△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


シンデレラマン 09/13/2005
今年見た中ではかなりよい作品でした♪
(注:ねたばれあり)

思いっきり期待をして見にいったのに、その期待を裏切る事なく見られた映画です。
とにかくラッセル・クロウの演技がすばらしい。これは実話の話なんだけど、ラッセルが本当の人物でドキュメンタリーでも見せられているのか?と思ってしまうほど。
レネー・ゼルウィガーも「ブリジッド・ジョーンズ」のときとはまた違うシリアスな演技がよかった。体型も全然違うし(笑)

内容もどんな事があっても家族を守ろうとする父親に感動します。
特に関係者に恵みを頼む、家族のためにプライドを捨てたシーンはとても印象的でした。
ボクシングシーンも、肩に力が入り一緒に応援しちゃいますよ。
2時間以上の長い上映ですが、最初から最後まで飽きることなく緊張感を持って見られると思います。
ただ、素直な内容の展開なのとボクシングシーンが多いので嫌いな人にとってはどうなんでしょう?という感じですが、一般受けはするんじゃないかな。
私にはかなりよくて、いい映画を見たな〜っと思います。お勧めです。

★★★★★
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -