△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 07/17/2006
おもしろかったといえばおもしろかったんだけど。。
これから見る人は前作を見てから(復習)の方がいいかもしれないですね。結構出てくる人物が重なっていて、見ていかなかった私はこの人誰だっけ?っていう人が何人かいました。
ジャック・スパロウのコミカルな演技が笑えたし、迫力もあってさすがアクション大作という感じでしたよ〜。
でも、でも私的にはタコのぬるぬるやら汚い海賊船の人達、少し映像が汚い感じがしたかな〜^_^;
ストーリーも中途半端な所で終わって、続く〜なんて、え?ここで終わり?みたいな感じで消化不良でした。
それでも続きはきっと見に行くと思います(笑)

★は実際は3.5くらいです。

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -