△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


ルパン 09/24/2005
私はコミカルなアニメのルパン三世を想像して見に行ったらある意味裏切られた作品でした。
色んな盗みの手口を見せてワクワクどきどきさせてくれるかと思ったら、どちらかというと人間のどろどろ劇って感じで。。

色んな話を詰め込みすぎ、飛びすぎで人間関係やら意味不明な点が多くて見ていてよく分からない所もありました。
最後の終わり方もちょっと中途半端なような気がします。
でも、豪華な衣装、宝石は(カルチェとか)見ていて目の保養だったけど(笑)
個人的には人間ドラマよりももう少し盗みのシーンをたくさん見せて欲しかったかな〜。

と、いう訳で自分の期待していた映画とは違ったので星は2.5といった所です。

★★★☆☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -