△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


アビエイター 03/26/2005
あまり期待しないで見に行った割にはわりとよかったです♪
(注:ネタばれあり)

伝記ものとしてはおもしろかったと思います。3時間の長さを私は感じませんでした。
いちようハワード・ヒューズについての予備知識を持って見に行っていたので、人物について理解できたけど、そうじゃない人にとってはよく分からないかも。
強迫神経症の演技を見せるだけで、何故ヒューズ氏が強迫神経症になったのかが描かれてないし。もうちょっと深く描いてほしかったかな。
伝記ものなのでアクション映画のようなハラハラドキドキのようなものがあって楽しめるという映画ではありませんが、とにかくディカプリオの演技だけでも一見の価値ありです♪
本当に迫真の演技です。顔つきも精神を病んでいくと変わっていくし、もうアイドルっていうよりも演技派俳優って感じですね。素晴らしかったです。

最後の方で飛行機が飛ぶシーンはよかったと思うと同時に、ここで終わってくれればなんかハッピーエンドでよかったんだけど、最後の終わり方は私的にはちょっとという感じでした。。(*_*)

この映画は好みが分かれるかもしれませんが、私は好きです。

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -