江原啓之さんのオーラの泉ファンサイト 江原啓之さん徹底研究サイトです。




TOP

オーラの泉 研なおこ(研ナオコ)さん 実況中継
プロフィール
研ナオコけん なおこ、本名:野口 なを子 のぐち なをこ(旧姓:浅田)、1953年7月7日 - )はタレント・歌手である。ケンズファミリー所属。
A20060525_233451640.bmp
貴重なご家族の画像 クリックで拡大できます。

スピリチュアルチェック
○小さい頃、なりたかった職業は?
 (歌手)

○毎日欠かさずにすることは?
 題目(南無妙法連華経)を上げる

○生まれ変わるなら何になりたい
 (江原さんや美輪さんのようになれたらいい)
  

○最近、いちばん驚いたこと)
 猫がしゃべったこと
江原さんの答え
音として聞いたかわからないが
テレパシーの会話ならある
 = 
以心伝心

○よく見る夢は?
 (最近は見ないが以前は、きれいなお花畑を走っていて、
  ドアを開けるとまたお花畑が続いている夢)

○今の生活から無くなったら困るもの
 空気、太陽と時間が分かるもの

美輪明宏さんとは5年ぐらいのつきあいがあり
武勇伝は、二人がこっそり会場に入ると
合図もしていないのに5万人の観客がいっせいに振り向いたこと。

A20060525_234102921.bmp
研なおこさんの周りには
猫がどこからともなく集まってくる
フジ子・ヘミングさんも同じことができる。

動物には不思議な力があって
動物はオーラを見ることができるし、、
霊的な能力も持っているため、霊がいる所をじっと見ていることが多い。
今日は嫌なものを背負っちゃった、と思って帰ると、ペットが
後ろのものに吠えたりする。

研ナオコ(研なおこ)さんは霊感が強い
入った瞬間、気になるところが分かる。
成仏できていないんだろうな、と思うことがある。
かわいそうだと思ってはいけないことはわかっている
んだけど
かわいそう、と思うってしまうことがある
その時、背負うことが分かる。

 ↓

ドアを開けても開けてもきれいなお花畑が続く夢
体調があまり良くないときに見ていた。

何度も死にかけている、と江原さんが衝撃の一言。
ただ病気などではなく、色々な人の念を背負ってしまうため。
 優しいから、掃除機みたいに吸い取っている。
 それが付着すると、重みに耐えられない。


A20060525_235414359.bmp

「先生が3人いるみたいだ」と国分のギャグ。なかなか冴えている



補助霊に恰幅(かっぷく)のいいおばあさんがいる
名前はトラとセツ 仏教信仰をしていた。


衝撃の前世(エジプトの巫女)
江原
 前世にエジプトにいたことがある

 やっぱりそうですか〜(驚きでうずくまる研さん)
昔言われたことがある

江原 不思議 三輪さんにいただいたようなイヤリングをしている エジプトの巫女


これが三輪明宏さんに頂いたというイヤリング。

江原 前世から神の使いをしていた
で 実は不思議でしょうけど その時から動物との関わりが
深い そばに猫がいるもの。

 エジプトは昔から気になっていた
一度行ってみたいと思っていた。

江原 前世は太陽を拝んでいた


眼の悪い人が見える 
この人はあまりいい人生をおくれなかった。
妙に日本酒が飲みたくなるとき この人が
俺のことをわかってくれ、といっているという。
この人のことを調べて存在を確認してやれば
成仏できるのだという。
不思議なことに家系も違うのにお母さんも喜ぶ。
それは、母方が憑依体質だから。
憑依体質は遺伝するので 研ナオコさんにも
娘(一番上の画像参照)にも遺伝している。



まとめ
研ナオコさんは この世に偶然はない すべて必然
子供は親を決めて生まれてくるなどの
この世のルールみたいなものを理解しているようでした。
ただ、こういうことは頭でわかっていても
心で理解していないとほとんど意味がないように思いました。

スピリチュアルを理解してるゲストだったのと
美輪さんの友達ということで全体的に楽しい雰囲気が
漂っていました。






江原啓之さんのTOPページに戻る






江原啓之さんの
ファンサイト

■関連記事
前世について




Copyrights2001~ Bloom.All rights reserved.