△最近のEssayをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP


マイケル・ジャクソン THIS IS IT 11/23/2009
特別ファンではなかったけど、見てよかったと思える作品でした。

内容としてはロンドンで公演する予定だったコンサートのリハーサル風景がほとんどです。
でもとにかく長時間のブランク、50歳の年には見えないマイケルのすばらしいダンス、体のきれ、歌声。
圧倒されます。
やっぱりキングオブポップという名にふさわしい、世界中の人が憧れるだけはあるなぁと。

意外だったのは、あんなに売れて有名人であるのに決しておごることなく、謙虚でまわりのダンサー、メンバーの人達と同じ目線で話などをしていた事。
愛にあふれた人だったんだな〜っと。

もし今も生きていて、普通にコンサートを行っていたらこの映像を見ることはなかったかもしれない。。そう思うと感慨深いものがありますね。
見れて良かったです。

★★★★☆
 

返信

おなまえ
E-mail 省略可
コメント
URL 省略可
PASSWORD

・最大記事表示件数は、100件です。
・それ以降の記事は古いものから順に月ごとに過去ログに記入されていきます。
・親記事を削除すると関連するレス記事も削除されます。
・タグの使用はできません。

TBOARD 008 Version 1.03
- TOSHISRUS -