TOP
家で快適に過ごすために
スピリチュアルな生活をすれば
快適に過ごせます。
そのためにはまず
日々の掃除や音楽※1を流すこと。
これは家の気をきれいにしてくれます。

家族がいるなら言魂を大切すること。
いい言魂を使うと相手にも
人にもプラスの効果が生まれるんですね!

江原啓之さんに興味がある人と
喧嘩になりそうだったら江原さんの
本を見せて、どこを読んでいるんだといえば効果的です。

幸せになりたいなら
努力を惜しまないこと。
悪いことは霊のせいにして本人は努力を
怠るなんて事では駄目ということですね。

お子さんがいらっしゃる方にはスピリチュアル子育てと言う本が最適です。

これは子育てに迷った時に読んでもらいたい本の一つです。
江原さんにも2人の息子さんがいたと思いますが
その時の経験が活かされた本だと思います。
こんなメッセージがありました。
「大切な宝物」として、子どもをきちんと叱っていますか、
子どもの自信を育ててますか。画期的な「新しい視点」を提示してくれると。
自信はほめることで育ちます。
うわべだけではなく心からほめることで子供は自分の価値を知る
そんな気がしました。

そしてこんな気になるメッセージも・・・。
子供は親を選んで生まれてくるんだそうです!
そんなことってあるの!?なぜ?ってすごく考えさせられました。
スピリチュアルの世界はすごいですね。

生があれば必ず死もあります。
亡くなってしまったに方に、今の自分の思いを伝えたい人というのはたくさんいます。
その様な時は、自分の思いを手紙に書き、それを海に流せばいいそうです。
それは必ず、伝わるんだそうです。
こんな本がありましたのでご紹介します。
『前世療法』(ブライアン・L・ワイス著)を手に取り読んだのですが、
これを読むと江原さんのおっしゃっている事がわかりやすくなったんです。
『前世療法』はスピリチュアルではなく、あくまで1つの療法としての説明をしていながら、
驚くことに、江原さんの言葉につながる部分が多くあるんです。
なかでも 『私達は魂を磨くために生きている』という事が基本としてある。
この部分は本当にびっくりです。
死があるのも親を決めて生まれるのも
魂を磨くため?スピリチュアルですね〜。

※1
音楽はもちろん
スピリチュアル・ヴォイス
江原啓之

B0006GAZEE
これがオススメです。




江原啓之さんのTOPページに戻る

著書

  • 幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック
  • 人はなぜ生まれいかに生きるのか
  • スピリチュアル生活12か月
  • あの世の話
  • "幸運"と"自分"をつなぐスピリチュアル・カウンセリング
  • 江原啓之のスピリチュアル子育て
  • 愛のスピリチュアル・バイブル
  • スピリチュアル幸運百科
  • スピリチュアルな人生に目覚めるために
  • 江原啓之のスピリチュアル人生相談室
  • スピリチュアルプチお祓いブック
  • スピリチュアルワーキング・ブック
  • スピリチュアル夢百科
  • スピリチュアル・エッセンス あなたの人生を導く言霊集
  • 子どもが危ない!
  • あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング
  • 本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋
  • いのちが危ない!
  • スピリチュアルメッセージ 生きることの真理
  • スピリチュアルメッセージU死することの真理
  • スピリチュアルメッセージV愛することの真理
  • 江原啓之神紀行スピリチュアル・サンクチュアリ



2005.12.22
サイト開設




This site
Profile
Contact me




Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.