月夜裏 野々香 小説の部屋

    

錬成系 維新戦記 『1kg級魔法使いで』

 

  

  

 第109話 1959年 『ブラウザ型VRMMOと、式神ゴーレムの黎明』

 

 ユダヤ暦5719年  皇紀2619年   大正6年

 第123代 大正天皇(30)   第19代将軍 千家 夷隅(36)

 

 

 

 

 人の下僕になる人造人間を作ろうとしていると、思うことがある

 メタン、アンモニア、水素、水をフラスコに入れ、原始地球の大気を作って放電すると、アミノ酸を生成できる。

 条件さえ揃えば原始的な生命体を生成できるわけだけど、それ以上になると、年月がかかり過ぎて、息詰まる。

 なにか人工的な干渉が必要になるわけで、現実にそういった干渉は、あったかもしれない、

 例えば、人類は、よくできた式神ゴーレムなのかもしれない、なんてね。

 

 

 

 在日右翼が軍需利権と結託し、

 日本に対外戦争させようと敵愾心と愛国心を煽ったりして参戦を画策しているらしい。

 在日右翼にしたら軍需利権からご褒美が貰え、上手くいけば、地位と利権が手に入る。

 日本人が戦場で地べたを這い回って死ねば、相対的に立場が強くなるし、

 遺族の母娘を囲って、嬉々として喜ぶのが本性なんだろうけど (笑

 日本を強くするなら、戦争して他国を支配しなくてもよく、

 いまの政策を継続すればいいだけだ。

 そういや、未来の日本も、殺人集団と結託して日本民族を殺していた連中がいた。

 最終的に、根絶やしにされると思ってないらしい。

 まったく、歴史観のない人間は、記憶喪失と同じだ。

 実力があるとか、能力が高いとか。そんなものとは次元の違う脆さがある。

 あと、国家観と民族観がない人間は、浮き草のような人種で、敵国に利用され、

 ボロ雑巾のように捨てられると、思っていないようだ。

 なんにしても、近代国家は、学者の権威と仕様、著名人の著作物の広告で

 国民の想像力を削ぐことを第一義にして、それに反する作品を弾圧して排除していく、

 前線で、泥水を啜りながら惨めに殺されていく姿なんて、かっこ悪い未来でなく、

 司令官として、艦隊を率い、軍団を指揮して、夢想する光景や

 主人公の一兵士として、敵をバタバタと倒して、自分は無傷とかね。

 支配者と、子飼いの右翼は、危機感と、敵愾心と、愛国心を煽って、

 現実の戦場を想像できない仕様馬鹿を大量生産し、いいように利用するもんなんだろうな。

 まぁ 日清、日露、第一次、シベリア出兵、日中戦争みたいに、

 そして、日本を滅ぼした太平洋戦争みたいに

 でもねぇ 現実は、なにも残せず、なにも、貢献することもなく、無駄死にだよ。

 まぁ それならましな方で、反日に手を貸して、日本を完全に滅ぼす片棒を担がされたりね。

 まったく、右翼、左翼の二元論に騙される馬鹿ほど使いやすい間抜けはないな。

 

 

 

 

 

 01月

 電映を見ていると、

 後進国で、カモメ機のライセンス生産が増え、

 創巧社は、高品質の向上型カモメ機の研究開発生産を進めている。

 将来的な見通しで、後進国の工業力が自立すると、苦戦するだろう。

 それでも創巧社がライセンス生産を認めたのは、後進国での利権を確実にして、販路と収益にするつもりなのだろう。

 現に創巧社の貸借対照表と、損益計算書は、国外収益で底上げされているし、

 国外収益を増やすことで株配当が、変わっていない。

 ちなみに、おれが時司からの生前分与は、瑞穂社株の0.1パーセントと、創巧社株の3パーセントと、

 石票20000石と、数か所の不動産に過ぎない。

 それでも、死ぬまで困らない配当が入るけどね。

 いまでは 阿頼耶識 千章眼 床屋・井戸端談義板 珪炭社株 電洋社株 の収入が大きくなってる。

 まぁ 瑞穂社も、創巧社も、おれが創業したし、愛着のある会社だし、

 株は、持ち続けるつもり、

 

 

 

 

 北斗×拳だと、砂漠で唯一の水源の蛇口があって、荒くれが牛耳っているのだけど、

 この世界も、欧米列強を中心に、南ユダ2支族系の中央銀行が紙幣印刷を牛耳っている。

 彼ら銀行家は、国家内国家を形成しつつ、

 我田引水を行い、欧米列強を支配し、金融による世界支配を画策している。

 対する北イスラエル10支族系日本は、14歳以上男子への人頭金融制を執っていて、

 生産・輸送・販売・サービス中心の経済構造を形成している。

 国際政治は、資本奴隷主義諸国と、共産奴隷主義諸国が対立しているように見せかけているけど、

 南ユダ2支族系の欧米諸国と、北イスラエル10支族系の日本幕藩連合が対立してる気がする。

 

 

 

 南ユダ系資本・在日連合は、

 退廃、麻薬、快楽、射幸、スポーツ、娯楽、刹那、犯罪な分野に報償と賞金をかけ

 幾つもの配信局を味方につけているし、アウトローを抱き込んでいる。

 そして、日本人を視点が低く、視野の狭い、単視眼で近視眼な人間にしようと躍起になってる。

 なので、歴史、政治、経済、軍事、戦略、地政学、思想、格差是正は、御法度で、

 そういった分野を切り開こうとすると、何かと圧力を掛けてくる。

 あとは、貧富と地域の格差を広げ、治安を悪化させ、反政府勢力が大きくなったところを見計らい。

 正義の個人崇拝者を出現させて、悪役と、アウトローを撃退し、国内の不満を外国に向けさせ、

 日本を戦争に追いやって、疲弊させればいいだけだった。

 

 もっとも、日本のマスメディアは、電音36局+6局。電映48局+6局があって、そのすべてを掌握するのは困難だし、

 主流の綾波学派は、不戦派で有名だった。

 仮に、掌握したとしても、1年ごとに入札して、放送局が変わるのだから、

 マスメディアを支配できたとしても一時的だった。

 その上、電話50回線を使った阿頼耶識は、双方向通信が大きく、

 マスメディアを超える視聴者を引き付けていた。

 ちなみに阿頼耶識でも外資・在日連合が作っているのか、

 死んだらor自殺したら、どこかの異世界で英雄になった的なモノが増えてるらしい。

 生命軽視で、来世に期待しよう的な。

 そんなに、日本人を自殺させたいのだろうか。死んで欲しいのだろうか。

 そんな風に思うのだけど、どうしたものか・・・・

 

 

 

 

 02月 

 九十九里

   41200t級日高型揚陸艦 日高 釧路

     全長300m×全幅40m×吃水8.8m

      100000馬力   25kt   12000海里/16kt

        60口径120mm砲8基   70口径40mm6束砲8基

      18式垂直離着陸機 霧風 8機

      18式哨戒・戦闘ヘリ 八咫烏 12機

      ホバークラフト揚陸艇3隻

      2000人 戦車10両、自走砲8両 装甲車50両 トラック120両

 

   100t級微風型エアクッション揚陸艇

     全長26.4m×全幅14.3m

     ガスタービン4000馬力4基  速度75km/h  550km

     貨物60t

 

 18式霧風型垂直離着陸機

   5000kg/8000kg/12000kg

   全長13m×全幅10m×全高3.4m

   推力5000kg1基    980km/h    2000km

   25mm機銃   ハードポイント7基  3000kg

 

 18式八咫烏型 哨戒攻撃ヘリ 

  自重4765kg/最大重量7200kg

  全長9.75m×回転翼直径15.7m×全高5.4m

  ターボシャフトエンジン900馬力2基  最大速度220km/h(巡航速度193km/h)  航続力650km

  乗員2名  25mm6束装砲1基  ハードポイント8基1200kg

 

 

 400t級涼風型エアクッション揚陸艦 

   全長57.3m×全幅25.6m×吃水2m

   4000馬力6基  速度113km/h   航続距離540km

    乗員31名(将校4名、准尉7名)

    貨物 200t

 

 表向き

 上陸作戦側は、敵国軍役で。守備隊側は、日本軍役をしている。

 しかし、まぁ どっちも日本軍側と思って、戦っている気がするけどね。

 強襲揚陸艦から18式霧風型垂直離着陸機が浮上するのを見ると感動する。

 あと、実験的に配備されてる。

 100kw級フッ化水素レーザーの発射も見た。

 射程5000mで、命中率はいいようだけど、5000mを超えると、大気に分散され、破壊力が低下してしまうようだ。

 80口径40mm6束砲の射程が12000mなので、弾薬分の重量を差し引いても有用性が疑問視されている。

 

 

 

 

 宝ヶ池 幕藩連合議会

 藩主・1000万人長、100万人長の半分は、家老か、代理人が占める。

 というのも石票と、石票の委任状で議決が決まるので、

 議会が始まったときには、上位百数十人に委任状が振り分けられ、議会は、その結果を確認する場になっていた。

 最近は、1000万人長に石票が集まりやすい傾向になるようだけど、

 むかしながら藩主と家臣団の主従関係も強くて、藩主が農業用高層建築を建設すると、家臣に任せる代わりに石票を取る。

 そういったことを繰り返してきたので、藩主侮りがたしと言える。

 あと、権威に弱いらしく、伝統的な家には、委任状が集まりやすい傾向にあるようだ。

 ちなみに、おれも委任状500万石くらいあるので、政策的に近い相手に委任状を渡す。

 しかし、政府中枢にいる連中って、どうして、こう、頭にくる連中ばかりなんだろう。

 マジでムカつく、

 まぁ だから、藩議会と、100万人長議会の出席率が高いのだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 03月

 瑞樹やナミビアなど、海外地投資の方が割りがいいのだけど、

 儲けが小さくても日本から離れたくない需要もあって、こじんまりと投資が進んでいた。

 渡島大島(9.73ku)は、無人の火山島で、大規模な地熱スターリング発電が行われている。

 全長1km20本のトンネルがシールド工法で刳り貫かれ、

 十数か所に旗本級農業用高層建築が建てられている。

 「ずいぶんな場所に新型農業施設を建設したものだ」

 「無人島ですし、地熱が大きいので、機械化の実験でも黒字ですからね」

 「軍が寄生してるところは、相変わらずだな」

 「食料庫の下に陣地を作れば、落ちませんから」

 「旗本級農業用高層建築が20棟だと、10万石くらいか」

 「地下でも生産しているので、三圃式農法でも15万石は行ってるかと」

 「藻で石油は作っていないのか?」

 「火山島ですからね。被害を拡大させるような施設は、必要最小限ですよ」

 「やはり、危険負担が大きいな」

 「地熱スターリング発電は、熱量を放出させるので、噴火防止になると言われてますよ」

 「それは、気休めだとも、聞いたことはあるがね」

 日本は、殺虫剤と肥料を使わない代わり、法律で3分の1から4分の1と休耕地にしていた。

 3年に1度、4年に1度、農地を休めさせるだけで、安定した収穫に繋がり、長期的に悪くなかった。

 

 

 

 銅行役員情報によると、

 チタン生産が増えたせいか、

 チタン製潜水艦が建造されるらしい。

 ちまちま、チタン戦車を作っていた時代は、過去なのかもしれない。

 あと、チタン加工精度が増したのでチタン製航空機も増えてるし、

 ケブラー、炭素甲線、炭素甲網の比率も増えつつあるようだ。

  

 

 

 

 

 

 04月

 国際的な電話・電音・電映網が広がるほど、おれの収益も増えていく、

 現地で資源を買って日本に輸出するのだけど、

 採算性とか、価格的に辛いときもあって、現地有力者に法律を改正させつつ投資することもある。

 というのも和親条約は相互主義なので、階層フロアを例外規定にしているけど、

 実際、外国に住むとなると、補完的な法律改正をしないと居心地が悪いからね。

 高層建築を建設して、対価でフロアを取りやすいのだけど、

 ちなみに、外国は、欧米列強資本が、清人、経人、チワン人、朝鮮人を子飼いとして利用していて、

 反日工作というか嫌がらせを繰り返しているし、

 洗脳した後、共産勢力と資本勢力の中核として、本国に戻して分断工作をさせているらしい。

 おかげで、清国、経国、チワンは、格差が広がり、

 共産勢力が反政府運動を繰り広げ、政府軍と、農民軍が銃撃戦が行われている。

 あと、格差を広げ過ぎて、軍人の自爆事件が起きているらしい。

 

 

 

 

 扶桑からの報道が世界を駆け巡った。

 日本の地対空ミサイルがU2偵察機を撃墜したからで、一触即発の事態になったのだけど、

 アメリカが航法ミスとか、陳謝したことで、収まったけど、ラスベガスの日本人互助会とか、大騒ぎになったらしい。

 

 

 

 

 

 05月

 警察の阿頼耶識を見ていると、公有地監視カメラが増えている。

 特に対馬(708.61ku)は、朝鮮人の侵入を防ぐためなのか、監視カメラの数が多いようだ。

 電話教室と全周スクリーンが増えたせいか、監視カメラの映像を背景に利用しているので、

 阿頼耶識の配当が増えてるんじゃないかって気がする。

 あと、外国人が日本の風景をバックに電話会議をしていることも増えているらしく、監視カメラの輸出も増えるかもしれない。

 しかし、おれの若返りとかばれたらどうしよう。

 困るな。

 

 

 

 高層建築には、周辺を映す監視カメラが付いている。

 それを阿頼耶識で解禁するのは、高層建築の持ち主次第で、監視カメラを国外に解禁している持ち主は、少ない。

 それでも解禁している持ち主もいるわけで、生中継で事件や暴動が映ることもある。

 そんなわけで、清国、経国、チワンの政府軍と共産軍の対立が激化しているし、

 タイ王国とアチェ王国は、併合地の反政府運動が全土に広がっている。

 それを防ぐために、日本に公共事業と設備投資と、高層建築を発注してるのだけど、

 スペインよりも状況が悪いし、焼け石に水らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 06月

 人型補強機を見学している。

 戦闘ヘルメットに賢者の石(LSI:ROM):通信機を内蔵し、情報統制ができるように工夫されている。

 背中の2馬力(1.472kw)級ロータリーエンジン2基4馬力(2.944kw)の馬力は、スーパ×カブに近いけど、

 燃料はパラジウムに935倍の体積の水素を吸着させている。

 蓄電しながらモーターを回すハイブリット低速回転用エンジンのせいか、音が静かで、

 炭素甲線・炭素甲網・ケブラーなど、5mm厚40倍の人工筋肉を身にまとって補完している。

 外腕に6.5mm機関砲を装備し、背中のリュック型ボックスに、対戦車ロケット2発を装備できた。

 エンジン搭載なので、機動装甲兵の名称がつけられてるらしい。

 当然、人型カラクリ兵士とか、軍用犬型カラクリとかも開発されている。

 「人工筋肉は、武道の達人や兵士の動きを参考にしてるの?」

 「ええ、基本動作は、賢者の石に記録してますし」

 「人工筋肉は、装甲の役目も果たしているわけか」

 「しかし、パワーがあるのに、反応速度が遅いのが残念だな」

 「兵士の動作と、機械が、上手く連動していないことでしょうね」

 「機械が先行して動いて貰わないと、逆に疲れますよ」

 「人間の重心移動の反応が遅れてるんじゃないかな」

 「何にしても、もう少し、研究すべきだろうな」

 「しかし、左右外腕に6.5m機関砲を付けたって、当たらないんじゃないか」

 「正面うちでなく、側面撃ちで、甲を上を向けると当たりやすいようです」

 「射撃の反動は?」

 「機動装甲を着ているなら体を支えられるし、問題ないですよ」

 「重装備は、どのくらい?」

 「300kgは、余裕ですよ。かさばって動きにくいので、通常は100kgくらいですね」

 そして、2馬力(1.472kw)級ロータリーエンジン2基4馬力(2.944kw)を内蔵した人型カラクリもあるわけで、

 二足歩行に成功している。

 「人型カラクリも統制できるのかね」

 「電力を内蔵して、指揮官に付いて行けますが、戦闘になると、賢者の石が不足してます」

 「航続距離は?」

 「4リッターで、4km/hで、40kmほどです」

 「犬型は、少し大きくないか?」

 「犬型は、秋田犬を一回り大きくしてます」

 「4リッターで8km/hで、80kmになりそうです」

 「人型と違って、現状の賢者の石でも役に立ちそうです」

 「まぁ 荷物を運んで付いてきてくれるだけでも、戦力が大きくなるからな」

 「ちなみに、幾らくらいになる?」

 「最新の賢者の石と、炭素甲線と、炭素甲網を使うと、高級車10台分」

 「高いな」

 「まったく」

 

 

 

 

 

 メディアマフィアというのがあって、ひたすら誹謗中傷や印象操作でアンチを繰り返し、

 シャバ代というか、上納金というか、用心棒代というか、みかじめ料を払うと、逆に守ってくれる。

 既得権もメディアにお金を払ってるので、ゴリ押し的な自画自賛というか、誹謗中傷というか、

 嘘っぱちなのに、出鱈目な叩きをしてしまうことがある。

 ちなみに今に始まったことじゃなく、大本営発表というのがある。

 負けているのに勝ったとか。惨敗続きなのに連戦連勝で、転戦してるとか。

 未来の日本にも 負け続けの対米通商交渉を日本の連戦連勝とか 大本営発表並みの嘘を吐く馬鹿もいる。

 

 

 

 

 

 07月

 過疎地にテーマパーク型 ワールド街 が作られていた。

 オスマン風 中華風 西洋風 ロシア風 インド風の街を建設しているのだけど、

 上から下まで、全て現地に行ったことがある日本人が設計・運営・管理している。

 目的は何かというと、日本人の観光誘致かな。

 新しもの見たさでやってくる者もいるけど、監視カメラで済ませてる人間も少なくないらしい。

 

 

 50匹の猿の脳に人工知能を組み込んで、全天球ブラウザ型仮想空間を展開し、光ファイバー50回線で繋いだ。

 仮想現実大規模多人数オンライン(VRMMO:Virtual Reality Massively Multiplayer Online)だけど、

 脳神経から五感というか意識を中央電算に送り込む方式ではない。

 中央集約VRMMO型でなく、分散連結VRMMO型かもしれない。

 処理速度は、遅くなるけど、まぁ 脳の安全性を考慮すれば、

 人工知能を使って、全天球ブラウザ型仮想空間を脳内に展開する方が安全だろうか。

 猿は、仮想世界で生活し、人工知能は、猿の体を管理し、食事をし、仕事をしている。

 猿の脳が眠ってるのか、遊んでるのか、脳に刺した電極の反応で見るしかないけど、

 たぶん、楽しんでるかもしれない、

 

 

 

 08月

 電映を見てると、瑞樹から宇宙ロケットが打ち上げられていた。

 人工衛星の数が多ければ、全世界を監視できし月、火星、小惑星帯、金星にも人工衛星を送ることができた。

 

 宇宙開発局では、月に行く計画が練られていた。

 高度約1000kmから50000km以上にわたって、

 数100keV〜数10MeVの陽子と電子からなる高エネルギー粒子がヴァン・アレン帯を形成している。

 最低でも1m厚の水で覆った宇宙船に乗らないとヴァン・アレン帯を超えられないのだけど、

 逆に言えば、1m厚の水で覆った宇宙船ならヴァン・アレン帯を超え、月だろうと、火星だろうと行けることになる。

 それには、軽量強靭なロケットで、物資を軌道に乗せないといけないわけで、

 さらに、物資を組み立てる必要があった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 09月

 ラジカセと、ウォ×クマンの売れ行きが増したのか、工場が大きくなった。

 生産の機械化が進むほど、均一性と生産性が増し、

 売り上げがあがると、収入が増え、価格競争と市場競争で勝ちやすくなる。

 藩外、海外、1000万人長区画単位で生産工場を建設することになっているけど。

 国外は、支店を増やし、商品を捌きやすくできた。

 世界中に日本のフロア利権があって、日本製品が並べられ、莫大な利益を上げている。

 いまのところ、バラマキのおかげか、現地生産は行われてないけど、関税が上がると、どうなるかわからない。

 

 

 

 アチェ王国が空母を建造するという噂、

 たぶん、インドが空母建造する動きを見せてるので対抗するためかもしれない。

 反政府運動が全国に広がってるのになにやってるんだよ。

 空母建造するより、国内の格差を何とかしろよ。

 ちなみに、これは、おれが言ったんじゃなくて、酒場の幕藩連合海軍将校たち、

 自国の事は見えなくても、他国の事は良く見えるんだなって感じ、笑うけど、

 

 

 

 

 10月

 日本は、社会主義国家だと言われている、

 石票は、第一次地産産業を中心にした封建社会の産物で、バラマキ金融と10人長選挙は、民主主義の産物であるし、

 株式は、第二・三次産業を中心とした資本主義の産物と言える。

 22藩と1000万人長区画は、分権が強くて、中央集権を拒んでいるし、

 人口比で出向が行われているため、贈収賄を起こしにくかった。

 そして、一つの藩、一つの1000万人長区画で不正腐敗が発覚しても、他の21藩と、1000万人長区画が回復させやすかった。

 

 

 

 

 宇宙開発計画が検討されている。

 まぁ いつ月に入植するか、らしい、

 月の次は、火星で。火星の次は、小惑星帯。小惑星帯の次は、木星の衛星かな。

 金星は、木星と同時並行で、全て人型カラクリでやるらしいけど、

 人間の移民は、50年後くらいかな。

 ていうか、人口増加率を考えると、気合を入れないとまずい感じ、

 

 

 

 

 11月

 この世界の日本は、学校単位でなく、

 運動系師弟人脈が、人数に比例して、大会にチームを出場させることができた。

 個人戦だと、適正年齢戦になるけど、団体戦だと、同世代戦になった。

 てなわけで、合気道や北辰一刀流で試合に出ることもある。

 ちなみに 拳銃 狙撃銃 突撃銃 短機関銃 機関砲 にも段がある、

 なんでも、段を作って、教育費の形で収入にしてしまうのが流行らしい、

 

 

 

 

 日本国内でICを売買したのは、この時期で、大手企業は、トランジスター製品からIC製品へ切り替えた。

 やっと、パーソナルコンピューターの時代だよ。

 まだ、性能は低いけどね。

 それは、それとして、利権保守の金儲けで雇われ右翼と、軍事的な利益を好む軍ヲタは、水と油で、

 右翼は、予算配分を変えられることを極度に嫌う。

 軍ヲタは、勝ちゃいいじゃんで、予算配分を変えてしまうのを何とも思っていないところがある。

 それでも、今後、必然的に起こりうる展開も考えられるわけで、幾つかの電子計算機網を作って、サイバー戦をやらせている。

 阿頼耶識は、中央電算機を介して入力と出力を規格しているだけなのだけど、日本がほぼ独占している。

 言語処理は、0と1の機械語と、基礎言語を除けば、

 日本語が最上位なので、日本人が作る電算処理は優先順位が高い。

 しかし、相手が日本語で電算処理を作れば、そういった序列もなくなる。

 そして、母国語が電子処理言語でない外国人の日本語電算処理も増えていた。

 電子計算機が社会構造の中枢を担うようになると、

 中央電子計算機の電子処理の乗っ取り、改竄、破壊を扱う電子処理戦部隊が創設された。

 

 

 

 

 

 

 

 

 12月

 全周スクリーンを使って、紐付きの人型カラクリを動かす実験をしている。

 ヘルメットに同期させた眼のカメラの視覚と、耳の電音の聴覚だけでなく、

 周囲をレーダーや赤外線探知機などで監視できた。

 ちなみに手足も同期させられるので、操縦者と似たような行動を取らせることもできた。

 電話が50回線もあるとこういうことができるんだろうね。

 ちなみに動かしている人型カラクリは、ほとんどが寝ているナミビアにあるけど、

 日本だけでなく、海外外地でも、24時間体制で同等の研究をしている。

 まぁ 人口問題、高年齢化を解決する適当な方法の一つが人型カラクリで、

 日本は、かなり真剣にやってる感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 おれ、 綾波 源司(あやなみ げんじ)  ⇒⇒⇒  時司史朗(ときつかさ しろう)

 ロゼ・ティーナ(75)   露瀬 統司(57)  露瀬 千夏(55)  露瀬 陽介(52)

 智子(73歳)  時司 頼経(54)  直衛(52)  美智(50)  雪妃(48)

 

 時司史朗(ときつかさ しろう)  ⇒⇒⇒  霧島 高雄 (きりしま たかお : 34歳)

 

 霧島高雄(34)  香織(23)   翔太(5) 慶太(5)  雅(1)

 

  

 

 史実    9264万人

 戦記    428万0358ku    5億7530万人

   日本  46万6088ku   1億7765万人

   瑞樹  92万5915ku   1億6922万人

   扶桑  171万7854ku    1667万人

   フィリピン 29万9404ku   1億1081万人

   ナミビア・インド洋諸島・イスラエル藩 86万1259ku    1億0980万人

      スペイン・ポルトガル国境 カディス 200ku

      ベネゼエラ トルトゥガ島 156ku

      コロンビア・ペルー・ブラジル国境 レティシア4500ku

      ボリビア・パラグアイ・アルゼンチン国境 ピルコマヨ4500ku

      ウルグアイ バラ・デル・シュイ 100ku

      メキシコ・グアテマラ国境スチアテ港 200ku

      チリ ファン・フェルナンデス諸島 182ku

    オスマン帝国領バルカン北部自治区100000ku

    オスマン帝国領コーカサス北部自治区156000ku

 

 

 

 

誤字脱字・感想があれば掲示板へ

第108話 1958年 『電子情報通信世界・・・・』
第109話 1959年 『ブラウザ型VRMMOと、式神ゴーレムの黎明』
第110話 1960年 『進んだ科学は、魔法と・・・・』