猫写真館

日記の写真を喜んで下さった方が
あったので、急遽開設しました。
好評でしたらそのうち
近所の野良どもも写してきましょう。

写真をクリックすると別ウインドウにて
本来のサイズで表示されます。

No.1
なに撮ってんのよ
何故か椅子の上が好きである。
人が数分部屋を空けているとちゃっかり寛いでおられる。
因みにこれは私が普段使っている椅子ではないので退かさなかった。
(1999/9/13)

No.2
何か用ですか
両親の居室の板の間。
盛夏にはよくここで涼を取っていました。
足蹴にされるとはちっぽけとも疑ってないんだこいつが。
(1999/9/13)

No.3
首が落ちそうだって
No.1の続き。
暫く一人っきりにすると甘ったれになる。
んで椅子の上でごろごろしているところを撮ったらこんなんなりました。
たまに落ちるんですよこれが本当に。
(1999/9/13)

No.4
毛繕い中
人が起きて出勤の支度をしている最中、こいつはのうのうと毛繕いをしている訳である。
でも結構見られるのは嫌らしいんだな。
撮られて吃驚な目。
(1999/9/13)

Next