△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


THE 有頂天ホテル 01/15/2006
普通におもしろかったです。
何も考えずに笑えて楽しめる映画だったんじゃないかな〜って思います。

内容的には三谷幸喜らしいというか、どたばたコメディにしあがっています。
大爆笑というよりもくすっという笑いが随所にちりばめられています。
とにかく主演者が豪華で、ちょっと見だとその役がその人だと気がつかない場合があったり。。

あまり深く考えずに単純に笑えるので、誰がみても割りと楽しめる映画だと思います(^-^)
ただ個人的には内容的に少し深みが欲しかったので、★は実際は3.5といったところです。

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -