△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 07/21/2007
う〜ん、原作を読んでないので内容が少し分かりにくかったかな〜。

最後の魔法対決はそれなりに迫力があって見ごたえがあったけど、全般的に私的にはいまいちだったかな〜。。
前作を見てから内容を少し忘れているというのもあるけど、え?これは何のことを言っているの?という展開が多かったような。説明不足な部分が多くて初めてみる人にはちょっと分かりづらかった。きっと原作を読んでいれば細かい部分まで分かっているので楽しめたのかなって思います。
いちようシリーズものですべて見ているので次作も見るとは思いますが。

それでも空を飛ぶシーンや魔法対決、それなりに楽しめるシーンもたくさんありますよ♪
評価は3.5くらいで。

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -