△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


オペラ座の怪人 02/06/2005
ミュージカル好きにはたまらない映画だと思います。
(注:ネタばれあり)
素晴らしい音楽、映像の綺麗さ、豪華な衣装。
ミュージカルがあまり好きではなくてもあの映像美と音楽は一見の価値ありです。

本当は見に行く予定がなかったのですが、周りの反応と友達が大絶賛していた事もあり興味をもち映画館に足を運んでしまった作品です。
で、私はああいう世界が嫌いではなかったのでかなりよかったです(⌒▽⌒)
初めのシャンデリアが上にあがり、有名な音楽が流れた場面では思わず鳥肌がたちました。
クリスティーヌの歌の上手さと映像美にも思わず絶句しました。
ただ、怪人の顔の想像以上なグロテスクさにちょっと引きましたが。。

一味違う、ミュージカル映画としては素晴らしかったのでお勧めです♪

★★★★★
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -