△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


ロッキー・ザ・ファイナル 05/05/2007
ロッキー大ファンの私としてはもう大満足な一本でした(^-^)

物語の序盤はたんたんと進みますが、ロッキーのテーマ曲とともに試合のトレーニングに取り組む姿からももうワクワクしどうしでした。
スタローンってもう60歳過ぎてますよね?なのにあの筋肉もりもりの作られた体作り。感動すら覚えましたね。
試合シーンも最高だったし、終わり方も私は好きです。とても幸せな気持ちになりました。
私もフィラデルフィアのあの階段を登りきってうお〜っと両手をあげたい(笑)
でも、これでロッキー見納めか〜っとちょっと残念。

ロッキー好きなら文句なしの完結の一本だと思います。

★★★★★
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -