△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


間宮兄弟 05/17/2006
なかなかほのぼのしていておもしろかったです(^-^)

兄弟の配役がすばらしくて、見ていてなごみました。常盤貴子や中島みゆきなんかも出ているし、なにげに脇の俳優達も豪華です。
ストーリーはちょっと変だけどにくめない仲のいい兄弟の話です。特に事件やアクションがある訳ではなく、本当に日常をたんたんと描いているのでつまらなく感じる人は感じるかもしれませんね。
でも、そんななにげない日常こそ幸せなんだって事を気づかせてくれる映画です。
「かもめ食堂」に雰囲気は似ていますが、こっちの方が笑えるように作っているかな。
とにかく兄弟の関係がよくて、なんかあんな風な兄弟がいれば毎日平和で楽しいだろうな〜って思ってしまいました。なんでも分かりあえて話あえる相手がいるっていいですね。

万人受けはしないかもしれないですが、ほのぼのしていて私は好きです♪

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -