TOP
榎本孝明さん

榎本孝明さん 公式サイト


ダライラマとも交流があったという榎本さん。
美輪さんも認める不思議人間

幸運を引き寄せる秘訣とは・・

美輪さん 自分は運がいいと思い込むこと。


今どうやって生きるかが大事・・・


↑ここまで

バッシングに配慮してでしょうか
今 現世が大事だということを強調していました。
それでも 前世鑑定は詳細にやってもらいたいです。 
現世では理解できないこと どうしようもできないこと
そういうことがなぜ起きるのか
前世にヒントを求めてもいいのではないでしょうか。

バッシングにまけないで
どんどん 前世のこととか話してもらいたいです。

プラス思考 自分は運がいいと思うことのほかに

考え方としては
感謝があります。今に感謝すること
↑(今の自分を幸福だと思うことは
これは 脳機能学者の 苫米さんもすすめていることです。)

 大切な人を失った悲しみなど
喪失感で非常多に耐えられたものではありません。
生きていた時の想い出は とてもすばらしいものだったはず。
そういったことを思い出して感謝するのも
心の整理になるのではないかと思います。

こちらも参考にしてみてください。

ちょっとテーマが重くなりましたね
興味ないとは思いますが
よりよい方法をもっと探していきます。








江原啓之さんのTOPページに戻る




2005.12.22
サイト開設




This site
Profile
Contact me




Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.