本文へスキップ

熊本上天草・湯島の釣り船乙姫丸! 海女が始めた海女ちゃん食堂!

TEL. 090-7531−3236

〒869-3711 熊本県上天草市大矢野町湯島610

2015年10月釣果otohimemaru

 10月31日 


真鯛1kg以下25枚、他ガラカブ等
今日は、風で波が高かいなか皆さん頑張っていただきお疲れ様でした( ^^) _旦~~。船が揺れ釣りづらかったと思いますが船酔いにも負けず釣ってました。
良型がいないのが少々残念でした^_^;
明日のも頑張りますバイ(^O^)/
 
 10月29日 




真鯛1kg小鯛31枚、ヤズ6本(2本活かし)、他ガラカブ等
今日は、序盤、真鯛、ヤズがバラバラ上がっていい感じの出だし!!中盤少々落ち着きましたが後半もアタリがあり初心者さんグループではよか釣果だったと思います。
 
  10月26日
 

真鯛1.5kg1枚、中〜小鯛27枚、他ガラカブ等
よか釣り日和でパラパラアタリがあり数もまとまりよか釣果で終われましたかね
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
 10月25日 
 



真鯛4kg1枚、中〜小鯛19枚、他ガラカブ等
とても風が強く風裏での釣行でした。アタリが少なく数は上がりませんでしたが境様船酔いにも負けず大物釣り上げました(^O^)/
暫定ではありますが釣り大会大物の部1等賞です(#^.^#)
  10月24日
 





真鯛3.3kg1枚、1.8kg1枚、1.5kg1枚、中〜小鯛15枚、他ガラカブ等
アタリは少なかったですが良型が数枚上がり数はもう少し欲しかったですがそこそこ楽しんでいただいてたみたいでした(^−^)
 10月23日 
 

真鯛中〜小鯛19枚、他ガラカブ等 
場所が同じでも潮が1日違うと釣果がゴロっと変わってきます(T_T)
とても厳しかったです(-_-;)
  10月22日


 

真鯛2.8kg1枚、中〜小鯛29枚、他ガラカブ等 
今日は、朝一発目から良型真鯛が上がりいい感じの出だしでした(^O^)
その後もポツポツマダイが上がってくれまあよか釣果だったですかね(^−^)
 10月21日 


真鯛、3kg1枚、中〜小鯛27枚、他ガラカブ等 
今日は出だしは悪かったですが徐々にアタリが出て数も数も一人平均9枚位のよか釣果で終わる事ができました(^O^)
 10月20日 
 



真鯛2.3kg1枚、中〜小鯛30枚、コロダイ1.5kg1枚、他ガラカブ等
今日は、潮が悪かったですが、ビギナーの方もどうにか真鯛を釣って喜んでいただいてました。
常連さんは2.3kg頭に16枚の好釣果!!さすがです(*^_^*)
 10月19日 


 

真鯛中〜小鯛17枚、コロダイ4kg1枚、他ガラカブ等
真鯛がダブルで来るなどボチボチアタリはありましたが潮が悪く皆さん頑張ってましたがタナ取りに苦戦してたみたいですね^_^;
  10月18日
 

真鯛。5kg1枚、中〜小鯛32枚、他ガラカブ等
今日は、鯛ラバでの釣果が結構よく、良型交って釣れてました。まあ全体にもよい釣果だったですかね(^O^)
 10月17日 
 

真鯛1kg1枚、26枚、イサキ1本、コロダイ3kg1枚、他ガラカブ等
できればもう少し数がほしかったですかね。バラシが結構多かったので・・・^_^;
 10月16日 
 

真鯛中〜小鯛41枚、コロダイ1.8kg1枚、他ガラカブ等
できればもう少し数がほしかったですかね。バラシが結構多かったので・・・^_^;
  10月15日
 

真鯛2kg1枚、1kg1枚、中〜小鯛33枚、他ガラカブ等
まあ何とか良型も出て数もまとまったみたいで良かったですかね(^O^)
  10月14日


真鯛1.3kg1枚、中〜小鯛16枚、他、ガラカブ、アコウ等
今日は、序盤結構小ぶりでしたがアタリがあり良かったのですが・・・中盤からポツポツアタリはあるのですがノリが悪く数が出ませんでした。はじめての方も鯛を釣られ坊主はいなかったですかね^_^;
 
 10月12日 
 



真鯛2.3kg1枚、1.2kg1枚1kg1枚、中〜小鯛34枚、イサキ1本、コショウダイ2枚、他ガラカブ、アオナ等

この頃コンスタントに数は上がり始めたみたいですね(^O^)
 10月11日 


真鯛1.3kg2枚中〜小鯛26枚、他ガラカブ、アオナ等 
できればもう少し数、型物がほしかったかなぁまあ悪くはなかったですが・・・^_^;
 10月10日 
 

真鯛中〜小鯛40枚、アコウ、ガラカブ、アオナ等
退屈しないくらいにアタリがあり数はいい感じでしたが、できれば型物もほしかったですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
 10月9日 
 

真鯛中〜小鯛23枚、コショウダイ1枚、他ガラカブ、アオナ等
 10月8日 
 

真鯛中〜小鯛23枚、コショウダイ1枚、他ガラカブ、アオナ等
 10月7日 


 

真鯛中〜小鯛22枚、赤穂kg1枚、他ガラカブ、アオナ等

今日は、アタリが少なく数が伸び悩みましたね^_^;う〜ん時化で海が濁ってしまったか(;一_一)??反応が鈍かったような気がしますね!!
明日も出船します頑張らねばp(^o^)q
   10月5日
 
  10月4日 


 
  10月3日




 
 10月2日
 

バナースペース

釣り船乙姫丸

〒869-3711
熊本県上天草市大矢野町湯島610

TEL 090-7531-3236
   090-3666-8935(親方携帯) 
FAX 0964−56−4292


feisu乙姫屋

feisu乙姫丸