△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


チャーリーとチョコレート工場 09/19/2005
以前からティムバートンは好きでしたが、今度の映画もよかったです!
ジョニーデップの変な演技も笑えたし、本当にこの人どんな役でもこなせるのはすごいかも。
おもしろいおとぎ話の世界なんだけど、家族愛もしっかり描いていて見ていてほのぼのしました。
でも、かなりシュールな所もあってこれぞティムバートンという感じです。こういう監督って日本にはいませんねぇ。
映像はとにかく綺麗!不思議な世界をくまなく見せてくれます。
個人的にはCGを使わなかったという本物のリスの演技に見せられました(笑)
大人も子供も楽しめる作品ではないかと思います♪

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -