江原啓之さんのオーラの泉ファンサイト 江原啓之さん徹底研究サイトです。




TOP

女性限定 3年ごとに15万円のボーナスがうれしい

松居一代(まついかずよ)さんのお掃除で運を開く方法


1芸能界を目指して奮闘していた松居さん
何をやってもうまくいかないから
やめようと思ったとき
母親に言われた言葉を思い出した

A20060512_212610968.bmp
(安住紳一郎アナ)

掃除しなさい 汚い家には運がこない

A20060512_211914546.bmp

自分の部屋を見ると汚いことに気づいた松居さん
その後すぐに掃除を開始。
部屋のあらゆるところをきれいにし始めたという。
その効果はすぐにあらわれ
友達に誘われ食事に行ったところ
芸能界の関係者といい出会いができたそうです。

A20060512_211934015.bmp

掃除をすることで運が開けたという。

A20060512_214714375.bmp


松居一代の超(スーパー)おそうじ術

松居 一代

掃除の中で松居棒を生み出した 松居一代さんであった。
掃除で大事なのはトイレ。
トイレを綺麗にしておけば
家庭や金運がアップするといいます。

いい事が起きてほしかったら努力しないとダメ
松居さんの言葉が響きます。


幸運は玄関から入ってきます。
表札は顔。玄関は要なので
清める上でも塩を少しいれると効果があります。
小松棒などで念入りに細かい部分までお掃除♪

船越英一郎さんの開運方法は
とにかく妻をほめること。
料理が出てきたらとにかくほめる。
お母さん料亭が開けるよなど とにかくほめる。

そして何よりも
いいことはすべて取り入れる
そういう貪欲さも必要。
船越英一郎さんが入院したとき
18時間も病室を掃除したんだそうです。
手術より長いじゃんというつっこみがあったのは
言うまでもありません。(笑


江原啓之さんのTOPページに戻る



掲示板にお寄せいただいたコメント
名前: 管理人

松居一代さんの運がよくなるお掃除を見ました。
掃除をしたら運がよくなったっていう人
いらっしゃいますか?
逆にやっても効果が無かったていう人も
ぜひ教えて下さい。


もぐもぐさん


綺麗になると何故か全て上手く行く様な感覚になります。実際運が良くなったと言うよりは、やる気が出てきた?感じがすごくしました。掃除は苦手なのですが、綺麗な時の方が仕事もはかどり気分もすごく良くなりました。掃除して嫌な気分になった事はありません。汚い方が心も物事も悪くなっていったと思います。今、かなり悪いです(汗)部屋も、心も(>m<;)***掃除しなきゃ!!
メンテ
なるほど〜 ( No.2 )
日時: 2006/05/15 06:18
名前: 管理人もちぇっと

もぐもぐさん、カキコミありがとうございます。
綺麗にすることで気の流れがよくなったのかもしれませんね。
その結果”気”分もよくなったのだと思います(笑
気は停滞させておいてはいけませんね!
私の場合は掃除をしないといけないと思いつつも
なかなかできないんですよね〜
心が汚いままだ〜(⊃д`);ウワーン



メンテ
居心地がいいの、大事かも。 ( No.3 )
日時: 2006/05/20 09:26
名前: クローバー♪さん

初めまして。クローバー♪と申します。
江原さんのスピリチュアルが大好きで、「オーラの泉」も
録画して、何度も何度も見ています☆(癒される〜!)

松井一代さんのあのお掃除を見てから…
お掃除に「念?」を込めるようになりました^^;

「パパが気持ちよくお仕事できますように!」
「子供がいつもニコニコ過ごせますように!」
な〜んて。

お掃除をして、お部屋や空間がキレイになると、
不思議なんですけど…「気」がきれいになる感じがして
居心地が良いです。
この「居心地のよさ」が、心に必要なのかな?と
思います。
居心地がいいと、くつろげるし、安心できるし、
疲れも取れて、明日の気力につながる。というか。

でも、アソコもココも掃除しなくちゃ!と思うと
負担になるので。。。
できる時に、できる所を。というスタンスで
お掃除してます〜^^;
メンテ
オーラが綺麗になる様な。。。 ( No.4 )
日時: 2006/05/20 16:27
名前: 妖精さんありがとう。さん

はじめまして。
事情があって、テレビを見る事が出来ませんが、このサイトのお陰で、細木さんの番組の内容が知る事が出来てとても有り難く思っております。
細木さんに対しては、色々とバッシングが厳しいようですが、人生を学びたい人には、沢山得る事があると思っています。
これからも、情報楽しみにしています。

私は、掃除をすると肌が綺麗になる様に思います。
なんだか、オーラが綺麗になる様な感じです。
放っておいた窓を拭くとか。。。
暫く掃除が出来なくて、やっと掃除が出来たときとか。。。
肌がクスんでいた様だったのが、透明感が出て来る様な感じです。
メンテ
なるほど〜 ( No.5 )
日時: 2006/05/21 08:50
名前: 管理人もちぇっと

>クローバー♪さん
気って見えないし、どんなものかわからないけど
何か気みたいなものを感じますよね。
見える見えないより
どう感じるかっていうのが一番大切な
ポイントなんじゃないかなって、しみじみ思います。
掃除しない人は
その感じ方が鈍っているのかも?

>妖精さんありがとう。さん
細木先生へのバッシング多いですね〜
さらに増えた?って感じがします。
反響が多いからなんでしょうね。
掃除をすれば
心が変わる、それと同時に見方も変わるようですね。
参考になります。
あと

http://blog.goo.ne.jp/happykick619
TV内容に関してはこちらのブログがおすすめです。




メンテ
有り難うございます。 ( No.6 )
日時: 2006/05/22 16:22
名前: 妖精さんありがとう。さん

管理人さん、TV内容に関してのブログをご紹介くださって、どうも有り難うございます。
こちらのHPもこれからも楽しみに拝見させて頂きます。
メンテ
こんばんは☆ ( No.7 )
日時: 2006/05/25 01:04
名前: HIROさん

仕事から帰ってきたら、丁度オーラの泉がやっていたので、
見ていたら、もっといろいろと知りたくなり、
検索したらこのブログにたどり着きました。
おかげさまでとても勉強になりました!
やる気がみなぎってきた感じです☆本当にありがとうございます。
私は、掃除が大好きで、定期的に配置換えをしたり、
いつも部屋の掃除をしていますが、やっぱりかなり運はいいですよ♪
自分がプラス思考だということも関係しているのかもしれませんが、
掃除と運の良さは密接な関係があるような気がしてなりません。
おそらく掃除をすることによって、
新鮮な気持ちになり心がキレイになるのでしょうね。
ですので、効果はかなりあると思います。
これからも、どんどん掃除をしていきたいと思います☆
ですので管理人さんや、この記事を見ている方も、
掃除をしてみてはいかがでしょうか??
また、書き込ませていただきます。
これからもよろしくお願いしますね☆ありがとうございました。
メンテ
こんばんは ( No.8 )
日時: 2006/05/25 21:35
名前: 管理人もちぇっと

コメントありがとうございます♪
コメントから明るいオーラが伝わってきます♪

>掃除と運の良さは密接な関係があるような気がしてなりません。
やはりそうですか。
綺麗にするには物を捨てるのが手っ取り早いのですが
執着があるからなかなか捨てられないんですよね。
綺麗にしたくてウズウズしているのですが
ゴミ箱に入れる瞬間
また欲しくなったらどうしようという気持ちが
渦巻いて結局ダメなんですよね〜
↑ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非みなさんもお掃除をやってみてください。
私も不要なものを処分しいています。

執着を捨てるいい訓練になっていますよ♪笑



江原啓之さんのTOPページに戻る






江原啓之さんの
ファンサイト

■関連記事
前世について




Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.