△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


NANA 12/23/2005
今頃NANAを見てきました。
(注:ねたばれあり)
原作が好きな私は映画はどうだろう?と思って見に行きましたが(割とうらぎられるパターンが多いから)配役、内容、なかなかだったかな。

まずは風景、部屋の中の様子は丁寧に再現されていてうれしかったです。窓の格子なんかはおお〜っと思いました。
配役も主役のNANA二人はぴったりというくらいはまり役だった気がします。でも他の人、れんやノブ、特にシンは美少年って設定なのに、あれはどうだろう。。
内容的には、原作を見た事ない人でも分かるようにまとめられていたし、ライブの中の回想の別れのシーンなどいい場面も多かったです。
案外、原作知らない方がへんな先入観なく見られておもしろいかも(笑)

★実際は3.5くらいです。でもNANA2に期待♪

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -