本文へスキップ

熊本・上天草・湯島の釣り船乙姫丸!  海女が始めた海女ちゃん食堂乙姫屋!

TEL. 090-7531-3236

〒869-3711 熊本県上天草市大矢野町湯島610

2015年1月、2月,3月、4月、5月釣果  otohimemaru



 5月30日


真鯛小5枚、コロダイ3kg1枚、他ガラカブ等
今日は、 渋かったですね。おまけに途中から雨まで降ってきて大変でしたね。またリベンジに行きましょう。
お疲れ様でした( ^^) _U~~
 5月25日

  
           

         真鯛6.0kg1枚、5.2kg1枚、小鯛4枚、他ガラカブ等
         今日は大物2枚もあがり数はあがらなかったですがまあよか釣果だったですね、。
5月24日 
  

真鯛2.5kg1枚、中~小鯛12枚、コロダイ3kg、1.8kg書く1枚、他ガラカブ等
今日はポツポツアタリがありましたが良型交ざりで上がってどうにかよかったですね。ガラカブは入れ食いでしたが(~~; 
5月23日 
 

ヒラメ2枚、他メバル、ガラカブ等

今日は惨敗でした(TT)
お疲れ様でしたm( )m
5月22日 
 

真鯛1.2kg1枚、1kg~7おおg3枚、小鯛4枚、コロダイ2kg1枚、他イラ、ガラカブ大漁
ボチボチアタリはありました!!ただガラカブが入れ食い状態で鯛が食う暇がないくらいでした(^^;
 5月21日
 

イサキ33本、真鯛2枚、マトウダイ1枚、他ガラカブカワハギ等
今日は、初五目釣りに行ってきました。はじめは場所を探すのに手間取ってしまい終盤で何とか当たりだしまあ何とかよか釣果になったのでは(^0^)朝早くからお疲れ様でした。
5月17日 
今日は、常連さん一人での出港でした。
鯛のアタリがなくガラカブばかりでした。
まだまだ、むらがありますが、徐々に上向いてくるかな(^^;。 
 5月16日


今日は、見事にガラカブばかりでした。小鯛2枚さみしかったですね(TT) 
5月14日 


今日の釣果です。真鯛1.5kg1枚、中〜小鯛16枚、チヌ1枚、他ガラカブ等
今日は、真鯛のアタリがポツポツではじめ良型も交っていい感じでした(^0^) 
 5月13日
今日は写真がありません。
真鯛は小鯛3枚、ガラカブ他
ガラカブはバラバラあたるばってん相変わらず鯛のアタリは厳しかったですね。 
5月10日 
 

真鯛1.8kg1枚、1.3か1枚、中~小鯛6枚、ガラカブ大漁、アコウ1kg1匹
マダイのあたりは少なかったですが、・・・良型2枚上がりこの頃ではよか方だったかな!?
 5月9日
 真鯛小鯛3枚、ガラカブ大漁!
写真がありません。
5月4日 
 

前半タイ釣りで惨敗!ヒラメは2.5kg頭に1.2kg2枚,小ヒラメ1枚、コチ6本、マズマズかな
5月3日 
 

真鯛2.6kg1枚、2kg1枚、中~小鯛4枚、チヌ3枚、他ガラカブ等
チヌがマダイなら良かったばってんなぁ・・・
5月2日(午前、午後) 
 

見事にビギナーズラック!!おめでとうございました!!
4月23日 
                  

トラフグうまそう!マダイはパッとしなかったけどヤズも釣れて今夜は御馳走ですな!! 
4月18日
 

今日も、バラシ多数、上りの魚はよーバレルね(~~;)
4月16日 


やっと上り鯛らしいかな! バラシがなければまだまだ賑わったバッテン(TT) 
3月25日 
 
初上り鯛!
3月15日 
 
3月8日 
 
3月7日 
 
牛深釣行!
 

写真は一人分です!
 2月15日(日)
乙姫丸
メバル釣り
メバル46匹、ヒラメ中1枚、他ガラカブ
昨日よりやや潮が動いたためかやや釣果アップ??アタリはポツリポツリ一所では数があたらずあちこち拾っていく感じでしたね!初心者さんが多くもう少し追い喰いできればもしかしてもう少し釣果あったかも!!しかし皆さんわからないながら頑張っていました。お疲れ様でした。
 
 2月14日(土)
乙姫丸
メバル釣り
メバル40匹弱位、他ガラカブ
今日は潮が緩く反応は出ているのになかなか喰わず参りました。
また明日も頑張って出船しますよ!
 
 
 2月11日(水)
乙姫丸
メバル釣り
メバル70匹位、他ガラカブ
今日は、ポツポツでしたがずっとあたりが出てまあ数はどうなりの釣果で良かったですね良型が出なかったのが心残りですが・・・
 
2月8日(日)
乙姫丸
メバル釣り
メバル50匹位、他ガラカブ
写真がありません。
 
 
 1月25日(日)
乙姫丸、協力船
真鯛、中~小鯛22枚、ヒラメ2kg1枚、他ガラカブ
協力船の写真はありませんm(。。)m
 
    
1月24日(土)
乙姫丸、協力船
真鯛6kg1枚、2.5kg1枚、2kg1枚、1.8kg1枚、1kg1枚、中~小鯛17枚、他ガラカブ
 
     
 1月21日(水)
メバルテスト釣行
メバル30匹位、ガラカブ15匹位、ヒラメ1枚、
 
 
 1月12日(月)
乙姫丸
真鯛中~小鯛15枚、ほかガラカブ
 
 
 1月11日(日)
乙姫丸
真鯛1kg2枚、中^小鯛13枚、ほかガラカブ
 
       
  1月3日(土)
乙姫丸
真鯛2.5kg1枚、1kg1枚、中~小鯛12枚、ほかガラカブ

バナースペース

釣り船乙姫丸

〒869-3711
熊本県上天草市大矢野町湯島610

TEL 090-7531-3236
   090-3666-8935(親方携帯) 
FAX 0964-56-4292


feisu乙姫屋

feisu乙姫丸