△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


BALLAD 名もなき恋のうた 08/27/2009
試写会で当たったので見に行きました。
期待していなかった割にはいい作品でした。

これ以前にクレヨンしんちゃん劇場版で大人も泣けるアニメって話題だったらしいですね。それの実写版らしいのですが。
草薙剛と大沢たかおの演技がすばらしいです。
特に草薙剛は恋に奥手な不器用な武士がはまり役でした。
長まわしで撮ったという戦闘シーンは圧巻です。

アニメの実写化という事で細かいところは色々気にはなりましたが、ストーリー的には最初から最後まで飽きもせずに楽しめました。
実写版は子供というより大人向けかなぁ。。

いい作品でした(^-^)

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -