△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


嫌われ松子の一生 06/01/2006
おもしろかったです(^-^)

原作は読んでいてどんな風に映画化しているのかと興味深々で見たら、以外にコミカルで話の内容的にはかなり悲惨で重い作品なのに、どこか温かみのある作品に仕上がっていました。
テンポよく話は進んでいく部分と、コミカルな部分その作り方がうまくて見ていて飽きませんでした。
映像の色も独特でとても綺麗です。
なによりも松子を演じる中谷美紀の演技がすばらしい!
内容は悲惨な松子の人生について考えるとともに、なんか自分の人生についても考えさせられますよ〜。
特に女の人には心にしみる内容かなっと思います。

星は4つですが、実際は4.5くらいです(^-^)

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -