玉木宏さん大好きファンサイト!!!kidsみてから大ファンになりました。髭があんなに似合う男性そうはいません


玉木宏さんの声優として
Bridge(初回限定盤)(DVD付)
玉木宏
B0012F9AN0
 
ドラマの俳優として
 
  鹿男あをによしは大ヒット
のだめは言うまでもないですね。

 
歌手として
 
  歌手としても精力的に活動している
玉木宏さんです。ミュージックステーションにも出演されました。
生放送でしかもタモリさんとの会話でも
全然緊張されてませんでした。

 
声優として
 
  なんと ゲームの声優としても
活躍されているんです
ご存知でしたか?

 
時にはうわさにも
 
  玉木宏さんの
うわさや 週刊誌ネタを掲載。

玉木宏さん交流掲示板 玉木宏さん交流チャット


玉木宏さんの声優としての活躍

ローグギャラクシーというps2向けのゲームの主人公の声優役として活躍しました。




声優の仕事は好きなので今後も続けていきたい

これはローグギャラクシーというps2用のゲーム。
この中で千秋こと玉木宏が声優として活躍しています。
もちろん!主人公です






玉木宏さんが声優をしたのは
まだまだ 今ほど売れていない頃です。
もちろんのだめなんて ドラマになってない頃です。

だからこそ 声優ができたんだと思います 今なら ギャラ高そうでスモンね笑

まだまだ 認知度が 今ほど なかったっていうのもあってか
掲示板でみたユーザーの評価ですが
玉木宏さんの声優としての評価はいまいちでした (爆笑)
声優と主人公のキャラが合ってないっていう声が多かったですw
(ヒロインは上戸彩だったのですがこれまた不評でした。)



玉木宏さん大好きファンサイトtopへ