△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


ネバーランド 01/29/2005
いい作品でした(^-^)
派手さはなくファンタジーな部分もあるんですが、ジョニーデップの演技のすばらしさといいネバーランドの話ができるまでを丁寧に書いているのがよかったです。
大きな感動という感じではなく静かな感動でじーんときます。
大人にならないというネバーランドですが、ここに出てくる子供達は精神的に子供から大人に成長していくのがよかった(⌒▽⌒)
映像もイギリスの公園を使っての撮影なのか、とても緑が多くでてきて綺麗だし♪

それにしてもジョニーデップ、今まで色んな役ができてどれもその役柄になっているのがすごい!
派手なハリウッド映画が好きな人は地味に感じてしまうかもしれませんが、映画としてはかなりいい作品だと思うのでお勧めです♪

★★★★★
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -