本文へスキップ

熊本・上天草・湯島の釣り船乙姫丸!  海女が始めた海女ちゃん食堂乙姫屋!

TEL. 090-7531−3236

〒869-3711 熊本県上天草市大矢野町湯島610

2015年6月〜9月釣果otohimemaru

     9月30日             
 





真鯛2.5kg1枚、1.5kg1枚、1.2kg1枚、キロ以下35枚、コショウダイ1.8kg1枚、他ガラカブ、アコウ、アオナ等
今日は、序盤からポツポツアタリがあり良型交じりで数もそこそこ上がりよか釣果だったですね(^◇^)
     9月27日            










今日は、良型もぼちぼち上がり数もなんとかよかったんじゃないですかね(^O^)
小学1年生のこうせい君も良型ゲットでご満悦(*^_^*) 
真鯛1.8kg〜1kg3枚、中〜小鯛19枚、ヒラメ1枚、ガラカブ、アコウ、アオナ等
     9月26日            
 

今日は、良型は上がりましたが数が伸びずに終わってしまいました。バラシが多かったのが残念でしたね^_^;
真鯛2.5kg1枚、中〜小鯛9枚、
     9月25日            
 

はじめなかなかアタリが出にくかったですが潮でなのか中盤から増え良型はいませんでしたがそこそこ上がったんじゃなかですかね(^−^)
真鯛20枚、かます2本、キハッソク1匹、他ガラカブ等
     9月23日           


 
     9月22日           


 
     9月21日           


 



     9月20日           
 



    9月19日           
 

1kg~小鯛15枚、コチ2匹、他ガラカブ、アオナ等
今日は、アタリが少ないしバラシもありおまけに風が出て波が高くなり思うような釣りができず数が伸びなかったですね^_^;波に揺られながらの釣行お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    9月18日           
 
真鯛1kg〜小鯛26枚、ヤズ1本、コロダイ2s1枚、アコウ1匹、他Gらカブ等
今日は、ボチボチアタリがあって数はまあ良かったですが良型が・・・次回また頑張りましょう(^O^)
    9月15日          


真鯛1kg1枚、中〜小鯛16枚、他ガラカブ等
今日は、アタリはボチボチあってよかったのですがなんさんバラシが多く、なかなか数が伸びなかったですが初心者含め3名での釣果だったのでどうにかだったですかね。 
   9月13日          




真鯛中〜小鯛32枚、ヒラメ1枚、他ガラカブ、アオナ等
今日は、まとまったアタリはなかったですがポツポツ飽きないくらいにアタリがありましたが途中潮が悪く釣りづらかったですがどうにかの釣果で終われました。今日は、結構鯛ラバにもアタリが出てましたね(^O^) 
   9月12日         


真鯛中〜小鯛9枚、アコウ1kg1本、他ガラカブ、アオナ等
今日は、8時ごろから出船して引き潮ばかりで釣りづらかったと思いますが初心者の方も真鯛を釣ることができ数は少なめですがまあ楽しまれて帰られました。
今度は頑張って大物を釣りましょう(^O^) 
  9月8日   
この日は出船しましたが風が強く途中で釣りを断念しました。
とても大変だったと思います。お疲れ様でした( ^^) _旦~      
 
  9月5日          


真鯛1.8kg1枚、中〜小鯛8枚、アコウ1匹、他ガラカブ等 
  9月3日         
 写真はありませんが夕暮れ2時間ほどタイ釣りに行ってきました。
ビギナーさんでしたが真鯛小でしたが5〜6枚釣られました(^O^)良型のばらしもあったみたいで(T_T)また今度リベンジに来られるそうです(*^_^*)
  8月30日        


中〜小鯛20枚、鰺2匹、コショウダイ2枚、他ガラカブ等
ぼちぼちアタリが有りましたが結構バラシが多くもったいなかったですね^_^;
  8月29日       
 

真鯛1.8kg1枚、中〜小鯛12枚、他ガラカブ等
今日は、あたりがまばらで釣果が伸びずに終わってしまいました(T_T)
  8月23日       
 

真鯛中〜小鯛14枚、コロダイ3kg、2kg、各1枚、コショウダイ1kg2枚、他ガラカブ等
 8月21日        
 

真鯛中〜小鯛16枚、他ガラカブ等
 8月16日        
 

前日と変わって??アタリが少ない!!余り伸びずに終わってしまった(T_T)
 8月15日       


 

真鯛22枚(活かし分13枚)他ガラカブ等
この日は、お客さんが2名だったので三代目船長と4代目?船長も乗船
3代目船長はコンスタントに真鯛を釣ってました(*^_^*)
おかげで乙姫屋の食材が確保できました(^◇^)
 8月14日       

 
 

真鯛6枚、ヒラメ2枚、コチ6枚、他ガラカブ等
タイ釣りとヒラメ釣りのリレーでした。なかなか厳しかったですね。
  8月10日      
 



真鯛2kg前後2枚、小鯛10枚、他ガラカブ等
初鯛で大物おめでとうで〜す\(^o^)/
 8月9日       
 

真鯛10枚、アコウ800g1本、他ガラカブ等
 8月8日      
 
真鯛18枚、他アコウ、ガラカブ等
  8月4日     


真鯛8枚、他ガラカブ等 
  8月1日     
 

真鯛1kg〜800g3枚、小鯛6枚、真ハタ1.2kg1枚、他ガラカブ等
 
 7月29日     


真鯛小10枚、他ガラカブ、イラ等 
 7月22日     
 

真鯛10枚、他ガラカブ、イラ等 
 7月20日    
 

真鯛1kg弱〜小鯛11枚、他ガラカブ等
 7月19日   


真鯛4.5kg1枚、1kg〜小鯛16枚、他ガラカブ等
 7月18日   
 



真鯛7kg1枚、中〜小鯛8枚、コチ、他ガラカブ等
7月12日  



 真鯛16枚、コショウダイ2kg1枚、他ガラカブ、イラ等
今日は、潮が悪くなんさん釣りにくく皆さん苦労してましたがどうにか!?釣れましたかな(^O^)
7月4日  
 
7月2日 
 

潮が早く釣りにくかったですね。潮がゆるんでから思いのポイントに行ってみましたが思わずアタリが少なかったですね^_^;
ガラカブ他はいろいろ混じって賑わいましたが・・・
やはりマダイがもう少しほしかったですね(ToT)
マダイ9枚、コショウダイ4kg1枚、コロダイ2kg1枚、アコウ1kg1匹、700g1匹、他ガラカブ、アオナ等、クーラー3杯
6月27日 


 マダイ19枚(活かし分7枚有り)他ガラカブ等
結構アタリが出て弟子2号と駆けつけ隊1号で7枚釣ったので活かしてきました。人生初釣りの方もいましたがちゃんと真鯛を釣って喜んでました(^O^)今度は大物を釣りましょう(^◇^)
6月21日 
 

真鯛1.2kg1枚、1kg1枚、中〜小鯛15枚、他ガラカブ等大漁
6月20日 
 
真鯛7枚、他ガラカブ等
6月14日 
 
真鯛、7枚、コロダイ2kg〜2.5kg2枚、他ガラカブ等
6月10日 
 

真鯛1.5kg〜1kg2枚、コダイ2枚、コショウダイ1kg1枚、他ガラカブ、イラなど
 6月7日
 

真鯛1.2kg1枚、中〜小鯛10枚、ヒラメ1.5kg1枚、他ガラカブ等
今日も潮が悪くなかなか思うように釣果がのびなかったです(~_~;)
 6月6日
 

真鯛9枚、アコウ1.3kg1本、コロダイ2枚、コショウダイ1枚、他ガラカブ等
雨の影響なのか潮が悪く釣りずらかたですね。思うポイントにいかれればもう少し釣果は伸びるのかな(・。・; 
 6月1日
 今日は小鯛2枚、他ガラカブの釣果でした(〜〜;)
とにかくアタリが少なく厳しかったです(TT)
写真は間違えて消しちゃったみたいでありませんm( )m

バナースペース

釣り船乙姫丸

〒869-3711
熊本県上天草市大矢野町湯島610

TEL 090-7531-3236
   090-3666-8935(親方携帯) 
FAX 0964−56−4292


feisu乙姫屋

feisu乙姫丸