月夜裏 野々香 小説の部屋

    

錬成系 維新戦記 『1kg級魔法使いで』

 

  

  

 第133話 1983年 『そろそろ、宇宙開発しないと、人口が・・・・』

 

 ユダヤ暦5743年  皇紀2643年   大正30年

 第123代 大正天皇(54)   第20代将軍 綾波 静馬(39)

 

 

 

 この世界の日本は、外資薩長主導の幕末明治維新と、中央集権と、対外戦争と、敗戦を経験していない。

 中央集権的な利権抗争が小さいし、戦争被害もない。

 戦争被害による政府・軍の不信とか、反政府・反軍気運もない。

 敗戦後、アメリカ進駐軍将兵による要人家族レイプ事件もない。

 

 ちなみにレイプは、侵略国が、敵国民を凌辱することで精神汚染できることから、

 アメリカ軍は、敵国の政治・経済・軍事・文化を破壊する常套手段で老若男女を問わず強姦し、

 在日を煽ってでも強行したらしい。

 早い話し、凌辱され性奴隷にされただけでなく、写真・撮影されると、それをネタに脅され、

 政官財に対し、無理強いができるってことかな。

 暴力と恐怖に支配され強姦された人間は、男であれ、女であれ、心が壊れるというか、

 凌辱されるがままにした政府と軍を憎んだりするわけで、

 国家、民族、祖国、同胞、同郷、家族の意識なんて吹き飛び、

 人間不信、自殺、残虐性、自虐性に追い込まれていくわけで、

 そんな性奴隷が、国家中枢に送り込まれると、独立国家の体を成さなくなる。

 戦時下のアメリカ軍は、だいたい、新兵の10人に1人が上官同僚によって強姦され、

 強姦された新兵の10人に1人が加虐意識に目覚めた状態で敗戦日本に上陸した。

 そして、アメリカ駐留軍は、7年の占領期間の間、戦略的に強姦が繰り返した結果、

 元々あった衆道人口を十数倍に増加させてしまう。

 

 ちなみに、日本軍の上官同僚による新兵レイプ被害比率は、10人に1人より小さかったわけで、

 それを差し引いても、戦後日本の歪み具合や精神汚染は、相当なものかもしれない。

 ていうか、アメリカ軍は、現状でも、戦略的にレイプ戦術を採用しているせいか、

 一定数のホモ要員を維持するノルマがあって、一定数の新兵がレイプ狩りされている。

 アメリカに州軍化された自衛隊員の精神被害は、大きく、

 常時、戦場心理級の精神汚染かもしれない。

 

 

 

 この世界に来たとき、

 幕藩連合の基礎になった幕府と諸藩は、世襲特権で老害化していた。

 おれ、1851年から1kg級魔法と、未来情報は、幕府と諸藩の新陳代謝を回復させようとし、

 断続的に構造改革と、金融革命と、文明開化を目指して努力をしたけど、

 幕府と諸藩も黒船ショックドクトリンで暗中模索だったし、文明開化と近代化の需要があった。

 おかげで、歴史改変してきたわけなのだけど、

 江戸時代の延長なのに、どこか、西洋的でもあるし、

 国外進出も進んで勢力均衡な国際関係のせいか、中洋的な側面もあるし、

 宇宙ロケットを飛ばしているせいか、宇宙的でもある。

 そして、国際創作情報戦略戦の結果、

 世界史の中心は、イスラエル王国を継承した日本になるね。

 もちろん、順調ではなかったし、全て思い通りというわけでもない。

 それでも、器になる日本と、日本人の経験の集合体が、

 この時代の日本文明を作っていて、未来の日本と違って見せたし、日本人の精神も違うように思えた。

 まぁ 衆道人口は、江戸時代の比率で推移している気がするけど、

 ロボットが増えるので、衆道人口が減少すると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 01月

 強姦する人間と、助ける人間が結託すれば、助けた人間は、助けられた人間と気持ちよく、関係を保てたりする。

 核ミサイルを向けるソビエトと、核ミサイルを撃ち返すアメリカが結託すれば、

 助けられた国は、気持ちよく、シャバ代を払うかもしれない。

 北朝鮮が核ミサイルで日本を脅し、韓国が協力を申し出れば、助けられた日本は、気持ちよくお金を払うかもしれない。

 中国が日本侵略で脅しをかけ、アメリカが擁護すれば、日本は、喜んで、金を支払うかもしれない。

 よくある詐欺師の常套手段だけど、組織が大きくなるほど規模も大きくなるし、

 国家間だと、同胞意識も帰属意識もないので、さらにたちが悪くなる。

 そんな国際社会なのだけど、

 国内の大衆操作も基本的に変わらない。

 仮に工作員を200人を雇い、1日10000文を払うと、200万文になる。

 200人を似非右翼100人と、似非左翼100人に分けて維持するとして、

 1年365日だと、7億3000万文の経費になる。

 なにも生産もしない人間、なにも利益を上げない人間を維持するのは、よほどのお金持ちかもしれないが、

 維持できる組織は、幾つかあるし、

 その期間、権力と組織利権を維持できるのなら、安いものかもしれない。

 そして、どの組織であれ、親組織からの独立を欲するわけで、

 似非右翼は愛国詐欺で寄付金を集めたり、似非左翼は人権詐欺で寄付金を集めたりもする。

 仮にそれが100人ほどだったとしても、

 数人単位で、組織代表を構成し、20から40の組織作って、事あるたびに100人を集めるわけで、

 傍から見ると、2000人規模から4000人規模の右翼がいると思わせられるかもしれない。

 これだけの規模を負担し維持し得たとしても、忠誠心を持って非合法なことができる人間は、少ない。

 信頼できる能力に達する者は、もっと、少ない。

 特に好景気になると、国権も民権もたるむし、

 仮に、魔法で治療したとしても、質的な結束力と忠誠心が少し強くなるほどで、徒労感が強い。

 

 そういえば、未来の日本でも官邸の周囲をディスコ隊で固め、どんちゃん騒ぎを繰り返し、

 まともな反対勢力を遠ざけたりもする。

 いわゆるマッチポンプのディスカント国権派とか、マッチポンプのディスカント民権派みたいな感じかな。

 よくぞやってくれましたなのだけど、

 その費用が逆進課税の消費税だったりすると、

 やってる側の財布は痛まないし、大衆はたまったものじゃない。

 早い話し、普通の日本人は、同じ日本人を騙すことに堪えられなくなるのだけど、

 国と出自が違って、爺、婆、父親、母親、教師、兄弟から四六時中反日教育を繰り返されていたら、

 喜んで、日本人をカモにし、踏み躙れるのだろうか。

 戦前の古朝鮮系が退役し、戦後の旧朝鮮系自民党と、新朝鮮系民主党の確執も大きいようだけど、

 基本は、同じ穴のムジナで、嫌日か、反日くらいの差しかないし、

 あと 利権 > 日本 > 日本人 の利権保守系日本人も絡んでくるのでややこしい。

 さらにアメリカ系人材派遣会社は、日本人に成り済ました外国人を一般家庭に手伝いに送り込み、

 親日だったら亡き者にするとか、財産を奪うとか、

 そんな日本民族ジェノサイドを計画しているらしい。

 なんというか、人海浸透戦術には、手を焼くよね。

 

 ちなみに、この世界の幕藩連合にも、規模を縮小した感じで、そんな連中が暗躍している。

 まぁ 日本で、足場と金さえ維持できるのなら、組織を維持し、断続的に活動させられるかな。

 おれも、むかしは、部下を両陣営に送り込んで状況を探らせてたりしていたのだけど、

 いまは、そんな潜入をロボットがやっていて、リアルタイムで映像を見せてくれる。

 ていうか、虫サイズの監視ロボットがあって、なにもしなくていいくらいだ。

 そして、そんな映像を見ている。

 時々 気圧や気流の変化なのか、上下左右に揺れたりする。

 「外国の右翼が紛れ込んでるとは、困ったものだ」

 「思惑を知りたいな」

 「ミスリードでしょう。どうせ、清国の脅威を煽って日清戦争させたがりますよ」

 「その気になったら、虫ロボットで、人を殺せてしまいそうだな」

 「好ましい世界じゃないですけどね」

 「まったく・・・・」

 「日本人のプライバシーは、守ってもらえるのだろうな」

 「対象が日本人で平時なら、公共施設、公有地限定の犯罪追跡ですよ」

 「ちなみに、盗撮と盗聴は、証拠として採用されませんから」

 「犯罪者に有利な法律だな」

 「民権のための法律ですよ」

 「まぁ 長いこと生きていたら、後ろめたいことの一つや二つ、あるだろうからな」

 「しかし、こいつ、どうしますかね」

 「そうだな。孤立させれば、雇い主から切られ、資金繰りが付かず、そのうち消えてしまうんじゃないか」

 「無難ですね」

 「代わりのやつが来るだろうけどな」

 「でしょうね」

 

 

 アメリカが7652t級タイコンデロガ型ミサイル巡洋艦タイコンデロガを建造した。

 史実と同等かは、わからないけど、見た感じ、あまり変わらない気がする。

 ていうか、日本の12000t級巡洋艦の劣化版な気がするね。

 

 

 

 

 

 

 02月

 妙な人種がマスメディアに登場することがある。

 おれとしては、好ましいと思わないのだけど、外資在日系が資金力に任せて後押ししているらしい。

 女装は、奈良・平安の頃、戦乱の緊急避難的に行われ、

 衆道は、男所帯の平安仏教の小坊主からはじまり、

 戦国になると、生死を賭ける戦場心理なのか、女連れは支障があるのか。結束のためか、小姓が役割を果たしたらしい。

 天下泰平の江戸時代になると、戦場の代替手段だった衆道も、緊急避難な女装も、目的化したのか継続している。

 まぁ 一つの文化なのかもしれないのだけど、表舞台に出て欲しくないものだ。

 ちなみに、おれは、そっち系の趣味はない。

 

 

 

 

 未来の世界だと、常習性のある刺激を利用した作品群が多い。

 パチンコとかもね。

 その世界に人間を閉じ込めて、政治闘争させないようにするためだろうか。

 おかげで、未来の日本人は、資本主義的な利害関係が強くなり、コミュニティが破壊されつつある。

 この世界だと、バラマキのおかげで余暇を作りやすく、適正年齢試験のおかげか、師弟人脈形成が重複しているし、

 10人長制があるので、地域との結び付きも強いようだ。

 

 

 米英型金融世界は、中央銀行が信用創造と乗数効果で構築する支配構造で

 似非右翼戦争勢力と、似非左翼革命勢力は、恐怖の力で貧富と地域の格差をバランスを保ち、

 宗教、マスメディア、学閥、暴力などで盲目的に支援させている。

 この欧米型やじろべい金融世界は、ニューヨークとロンドンを中心に形成され、

 やじろべいが倒れないようグローバル化し、やじろべい同士を繋げようとしている。アホだ。

 対し、日本幕藩連合は、14歳以上の男子へのバラマキ金融で、財閥が巨大利権を維持するのが困難だけど、

 バラマキという名のセーフティネットがある箱庭型金融で、内患による外患誘致は、少ないかもしれない。

 

 ニューヨークとロンドンを中心に形成された米英グローバル型金融世界京都と、

 イスラエルと京都を中心に形成された日本民権型金融世界は、対立関係にあって、

 それは、紀元前1021年頃から紀元前722年頃の

 イスラエル王国分裂後の北イスラエル王国と南ユダ王国の対立を彷彿とさせる。

 早い話し、北イスラエル王国が滅びず、

 あるいは、再統合される過程で出現したかもしれない世界が焼き増しされ、拡大され、再現されている気がする。

 

 中央集権化の国権金融支配でなく、地方分権の民権金融型だし、

 格差が小さく、新陳代謝の激しい社会は、中間層が厚い。

 しかし、新陳代謝が激しいと、かじ取りを誤ると会社が傾くわけで、

 利権層は、お金持ちをもっとお金持ちにするための経済学を広めたがる。

 教授枠に御用経済学者というか、利権ヤクザを入れ、

 まともな経済学を研究する学生を排斥する事も珍しくない。

 未来の日本だと、

 現役官僚、現役総合商社の暴露本で、ガス抜きしつつ、世論操作する手法があって、

 アメリカと日本の関係を秘匿するため、利権の本質的な事件を別に逸らす効果が高い。

 この時代の日本でも、暴露本が度々出され、

 権力層というか、特定の個人が事なきを得ている。

 まぁ 別に口実を作って退陣してるけどな。

 おれもまぁ 探られたくないこともあるので、相談役に回って、子供たちに仕事を譲りつつある。

 

 

 

 

 

 03月

 スマ×トフォンの原型が作られている。

 人工知能を内蔵した官僚は、骨董品か、玩具を見るような目つきで、それを弄ぶ、

 そう、国際市場でのCPU、RAMは、その程度のものに過ぎず。

 おれが、人工知能を内蔵していないとわかると、旧人類を見るような。低く見るような感じもするね。

 そりゃ 能力的に、そうかもしれないけどさ、

 目でわかっちゃうんだよね。そういうの。

 ていうか、そういうの差別的な感覚はやめようよ。

 おれは、一身上の都合で、内蔵していないだけなんだけどね!

 

 

 無知な人間を騙すのはたやすい。

 特に兌換紙幣と、不換紙幣の違いが判らない馬鹿は騙しやすい。

 戦争で軍需産業は巨大化し、

 大衆は、身内を失い、あるいは、片輪にされて、弱体化し、

 さらに、大量の金を合法的に紙を交換されたのに気付かない。

 その紙切れでさえ、金持ちが有利な信用創造や乗数効果で、賃貸し、回収され、再配分されている。

 多くの銀行口座は、全て引き下ろされるわけでなく、

 大半は、再分配と再投資に使われ、格差を広げる要因になっている。

 弱者は、失業し、路頭に迷わされ、犯罪に走って、自殺に追い込まれている。

 それを政官財学報暴が結託して当たり前と思わされているのだけど、

 ある層から上は、戦争すると、美味しい。

 負けなきゃだけどね。

 もっとも、ある種の少数民族は、日本が負けた方が美味しいってこと、

 それも笑いが止まらないほどにね。

 

 

 

 

 

 04月

 人型カラクリがフラーレンを使った変幻自在の剣を実験している。

 周波数でフラーレン粒子を日本刀の形に形成し、電磁力に比例して堅さが増す。

 電磁力を減少させて、打ち合う日本刀を擦り抜けるのができた。

 しかし、内側の身体は、強度不足で斬ることが難しくなる。

 下手をすると、形を維持できず、フラーレン粒子を胡散霧消してしまう。

 「なかなか、格好良くいかないな」

 「処理速度が間に合わないだけですよ」

 「処理速度さえ間に合えば、プロペラ型の垂直離着陸機で、応用が利きそうですね」

 「人工知能の処理速度でも間に合わないというのは、相当なテコ入れが必要かもしれませんね」

 「戦車ほどの大きさの人工知能ならやれそうですよ」

 「へぇ」

 「バリアの構造にもよりますけど、単純なモノならバリアを構築できますよ」

 「強度は?」

 「フラーレン以下ですかね」

 「んん、それでも、装甲の手前で弾頭を逸らせるなり、信管を炸裂させられるなら生存性が高くなるな」

 「航空機は?」

 「磁石みたいなものですから。ヘリくらいの速度なら問題ないと思いますよ」

 「意外に、むかしながらの戦艦が復活するかもな」

 「まさか・・・」

 

 

 

 

 

 

 05月

 そうそう、歴史の相似性が少しあって、

 新宿は、エグゼクティブ風が歩いてるし・原宿は、ガキ共が歩いてるし。渋谷は、若者の街っぽい。

 そして、オタクの聖地、秋葉原も・・・・

 相違性があるとしたら、

 各藩にも、新宿、原宿、渋谷、秋葉原に相当する街が形成されていることで、

 西瑞藩にもそんな感じの街が形成されている。

 

 

 質実剛健な日本に見えて、

 春絵は、社会資本が充実した江戸時代中期頃から発達して、今でも続いている。

 中小と個人出版が乱立して、騒々しいというか、バラマキが充実しているのか、売れる売れる。

 費用対効果が良くて笑いが止まらない的な。

 アホ毛とか付いてるし、未来の日本の絵柄に近付いているというか、

 たぶん、人口と、所得&余暇のランチェスターの法則なのだろう。

 未来の絵柄より優れてる。

 

 今日、師弟人脈の知り合いの知り合いの伝手でコミケにいる。

 薄くても売れる本があるけど、どこかで見たことがあるような絵が (笑

 藩主だし、いい歳なんで、あんまり長居したくないけど、動いてる金額が大きいし、

 未来の郷愁もあるし、

 若い連中といると、ちょっと、若返る。

 「随分、売れてるな」

 「いえ、それが・・・ 人口が増えてるのに、売り上げが横ばいなんですよ」

 「そうなの?」

 「阿頼耶識の検索上位だと収入になりますから」

 「絵師が自分の都合で描ける阿頼耶識が充実ですし」

 「阿頼耶識の絵で満足してしまう人間も少なくなくて、そっちに市場が流れてますね」

 「ああ・・・ そうか」

 何やら人だかりができていた。

 「あれは?」

 「コスプレですよ」

 「ほぉ」

 「アメリカのスタートレック仮装大会がはじまりらしいですけどね」

 「日本は、特撮だけでなく、電映漫画や漫画のキャラクターまで広がってますね」

 「よく着れるもんだな」

 「仮装と現物の相乗効果で、売り上げを回復してるので、今後、流行るかもしれませんね」

 「なるほど」

 どうやら、この世界の日本も、風当たりが強くても、オタク文化が花を開かせそうな気がする。

 なんていうか、歴史が変わっても、自己主張は変わらないのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 06月

 あづいぃ〜

 西瑞藩藩主になっても、あんまり嬉しくない。

 藩行政で顔を出さないことが多い。

 藩主じゃなくても、呼ばれることは珍しくないし、好きな時に帰れるし、藩主だと帰りたくても帰れないからね。

 60になったら、子供に仕事を引き継いで、縁側でお茶でも啜る事にするわ。

 って、西瑞藩の縁側も あづいぃ〜 かった。

 

 滑走路から新型戦闘機が飛び立っていく、

  40式戦闘機 火影 (ほかげ)

   自重8000kg/全備重24000kg

    全長18m×全幅12m×全高4.8m 翼面積52u

    推力13000kg×2基  2938km/h (M2.4)   航続力2500km

    25mm6束砲1基  ハードポイント10基

 国際的には、F15イーグル、アルバトロスDXXX、Su27ジュラーヴリクと並んで評価されてるけど、

 火影は、人工知能とステルス性能で二歩も三歩も抜きんでているはず、

 通常は危険なので、電波を出して飛んでる。

 「25mm機関砲より速く飛べるのに、機関砲がまだ必要って、変な気がするね」

 「中速以下飛行時の護身用ですよ」

 「定数2400機も必要なの?」

 「国防は、掛け捨て保険ですから・・・・」

 「パイロットが搭乗していない方が強いって時点で、どうもねぇ」

 「そうなんですよね」

 

 

 

 

 

 

 07月

 利権は、主に、金融と、懲罰税制と、国家予算を財源にした権力基盤は、既得権過ぎるためか、支持洗脳宗教団体があり、

 洗脳学制教育で思考を奪い。広告マスメディアで視野と耳を奪い。

 タイコ持ちの似非工作宣伝部隊を編成したとしても、

 実態が悪辣で、大多数の国民は、嫌悪しやすく、

 一般職員、一般兵士、一般警官の人心掌握ところか信任すらされない。

 公共組織を維持するためにも、

 対抗馬で、嫌われ役で、必要悪な反社会組織の偽旗反体制共産勢力が必要になるし、

 公正で清廉潔白な叩き上げな議員、官僚、財界人が、一定の比率で必要だった。

 不正腐敗で、中枢に不信と非難が集まったとき、組織権益と、保身を図るため、

 彼ら、公正で、清廉潔白で、叩き上げな議員、官僚、財界人を免罪符にするために、

 戦前、少数存在した綺麗な議員、官僚、軍人は、利権の本質から目を逸らす広告塔に過ぎず、

 戦後も、綺麗な議員、官僚、軍人を免罪符とし、非難の矛先から逸らしてたっけ、

 まぁ 国旗簿の路上賭博的な感じで、規模に比例してサクラがいたりするけど、

 一斉に似たような事を言いだして、大衆を有る方向に押しやろうとしたりね。

 帝王学の初歩だし、よくやるよって思うね。

 しかし、それが、度を過ぎると、愚衆化がはじまり、国家の成長が低迷し、低下する。

 そんな世界が幾つもあって伸び悩んでいるので、日本の宇宙開発が独走できている。

 まぁ 幕藩連合日本も、愚衆化をさせようと、

 反日外資在日系お祭り部隊が潜入し、カモを集めて騙して殺して奪ってる感じ、

 

 この世界の幕藩連合日本は、総人口11億を超え、

 中央集権ではないけれど、既得権同士の確執や権力争いがあった。

 利己主義や拝金主義が強まって、権力抗争や競争が激しさを増せば、外患誘致したくなるし、

 支配が強まれば、国外に聖域を作りたくなったりもする。

 おれも霧島の名前で58歳になってるし、

 ぼちぼち、若返りなんだけど、

 どうしても成り上がりしやすい社会環境を作らないといけないわけで、環境整備をやっているのだけど、

 まぁ 変な連中が蔓延ってて困るんだよね。

 ていうか、弱体化させてる感じかな。

 そうしないと、おれが若返ったときに苦労するというか、

 もう、おれの未来情報は、旧式化してしまって、役に立たなくなってる。

 

 

 

 

  

 

 08月

 西瑞宇宙基地は、3日に1日の感覚で宇宙ロケットを打ち上げ、

 8割が、月面開発に向かっている。

 宇宙ロケットが性能が向上し、

 1度の打ち上げで、100t級蜘蛛型貨物船を月に着陸させることができので、

 365日で3日に1度だと、121基を打ち上げ、そのうち、96基が月に向かうとしたら、

 1年で物資9600tを月面に送り込めることになった。

 そして、月面産の加工品やヘリウム3などを積んだ1000t級デルタ型降下船が降りてくるので、

 利益回収率は、悪くないというより、今後、赤字だった宇宙開発の収支が逆転する。

 デルタ型降下船は、主翼を取って、船として就役させるのだけど、

 チタン製で性能が良く、人気があった。

 ちなみにアメリカ、ソビエト、ドイツは、宇宙開発で追随できていない。

 しかし、この規模で宇宙開発をしているのなら、計算より早く、宇宙移民が可能になるかもしれない。

 

 月面基地開発を映像で見ていると、1G区画が増大している。

 大規模な1G区画都市方式と、

 家族用とか、個人用の1Gシェルターをたくさん作る方式がある。

 1Gシェルターは、夜寝るときと、デスクワークのときに使うらしいけど、

 機械化が進みすぎて、肉体労働は、ほとんどないことから、

 1日のほとんどを狭い思いをするし、目を回すことになりそうだ。

 どちらが主流になるかは、もう少し、情報を集めてからかな。

 

 

 

 組織は、権益を守ることが正義で、組織の存亡に繋がる重大要件で、

 組織人にとって、上下関係は、出世進退に繋がる重要事項であり、

 それら両輪は、国益とか、民権とかと違う論理で動いている。

 仮に、出世進退や組織権益のためなら、国益や民益を損なっても構わないわけで、

 そういうのがわからないと、こいつは働いたことがないのだなと思ったりもする。

 さて、組織権益は、我田引水で守れるとしても、内部告発などがあるわけで、

 上官、上司が馬鹿だと、やってられんわってなる。

 ていうか、犬型人間とか、猫型人間がいるわけで、

 どんな実力者や人格者が上司になっても最低でも3分の1は、やってらんねぇだし、

 そこで重要になってくるのが、教育と、マスメディアの役割が大きい。

 教育で、ミスリードでアンバランスな知識を詰め込むことで、想像力と思考力を失わせ、

 マスメディアで、自分が正統派、多数派であると思わせること、

 あと、宗教は、従順性を教え込むことができ、

 キリスト教的な他力本願的で、儒教的な上意下達に優れた宗教は、官僚機構、軍隊機構にとって都合よく、

 非人格者や非実力者の間で、教義の一部が取り入れられたり、蔓延った入りしやすいかな。

 未来でいうと、なぜ、警察官OBが宗教に被れたり、パチンコ店に天下りしているかに至る。

 構造改革するなら、農業じゃなく、

 そういうのを構造改革しろよな。って、思ったりもするね。

 

 さてと、14歳以上の男子には、バラマキを行ってるけど、

 この世界の幕藩連合にも天下りがあるけど、未来の日本より、独立する者が多いようだ。

 既得権にしがみ付かなくても、庶民がお金を持ってるし、信用と人脈を生かして、独立しやすいからかもしれないね。

 

 

 

 09月

 なんていうか、嬉しいことに、一足早いネット社会に移行している。

 阿頼耶識網は、全世界に広がっている。

 基本、有線だけど、無線でも連動している。

 ビジネスとかの関心事は、検索順になるけど、

 電話代を支払っても検索順位を上げる勢力は、相当、お金持ちな利権団体に限られるようだ。

 検索は、世界中心、国家中心、地域中心で拾うことができるので、地域に限って上位に上がることはできるかもしれない。

 ちなみに清国朝鮮部族は、閉じたネットワーク構築しているらしく、

 特殊な暗号を経て、交流しているらしい。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  阿頼耶識

   闇の在日住人専用スレ 35

   ※識別パスワードと、翻訳フィルターが必要ニダ

 

   19. 殺3未8画5

     仲間5人で、日本人3人を騙してやったニダ。気分爽快ニダ

     今度は、日本人と黒人を仲違いさせてやるニダ

 

   20. 日本崩し

     通販詐欺するニダ

     日本から注文が来たら、注文と違う商品を送って、商品が送り返されたら、料金のタダ取りニダ

     逆通販詐欺するニダ

     注文して、商品が届いてないと言えば、2つも送ってくれるニダ

     これを繰り返せば、日本の通販会社は潰れるニダw

 

   22. 憂鬱ニダ

     >>19 と、>>20は、民族の英雄ニダ。日本人をもっと煽って騙して苦しめて殺して奪うニダ

 

   23. 布施

     一般人や一般企業を騙して喜ぶとか、志が低いニダ

     議員、官僚、財界人など、大物を利用してやるニダ

 

   24. 殺3未8画5

     継続も大事ニダ。大物狙いで気持ちを薄れさせていくより、

     小さな反日をコツコツ繰り返して、自分を鼓舞することも大事ニダ

 

 

   26. 両班宮

     日本の核開発関係者の子供と知り合いになったニダ

     核利権に絡むニダ

  

   30. 青瓦台

     日本の核利権は、大陸間弾頭利権ニダ。軍需用ニダ。すぐ、離れないと捕まるニダ

 

   32. 両班宮

     >>30

     ヤバいニカ?

 

   33. 青瓦台

     >>32

     音信不通続出ニダ。情報漏洩は、困るニダ

 

   36. 一点突破

     ウリナラ補完人類絶滅火病ウィルス計画が良い感じに進んでるニダ

     

   40. 隠れウリ

     そのウィルスは、韓民族は大丈夫だろうな?

 

   43. 一点突破

     火病ウィルスを持たない人間だけが死ぬ必殺ウィルスニダ

     ウリナラだけが “復活の日” ニダ

 

   50. 在日35年

     期待しないで待ってるニダw

 

   54. 一点突破

     馬鹿なアメリカ人から医療器具一式を貰ったニダ。こっちのものニダ

 

   57. 憂鬱ニダ

     そんな事より、もっと、工作員を日本に忍び込ませるニダ

     

   60. 在日35年

     入国管理課のおっさんを誑し込んでるニダ。何人か、引き入れることができるニダ

     でも、自活ニダ

 

   63. 隠れウリ

     自活とか無理ニダ。日本のバラマキは大き過ぎて、生活が惨めニダ

     利権を応援して子飼いになるか。外資に融通してもらうニダ

 

   66. 青瓦台

     日本人の歴史認識を貶め、日本文化を破壊し

     日本人の愛国心を失わせないといけないニダ

     日本人の愛国心を捻じ曲げて殺すニダ

 

   69. 田施

     仲間が5人がかりで、日本の少女を襲おうとして、逆に半死半生にされたニダ

     その娘、15歳くらいで、身長150cmくらいで、体重45kgくらいだったらしいニダ

 

   73. 在日35年

     小さな子供でも、人間離れした日本人がいるニダ。気を付けるニダ

 

   79. 在523日

     日本の利権は、阿頼耶識検索順に神経質ニダ

     検索順を支配すると大きいニダ

     日本は、地元40パーセント、中央京都40パーセント

     地域間は20パーセントで検索順に反映されるらしいニダ

     

   80. 隠れウリ

     それは、地域検索ニダ。世界検索。国家検索が別にあるニダ

     

   81. 在523日

     だから、買収して、親朝反日を上げて、反朝親日を落とすニダ

 

   85. 隠れウリ

     アメリカが独自研究しているインターネットは私営企業ニダ

     日本の阿頼耶識は、電話会社が通信網拡充のためにやってるニダ

     そして、日本の電話会社は、藩連合持ち株7割企業で国営ニダ

     賄賂を貰って、親朝反日を上げて、反朝親日を落としたら、そいつの人生が御終いニダ

 

     

   87. 在523日

     それなら民営化させるニダ。白人の偉い人が言っていたニダ。

     

   89. 隠れウリ

     白人の偉い人には、何度か裏切られたから信用できないニダ。

     

   91. 憂鬱ニダ

     清国人を日本に手引きさせる方法もあるニダ。

     そして、日本人と清国人を仲違いさせて、戦争させるニダ。

     日本が勝っても負けても、清国が勝っても負けても、朝鮮独立の第一歩ニダ。

 

   93. 一点突破

     だから、その作戦を話し合ってるニダ!

 

   94. 青瓦台

     儲かってる電話会社の阿頼耶識より、

     儲かっていない私企業の新聞・出版関係が付け込みやすいニダ 

     宗教を応援して、日本人を善悪で支配して分断するニダ

     資本主義の競争を激化させて、日本人を損得で支配して分断するニダ

     権力闘争を過激にさせて、日本人を強弱で支配して分断するニダ

     学閥教育を過激にさせて、文系、理系、体育系の損得で支配して日本人を分断するニダ

     ウーマンリブ運動を過激化させて、男と女を権力闘争させるニダ

     日本のアダルト利権を大きくして、性教育や性商品で子供たちを早熟にさせるニダ

     偽善者を増やし、エゴイストにして、子供の反抗期を増長させるニダ

     男女平等で女を増長させて、離婚を美化させて、夫婦を離婚させるニダ。

     あと、ファンタジーとかを利用して、民族反差別文化を育て、

     戦国時代モノを流行らせて、日本人同士を仲違いさせるよう誘導するニダ

     そして、日本人同士を結束させようとしたり、

     対外独立意識を芽生えさせるような文化を叩き潰して排するニダ

     

     

 

 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 未来の日本だと韓国・朝鮮系が致命的な権力構造に浸透していたけど、

 この世界の日本は、韓国を併合していないし、アメリカに占領されていない。

 おれ、頑張ったし、

 それでも、金さえあれば、問答無用で、日本で生活できるし、工作を繰り返す事ができた。

 それが資本主義ってやつなんだけどね。

 そんなわけで、14歳以上の男子へのバラマキは、少しずつ増やしている。

 バラマキを増やすほど、外資・在日の工作力が低下するし、工作組織を維持できなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 10月

 火星の映像が流れている。

 最接近だと4分前、最離遠だと20分前の映像になる。

 もし、交信しようとすると往復8分から40分になるので、メール同士の交信になるね。

 ちなみに、火星の地表は、何もない。

 地表近くでも地球の高度15000mほどの気圧しかなく、

 普段着だと、呼吸困難と、寒さと、減圧で、死ぬ。

 何をしているかというと、フォボス落下地点を考察するため探査型車両を走らせている。

 火星は、フォボス投下で地殻が破壊されるだろうし、

 爆発熱と、衝撃で舞い上がった噴煙で、温度と、気圧が一時的に上がる。

 そして、その期間利用して、火星を開発するつもり、

 まぁ 造山運動が誘発されるかもしれないけど、

 最後の噴火跡は、240年前のものだし、火星のコア圧力は、40GPaで、鉄、ニッケル、硫黄の混合液体らしい。

 地球のコア圧力が、370GPaなので、火星の地殻に秘められているエネルギー量は、地球の9分の1ほど、

 フォボス落下で、地殻破壊が起こしたとしても

 長期にわたって地震とか起きないような気がする。たぶん。

 気圧と温度がどの程度、大気に籠もるかはわからないとしても、開発がある程度、軌道に乗るまで保ってくれたら何とかなるだろう。

 

 

 

 

 国際情勢は、日本の国力増大に警戒感を抱いているのか、

 各国の右翼勢力は、対日連合を形成しようと活発化しつつあるようだ。

 右翼というのは、厳密に言うと、立身出世であくせくする軍人でもなく、

 金にもならないのに無駄に働いて苦労したくない軍属でもない。

 まぁ 軍属に近いが、給与体系に組み込まれておらず、

 軍部あるいは、軍需産業でいうところの軍産複合体から広告費を貰って働いている請負業とか興業に近い。

 なんにしても右翼活動を仕事でやっているわけで、現代の第5列と言えなくもない。

 とはいえ、利権のために働いているだけなので、

 右翼の中枢に愛国心があるかというと、まったくなく、与えられた仕様の範囲で、台本を読んでいるだけと言える。

 とはいえ、彼らが仕様を変えて、対日連合形成に向かっているのは、

 日本経済規模が、地球経済の6割を超えたせいでもあるし、危機感が大きいのかもしれないし、

 米ソ独が軍事的に勝っている間に、日本を叩き潰したいと思っているのかもしれない。

 

 

 

 11月

 秘密の隠れ家は、数あるアジトの一つで、家族の誰も知らない。

 58歳か、

 肉体年齢は、かなり若返っていて、わざと腰を曲げて歩くのがちょっと辛い。

 仕事は、子供に引き継いでるし、

 おれの代わりは、ロボットにやらせている。

 ロボットは、違法なことはできないけど、予備記憶チップを消せるので、おれの素性がばれることはない。

 なので、若返りつつ、剣とか棒の鍛錬していたりするね。

 最初は、おっかなびっくりで振っていた日本刀だけど、自分の手足のように動かせるようになった。

 しかし、綾波、時司、霧島と3代掛けて、ようやく、達人の域とはね。

 自分の凡庸さがよくわかる。

 ちなみに達人の域に達しても、ロボットに勝てないからね。

 ていうか、公共関連をロボットに任せてしまうというのも、考えものかな。

 

 

 

 

 12月

 西瑞藩は、山岳地で、狭い山間が何ヵ所かある。

 1067mm狭軌鉄道ならくるりと曲がってくれそうな山間だけど、

 そんな山間を1600mm広軌鉄道を走らせるとカーブが広がって大工事になるし、余計な費用も掛かる。

 しかし、1600mm軌間鉄道を狭いカーブで走らせる方法があって、台座の上の車体を傾けさせる。

 あるいは、線路そのものをバンクさせる。

 どこの世界でも大型の鉄道列車が高速で急カーブを曲がっていく光景は、人気があるけど、

 西瑞藩の連続バンクカーブは、鉄道技術が花開いた頃に施設されたせいか、迫力があるらしく、

 いつの間にか、獣道が広げられ、人が集まって、閲覧場が作られ、

 誰かに脅迫されたのか、毎年のように観覧席が増え、

 いまは、鉄道の敷地に併設する私有地まで削られ、トイレと自動販売機が並んでる。

 今日は、孫に連れられてきたけど、駅やホームがないはずの場所に、広場が作られ、

 100人ほどが見物し、ヤクザが整理券を配っている。

 麓を見ると、流線型新幹線が速度を落とすこともなく、

 傾斜したカーブをさらに車体を傾斜させ、何度も曲がりながら昇り、

 そのたびに歓声が聞こえる。

 そして、山影から現れた新幹線は、空気を押し割り、屋根を見せて、過ぎ去っていく、

 なんか、もう、工業品で 匠 をみたわ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 おれ、 綾波 源司(あやなみ げんじ)  ⇒⇒⇒  時司史朗(ときつかさ しろう)

 露瀬 統司(81)  露瀬 千夏(79)  露瀬 陽介(78)

 時司 頼経(78)  直衛(76)  美智(74)  雪妃(72)

 

 時司史朗(ときつかさ しろう)  ⇒⇒⇒  霧島 高雄 (きりしま たかお : 58歳)

 

 霧島高雄(58)  香織(47)   翔太(29) 慶太(29)  雅(25)  伸治(23)

 

  

 

 史実     37万7961ku    1億1953万人

 戦記     428万0358ku   11億1611万人

    日本  46万6088ku                     2億1703万人

    瑞樹  92万5915ku                     3億4444万人

    扶桑  171万7854ku                      7893万人

    フィリピン 29万9404ku                   1億8978万人

    ナミビア・インド洋諸島・イスラエル藩 86万1259ku   2億9076万人

      スペイン・ポルトガル国境 カディス 200ku

      ベネゼエラ トルトゥガ島 156ku

      コロンビア・ペルー・ブラジル国境 レティシア4500ku

      ボリビア・パラグアイ・アルゼンチン国境 ピルコマヨ4500ku

      ウルグアイ バラ・デル・シュイ 100ku

      メキシコ・グアテマラ国境スチアテ港 200ku

      チリ ファン・フェルナンデス諸島 182ku

    オスマン帝国領バルカン北部自治区100000ku

    オスマン帝国領コーカサス北部自治区156000ku

 

 

 

 

誤字脱字・感想があれば掲示板へ

第132話 1982年 『利権という名のHPと。紙幣という名のMP。』
第133話 1983年 『そろそろ、宇宙開発しないと、人口が・・・・』
第134話 1984年 『アルティメット・ジャパン』