△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


ホステージ 06/11/2005
う〜ん、なかなかおもしろかったかな。
2つの事件が同時に起こるので、ハラハラどきどき飽きなく最後まで見られると思います。
(注:ネタばれあり)

ただ、その事件が同時に起こる不自然さと、最高のセキュリティーのある家なのになぜ簡単に侵入できちゃうのか?とか犯人の少年達の行動が変すぎると突っ込みどころも色々。。
そして個人的には血がどろどろとした感じで気持ち悪く感じる場面も多々あったかな(*_*)
内容もおいしいとこ取りというか、ちょっと色んな事を詰めすぎた感もありました。
ブルース・ウイリスの実の娘がでているんだけど、あまりかわいくなかったのでそれもちょっとびっくり。

まぁ、先が読めない展開とスリルはあったので割と楽しめるんじゃないかと思います。

★★★☆☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -