「Fate/Stay night」舞台探訪

〜冬木市編-おまけ〜



 神戸まで行って撮って来た、いつもの写真たちです。

 −観鈴ちん、神戸を行く−
 今回は、SUGI氏が自慢(?)のコレクションを引き連れての参加。
 まずは、神戸大橋にて。

青崎蒼子「さすがは遠坂家の管理地と言うべきね」

 「Fate」のぬいぐるみが間に合わなかったもので、ここは「月姫」のキャラで。
 実際に“先生”が冬木市を訪れたら、凛がセンシティヴに反応してしまいそうですが(笑)


観鈴「ここが神戸大橋だよっ!」
レン「なぜ私がこんな所まで…」

 観鈴ちんを持つ人…USO9000
 レンを持つ人…SUGI氏
 後ろから生暖かく見守る人…QLAND氏
 という構図でお送りしております。


観鈴「このマンホールがポイントだよっ!」

 この撮影場所は海の上。
 特に海側に立たなければならないこの撮影ポイントは、足下のはるか下に海が見えて、カナ〜リ怖いです。


レン「使い魔の気配がします…」

 深山町内にて、サーバントの気配を察するレン、という構図で。
 ちなみに、この私の後方に、喜んで撮影しているSUGI氏、QLAND氏の姿があります。
 さらに、このすぐ右側では、この時結婚式が賑々しくとりおこなわれていたという…(笑)


観鈴「風見鶏はどこかなっ?}

 ここは有名な観光地なわけで…。
 この写真を撮っている私の後ろには、同じく写真を撮ろうとしている一般人がいると思ってもらえれば…。

 今回の旅行中、貴重なコレクションをリュックに詰め込んでずっと持ち歩いてくれた、SUGI氏に感謝です(笑)

 本編に戻る