△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


あずみ Death or Love 03/23/2005
原作が好きで見に行ったんだけど、原作とは全然違う作品になっていましたねぇ。

まあまあそれなりにおもしろかったんだけど、各キャラクターの個性が出ていないし見せ所が少なく、死んで行く人たちも見せ場なく簡単に殺されていたし。
サブタイトルの「Death or Love」死、または、愛の選択の場面がどこだったのか、自分には分からなかったというか。。あまりこのサブタイトルつけた意味がないかもという内容です。

そもそも前作もそうだけど、基本的にあずみ=上戸彩は合わないかも。
刺客を演じるにはあまりに上戸彩は柔らかすぎるし。もちろんかわいいんだけど、もっと冷たさを感じさせる人がよかったかな〜。

でもそれなりにアクションの場面なんかは楽しめるし、原作とは別物として見ればそこそこ楽しめると思います。

★★★☆☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -