△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


マイ・ボティガード 12/28/2004
これはロス旅行の機内で見た映画です。
今公開しているのでいちよう感想載せておきます。
(注:ネタばれあり)

内容は結構ショッキングな感じです。特にデンゼル・ワシントンが復讐をしていく後半からラストにかけて。
前半から中盤までのピタ役のダコタちゃんと心を通わせていく姿はよかったです。
最後がちょっと悲しい終わり方だったかな〜。。(*_*)
ダコタちゃんはとにかくかわいくて演技うまかったです。

雰囲気といい「レオン」に似た感じなので、あの映画が好きな人は楽しめるかもしれないですね〜。
私は見た後とても重苦しい気持ちになりましたが、映画のひとつとしては楽しめました。
でも、あまりデートで見るような映画じゃないかもしれないです^_^;
ハッピーな映画じゃなくても、私は好きです。

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -