TOP

美輪明弘さんが認める本物の霊能者


オーラの泉で木村藤子さんがゲストでした。
美輪さんが認めた本物の霊能者が北は木村藤子さん、
東京は江原啓之さん。

江原啓之さんが木村さんのオーラを見てみると、
すばらしいオーラが出ているが人間である以上、
身体に疲れが溜まっていると霊視しました。
休んだらどうですか?との問いに
『使命』ですから、『使命』を果たすまでと木村さん。

美輪明弘さんも自分の霊力に対して、
『お役目させて頂いてるだけ』
木村さんも『自分が偉いんじゃなく、
神様に使われているだけ、
欲徳は出ない』金儲けに走れば霊能力は無くなる、
金儲けに走ってはいけない、
厳しい心の掟があると言う木村さんでした。
オーラの泉でアドバイス役の美輪明宏さんですが
ホテルとかに泊まると霊が訪ねてくるそうなんです。
戸をたたくから、うるさいから眠れない、仕方なくお経をあげると
またよってくるんだそうですよ(深夜放送じゃないとこういう話はきつい・・・です。 霊とかはほとんど興味がないので。)
そういう時は口に出してだまりなさいとか言って追い払うのがいいんだそうです

良い魂は良い魂を引っ張りあって何かを教えていく
良い魂を持つ人には良い魂が集まる
自分の周りを見れば今の
自分の状態がわかるということ。

それにしても美輪明宏さんまで認めている江原啓之さんは
ものすごい人物ですね!
特に女性に人気があって その秘密は声
「本人が意識しているかは別として、甘くやさしい声は羽賀研二に通じる。
典型的な女性を酔わす声なんです」。
そんな“美声”で授ける助言は内容が常に肯定的。
この点も草加氏は「女心をつかむ上で完璧」という。
 「女性が人に悩みを相談するのは、答えが欲しいからではない。
他人から見て、自分が幸せかを確認したいだけです。
彼はそのへんのツボを熟知している」
このように「口説き塾」塾長・草加大介さんは分析しているんです。
また太目のルックスもやさしく見えて女性を安心させるんだとか。

男性ならモテる秘密を江原さんに学べるし、
江原啓之さんの話題を出せば喜んでくれるはず!?です。
女性なら前世だとか興味深い話が聞けるというわけで
男性にも女性にも大人気。 そんな江原啓之さんをこれからも応援したいです。




江原啓之さんのTOPページに戻る

著書

  • 幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック
  • 人はなぜ生まれいかに生きるのか
  • スピリチュアル生活12か月
  • あの世の話
  • "幸運"と"自分"をつなぐスピリチュアル・カウンセリング
  • 江原啓之のスピリチュアル子育て
  • 愛のスピリチュアル・バイブル
  • スピリチュアル幸運百科
  • スピリチュアルな人生に目覚めるために
  • 江原啓之のスピリチュアル人生相談室
  • スピリチュアルプチお祓いブック
  • スピリチュアルワーキング・ブック
  • スピリチュアル夢百科
  • スピリチュアル・エッセンス あなたの人生を導く言霊集
  • 子どもが危ない!
  • あなたのためのスピリチュアル・カウンセリング
  • 本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋
  • いのちが危ない!
  • スピリチュアルメッセージ 生きることの真理
  • スピリチュアルメッセージU死することの真理
  • スピリチュアルメッセージV愛することの真理
  • 江原啓之神紀行スピリチュアル・サンクチュアリ



2005.12.22
サイト開設




This site
Profile
Contact me




Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.