江原啓之さんのオーラの泉ファンサイト 江原啓之さん徹底研究サイトです。



オーラの泉スペシャルより
刈谷崎さんのオーラの色 紫 ☆仮屋崎さんは美輪さんを尊敬してやまない

美輪明宏さんに 
(今までは黒だったんだけど)下着の色を真っ赤にしなさいといわれた。
黒だったから運気が悪く金運もなくなっていた。
(家を建てるのは一生もの。だから建てるとくだばってしまう人が多い。)

下着の色を赤にしてから恋人ができ 同棲するようになった。
人の幸せは自分のように喜ぶこと、ねたみのオーラをだしてはいけない。


森公美子さん 森さんも能力があり 見えないものが見える。

お役目開始時期



お役目開始時期とは 自分の人生が終わり
人のために生きる人生の始まり。
自分の準備はまだだと思っていたが 開始時期は 自分の準備関係なしに
訪れた。そのとき 時がきた と思った。

その後すぐにオーラの泉出演後  夫の交通事故が起きた。

美輪明宏さん いわなければよかった 


江原さん 森さんわかってると思うけど
森さんのいろいろな清算のため ご主人が身代わりになった。

わざわいがすべてわざわいではない。

もって行ってくれた
業とかいろいろな 傲慢な気持ちを 0にしてくれた。
傲慢な気持ちを0にするため 主人がこうなったことがわかった。

美輪さん 必然なんですよ
森さんの力を認識させるためにこういうことがおきた。

人生はいろいろなことがあるから味がある。
自分ひとりでいきるよりも
他の人に必要とされる生きたかは生きる強さをえられる。


〜参考〜

森さんのご主人は清算のため事故にあったといいますが
そのことで自分の悪い点”傲慢さ”に気づかれたのでしょう。
気づくことができたから ご主人の事故は大切なメッセージになったのだと思います。
もし 反省もせず 気づくことがなかったら 清算のため
事故にあったといわれても 心から納得できなかったのではないでしょうか。

どんなマイナスの出来事でもそのことから
学ぶことができたら 過去の出来事もプラスの出来事にかわります。

この過去がかわる方法は
「心のブレーキ」の外し方〜仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー〜
石井 裕之
にかかれています。

松坂慶子さん

水晶の力

石に力がある
鉱物の霊エナジーがある。選ぶのは自分の友達を作るのと同じ感覚でいい。
自分の思いがポジティブなときに石を選びにいくこと。
石は心のサプリメントであり お友達。江原さんも身につけています。


松坂さんは 自分がない。

江原さん 私も人を鑑定するときは
先入観がはいると 誤差が出てしまうので気をつけている。
手や声帯を貸しているだけ。

それと同じような感覚

松坂さんは霊的な人で龍神系だから雹(ひょう)やあられでメッセージがくる。
オーラの色は紫 (情愛)がつよい。
魂の勉強を 経験と感動 をしてないと出ない。

普通 逆恨みするようなことでも
他人にやり返すのが普通のことでも
全て自分の責任だと考えている。

普通はできない。人はまず人のせいにするから。

例えば上司に怒られたとする
怒られた原因を考えるよりも
怒られた行為だけを恨む人が多い。

松坂さんは自分の中で処理しようとする

前世は椿姫(つばきひめ)

人間には向き不向きがある
何も夫が外に出て働かなければいけないという決まりはない。
夫が主婦業にむいているならすればいい。

(これは
夫がプー太郎(実際は作曲家だったかな。)だということで週刊誌でバッシングされていたのを
受けての発言だと思います。)

参考

難しいけれど自分の中で解決する方法は
全て自分の責任だと考えること、 でしょう。

YOUさん

子供なら腹が立たないことでも 大人だから腹が立つことがある。
しかし 魂で考えれば  まだ経験が足りない 赤ちゃんだと考えることができる。
そうすれば腹が立たない。





→今生と前世の関係
江原啓之さんのオーラの泉TOPに戻る





Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.
江原 浩之さん オーラの泉 実況中継