062.bmp
江原さんの奥様が暴露!? ここだけは直してほしいところは? 車の中で大声で練習すること 隣で大声で歌われると 運転に集中できない。 飯島 直す気はないの? 江原 ない A20060924_042856171.bmp
声楽の先生曰く 江原さんは意外と小心者なんだそうです。 声楽を本格的に習ったきっかけは 子供を音楽教室に連れて行ったとき 自分が楽しいところをみせたら 子供も楽しんでやってくれるだろうと思って はじめたら自分がはまってしまった。

A20060924_042956984.bmp
子供には ある程度の年齢になってから自分が霊能者だと打ち明けた 打ち明けたときは 子供たちは固まった。 その後出た言葉は 「じゃ 今日の給食あててみな」 江原 「やきそば」
子供 「献立見たでしょ 」というやりとりだったそうです。
直してほしいところはこれ以上太らないでということでした。

A20060924_044614046.bmp
飯島愛 繊細な人。きれいな紫のオーラ。ただし微弱 愛を信じられない部分がある 親切にした人に裏切られたりするケースが多い。 20歳ぐらいでなくなっている方が守護霊として ついている。 自分の幸せを考えてほしいという守護霊からのメッセージ。
A20060924_045022484.bmp
高校時代の恩師。 貴重な写真です。
高校の頃江原さんにはすでに両親がいないことなんて
誰も知らなかった。そんなそぶりを見せなかったからだ
先生はご両親の代わりのように江原さんを
かわいがってくれた。
数年後
この頃霊現象で悩んでいたことを
送られてきた本で知ることになる。




江原さんのアヴェマリア
A20060924_045331734.bmp
すごいお衣装・・・
A20060924_045337984.bmp
眼精疲労のいいアドバイスは 私も知りたかったのですが
結局最後まで教えてくれませんでした。
同番組内のコマーシャルで目薬のCMが流れたぐらいです。

A20060924_045600781.bmp




江原啓之さんのTOPページに戻る






江原啓之さんの
ファンサイト

■関連記事
前世について




Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.
江原啓之さんのファンサイト そのほかの情報